♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県柏市の地震【2022年04月04日 22時30分】

2022-04-15 09:53:52 | 人工地震かみなり火事おやじ

千葉県柏市の地震【2022年04月04日 22時30分】

 

 

5秒もない短い時間揺れた。家が少し音を立てる感じ。
体感としては震度2です。

 

 

 

 

日本の第四次産業革命は全国のスーパーシティ化であり国家戦略特区、土地も財産も情報もあらゆるモノが共有(シェア)され国民のプライバシーはなくなります

 

 

 

病気に感染させる為のワクチン注射‼️

とズバリ‼️(ワクチンは毒だ!と)言ってます。

だあれも言ってません。

我々が一番❗️知らなければならないことです。

ワクチン打つとエイズになるんです。正確には免疫不全症候群です。

 

やっとRK氏のサイトを見つけました。

やはり分かりやすく説明していただくには

RK氏の動画がピカイチです。

ただ?少しスピンするお方(今まで私が知らなかったことです)なんでちょこっと注意が必要です。

一例が↓↓↓

話題になってる長尾和宏医師はタレント事務所(吉本興業)に所属しています。

どうしても❗️ワクチンを打たないといけない人への話でイベルメクチンを飲むことを言ってますが私は二酸化塩素ではどうかな?(ワクチン接種の前後に飲むこと)と思いました。しかしイベルメクチンの症例の多さにはかないませんがね。

リチャード・コシミズさまの動画です。
どうしてもワクチンを打たなくてはならないお方は
接種前後のイベルメクチン(and アビガン)の服用を言ってます。
具体的な量(何錠飲むのか?)を言ってないのが残念です。

https://rumble.com/vz88m7-march-31-2022.html

 

 

接種者はエイズ(免疫不全症候群)になってしまいます。

私は、病院事務職員を5年間やりましたが、

病院の救急車・病院バスとかの運転手さまが

エイズ患者だという若い女性の転院運転を拒否したんで

私が運転するハメになりました。

付き添い看護婦さま1名とマスクをして転院を完了しました。

目の中にカビが生えたんだそうです。

免疫不全症候群になるとどんな?病気でも呼び込んでしまうみたいです。

だから下記の記述で1291種類の副反応ということになるんです。

のちにエイズ検査機器が納入された際に真っ先に検査されました。

結果は聞かなかったですが、

 あれはPCR検査機器だったんだなと今ではわかります。

なお、大きい病院では膠原病を扱う科があることを知って私は驚きました。

まるで?精神科のアレ?だなと・・・

 

 

 

 

 

ワクチン接種者の死の震え‼️◀︎「表示」を押してください。

青酸カリを飲んだ時のような死の痙攣(けいれん)だと私は思いました。


https://twitter.com/heroponta/status/1478307409148153862?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1478307409148153862%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12735571399.html

 

 

 

↓↓↓我々はこれを教えられてないんです。

ーーー ワクチン定理 ーーー


ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は大衆催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」(母里啓子)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」 (内海聡)

 

 

 

子供達にコロナワクチンを打たせることの問題点 3•3超党派勉強会 ① 須藤元気 参議院議員 主催: 子供達にコロナワクチンを打たせない国民運動実行委員会(佐藤和夫代表)2022/3/3 参議院議員会館
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40130882

 

 

ファイザーが裁判に負けて

ーーー ワクチンの薬害を公表 ーーー

   しなくてはならなくなりました。

ーーー 副反応 ーーー

と言われることが

  1291種類あることが判明しています。

子供にワクチンを打ってはなりません‼️

 

 

カンジダです。

膣カンジダの症例が多くなったとのナースさまのツイートがありました。

 

 

 

 

いつもソファーに座って夜を過ごすと言ってます。

 

学校に行けなくなりました。

 

 

 

 

↓↓↓不確かな情報ですが?

  とりあえず貼ります。

 

 

これも?とりあえず貼ります。

 

 

 

 

 

二酸化塩素

二酸化塩素メイコちゃん


ojicosi Published April 1, 2022

《ぽむちゃんねる》さんの動画を転載させて頂きました。
『元動画』
https://odysee.com/@pomchannel:e/116:276?r=E4t8hWeHMbD8Pwm1omPY1doYnMRt1ZoU
『オリジナル元動画』
COMUSAV DR. ANDREAS KALCKER - CHLORINE DIOXIDE DENATURES SPIKE PROTEIN FROM COVID/GRAPHENE "VACCINE"
https://www.bitchute.com/video/DyyuCQvsxVMn/
『関連動画』
『MMS』奇跡のミネラルサプリメント★二酸化塩素(CIO2)
https://rumble.com/vvcw53-mmscio2.html
★DR.アンドレア・カルケル★ボリビアにおける活動の説明(二酸化塩素水によるCOVID-19の治癒と合法化事例)
https://www.bitchute.com/video/lNCWz1mUU4bP/
アンドレア・カルケル博士による簡単な『二酸化塩素水』の説明
https://www.bitchute.com/video/mmgRak5OQv7H/
EXCLUSIVE! 数千人のCOVID患者を『二酸化塩素』で治療した医師DR.アパリシオがワクチンに強い警告を発する《翻訳:@SPRINGPROTECTOR》
https://www.bitchute.com/video/Ph6Nd8UdRcMw/

《kojicosi》BitChuteメインチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/CL7NtFJFOvvv/
《kojicosi_2》BitChuteサブチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/IllC43ZIFRAt/

 

 

 

3.浜中通りすがり
2022年04月03日  18:31
偶然にも昨日安定化二酸化塩素5%原液500g2本セット(送料別)を注文したばかりです。
消毒はもちろんのこと歯周病にも効果があると言われている記事がありましたので購入しました。
これでエタノール70%、塩化ベンザルコニウム、そして安定化二酸化塩素の3本立てで子供達の環境を整えたいと思います。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古文漢文が高校教育から廃止... | トップ | 情報戦とは、毎日が偽旗作戦... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-05 08:49:55
𝐸𝑤𝑎 📿❤️ @Ewa7022 4月3日

イタリアも泥沼茶番劇から抜けることになりそうだ。

3月31日をもって緊急事態が解除。
ワクチン義務化が6月15日まで続く予定だった。。。が。

今日の話だと、どうやら違約金を払ってコロナを終わらせると。

5月1日からは、コロナ関連は一切無しになると。

さて、日本はいつだろうか🤔💭
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-05 08:53:36
野田CEO @nodaworld 4月4日

World Economic Forum

“第四次産業革命”とは

⚫︎最新AIテクノロジーを駆使した人類の監視と管理
⚫︎医療・教育・娯楽などのバーチャル化で人間の思考を統制・統御
⚫︎ヒト・モノ・デジタルシステムの融合による人体改造と拡張
⚫︎食のデジタル化

トランスヒューマニズム

ムーンショット計画

https://twitter.com/nodaworld/status/1510749039012495360?cxt=HHwWgIDS8eSPofcpAAAA


野田CEO @nodaworld 4月4日

既に国の政策である第四次産業革命

内閣府の取り組み


https://www5.cao.go.jp/keizai3/2016/0117nk/n16_2_1.html

日本の第四次産業革命は全国のスーパーシティ化であり国家戦略特区、土地も財産も情報もあらゆるモノが共有(シェア)され国民のプライバシーはなくなります

第四次産業革命日本センター


https://jp.weforum.org/centre-for-the-fourth-industrial-revolution-japan/gtgs


すらいむ @sluggishslime 15時間

肉体のプライバシーが既にない。脳活動丸見えで、何を考えてるか何を見てるか感じてるか、全て見られて記録されている。そのようなテクノロジー犯罪被害を訴えると、精神病院にぶち込む仕組みまで作られている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-05 08:56:12
すらいむ @sluggishslime 8時間

「巨悪」は存在するか? 真実は人を動かすか?

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/d50cec0e945f1d2d90d66a36bab2b7d3
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 05:05:05
実は人工地震の技術は攻撃する事だけではなくて、新しい島を作る事も出来る?技術だったりして。


だということは、他国が植民地支配している国の改定に新しいタックスヘイブンの島も作る事が出来る可能性。(効率は悪そうだけども出来る可能性)


ドラえもんという漫画にもsたらしい島を作る秘密道具の回が出てきます。


kj3 @plus4_kj3 2015年9月22日

人工地震が起こせるなら、人工火山島隆起も出来るはずや!!きっとそうや!!


Fine Lagusaz @sesuna 2011年11月5日

人工地震を起こして、海底を隆起させて島を作ろう、なんて小説があったのを思い出す。


ドラえもんに出てきた未来の秘密道具を思い出しました↓


強力岩トカシ

https://moshimodogu.com/item/kyoryoku-iwa-tokashi

お小遣いを減らされたドラえもん(1)とのび太は、そのことでママに文句を言おうとしました。けれどママが「家賃が値上がりしてお金が足りない」という話をパパにしているのを聞いて諦めました。そう、野比家は借家なのです。

それなら自分たちの新しい島を作ってしまえ! なんていう突飛な思いつきを実現するために使ったひみつ道具が“強力岩トカシ”です。

(1)ドラえもんは野比家からお小遣いをもらって、それでひみつ道具を買ったり借りたりしてい

https://doranew.net/wp-content/uploads/2019/03/iwatokashi94.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EnLe5LbVcAAYmG0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EnLe5MaVQAAj30g.jpg
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 05:06:09
訂正します。

だということは、他国が植民地支配している国の海底に新しいタックスヘイブンの島も作る事が出来る可能性。(効率は悪そうだけども出来る可能性)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 06:56:39
西之島の比じゃない!一度に数百メートル海岸線を広げる「地震性隆起」についてまとめてみた。(南関東)

https://www.youtube.com/watch?v=rkY_T9t_Sy0
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 07:13:17
シャポコ🌵 @shapoco 3月31日

小笠原大陸が発生するのか


なつ @yutaka_atchoo 2015年7月2日

西之島、拡大がこのまま止まらなかったらいつか小笠原大陸になるってホント?


カマキリ@paradeは終わらない
@Taka_yukI07
·
3月10日
返信先:
@koh1999
さん,
@cnn_co_jp
さん
日本(小笠原)大陸になる説を提唱したいですね。

ただ、太陽系最大とか意味わからんですw


ろーまっくす/楠楼真 @lemmingundead 3月28日

地下20キロまで掘削、深部地熱を活用する技術の開発がすすめられている(ニューズウィーク日本版)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/78745d6dcdda6f9907bb4e979f7443bfac05ce37

これは強力岩トカシ
そうだ、小笠原諸島を小笠原大陸にしちゃおうぜ

※いやそこまで一気に噴火させたら少なくとも太平洋沿岸は壊滅、たぶん人類絶滅する


まさあきおにいさん @hatomugi26 2021年8月16日

小笠原大陸も夢じゃないな


Okuyama, Masashi ┃奥山真司 @masatheman
2021年8月16日

自然が勝手に領土拡張。


ライブドアニュース @livedoornews 2021年8月16日

【確認】小笠原諸島の硫黄島近海に新たな「島」

https://news.livedoor.com/article/detail/20708653/

気象庁によりますと、小笠原諸島・硫黄島の近海、「福徳岡ノ場」で今月13日、大きな海底噴火があり、海上保安庁が15日、直径およそ1キロの新たな「島」ができているのを確認した。


福徳岡ノ場 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%BE%B3%E5%B2%A1%E3%83%8E%E5%A0%B4


ナゼ?新たな島「福徳岡ノ場」徐々に小さく

https://news.yahoo.co.jp/articles/4709e06564beb988cc2771f6c9af964ddced1066


ろーまっくす/楠楼真 @lemmingundead 2021年11月15日

領土拡大のため小笠原諸島の海底に地中貫徹型核兵器大量にぶちこんで噴火させて小笠原大陸という新領土作ろうとかいう環境破壊ですか
なおそこまで全開で噴火すると大量にCO2も出ますが逆に氷河期になります
返信する

コメントを投稿

人工地震かみなり火事おやじ」カテゴリの最新記事