♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

情報戦とは、毎日が偽旗作戦の連続や‼️2022/04/14

2022-04-15 11:19:46 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

情報戦とは、毎日が偽旗作戦の連続や‼️2022/04/14

 

 

バカはすぐだまされますんで気ィ〜つけてください。

 

 

偽旗作戦とは、
敵兵の軍服を着て味方を殺すことです。

 

昨日(2022/04/14)、衆議院第一議員会館で
学者二人の講演と
青年トルコ団(玄洋社)風の日中友好協会孫文さま風雰囲気
を味わいましたが、
学者二人の言説に注目しましたが二人ともやはりキリスト者の感じで、
ウクライナで行われていることを偽旗作戦と参加者(定員300名オーバー)に警告するものではありませんでした。
中国側からの少数の参加者(大使館員はいなかった)は
日本で生まれた華僑(林伯耀さま)、あるいは30年前に来て中国との架け橋が任務(女性)だとハッキリ言っていました。
ドイツのトルコ移民以上の感じを受けました。

「我々が最後の日本人だ」と語るお方がいますが

早く教育を日本人のものとしなければそのようになることは

森友学園事件の前川喜平さまのプレスクラブの会見でも理解出来ることです。

何年か前に喫茶店ルノアールの勉強会(天野統康(あまのもとやす)氏の主催)で
BF氏を招いた時かどうかは忘れましたが
名刺を交換した40代(若い感じ)のお方は
日本人であるが結社員(青幇かなんか◀︎もっと日本的なポプュラーな名称)の名刺であり自分の出自?とか現在の状況を知りたがっていました。
今から考えると上品な振る舞いから相当な血族の一員なんだろなと思いました。
外国人留学生30万人計画が充足されている現況を話すつもりは学者にはなかったですね。

会場の参加者は地方議員など日本の日中友好指導者層みたいでした。

ただ?台湾有事はびっくり箱を見せるような幻想?みたいな纐纈氏の分析に私は納得しました。

「兄弟喧嘩」をあおるものだという話です。

日本と同じで台湾の地政学的利用(ハートランド理論)を言ってるなと思いました。

 

羽場久美子氏の欧州から東洋への「パワーシフト」に私は同意します。

ネットでは岸田文雄さまのお具合の感じから高市早苗さまへのシフトが話題になってます。

 

Unknown (弘前太郎)
2022-04-14 13:22:39
自衛隊機の派遣が決定されたようですね。
ロシアがやらずともアゾフに攻撃させるんでしょうか?
そして本格的に参戦するのも折り込み済みかと。
123便撃墜に手を貸した日本政府ですから!
ジョージアの石碑に明示されてるように、

DSから課せられた人工削減ノルマを果たすべく、

世界大戦への戦火拡大…確実に動き出してますね。

【ウクライナ周辺国に自衛隊輸送機を派遣へ 政府が調整】 政府はロシアによる侵攻が続くウクライナへの支援として、自衛隊の輸送機をウクライナの周辺国に派遣し、支援物資等を運ぶ案で調整に入った事を複数の政府関係者が13日、明らかにしたと NHKニュース他が報じています。

 

 

↓↓↓中田敦彦さまの動画を観て歴史を学んでください。

中田敦彦 世界史⑩アメリカvsソ連
https://www.youtube.com/watch?v=nRLeiwwVhzI

 

 

 

画像 集団レイプ

 

 

どうも?偽旗作戦?臭いね?

ゼレンスキーはジョージ・ソロスのいとこ。◀︎やりそうだよね。

 

 

 

 

 

ーーー 真逆 ーーー
まさに、ウクライナで行われているモッキンバード作戦です。
私は偽旗作戦がモッキンバード作戦だと判断しています。
モッキンバード=偽旗
敵の制服・銃で味方を殺すことです。
真逆の認識をさせる昔から行われてきたものです。
己の犯罪を他人になすりつける手法(手口)です。

 

 

 

自国民を虐殺するナチス=アゾフ隊
https://twitter.com/akahiguma/status/1513716535772151811

 

 

 

 

画像 アゾフ大隊

 

 

 

 

 

 

 

プーチンさまは

 影武者が何人か居るのはみんな知ってます。じょーしきです。

 

 

やはり?なんか?やるつもりなんですね。

 

 

ーーー 彼らは兄弟殺しをやらせてます ーーー

彼らは一つの作戦で一石二鳥どころか一石五鳥です(白人研究者)。

コロナ禍を隠すためのウクライナ戦争ですがウクライナとロシアという兄弟殺しもやらせています。

彼らDSの1904年のハートランド理論です。

ハートランド理論とは

ハートランドを手に入れれば世界をコントロール(支配)できるという考えです。

1980年代からのCOGプロジェクトであり(櫻井ジャーナル)、1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンです。

ハートランドとはウクライナとロシアです(馬渕睦夫)。

つまり、彼らNazisはウクライナ戦争で、

ウクライナとロシアを手に入れるアジェンダ(目的・目標)を

           実行していると私は解釈しています。

2022/04/14 衆議院第一議員会館・大会議室

羽場久美子(青山学院大学名誉教授・神奈川大学教授)

日中国交正常化50周年記念・緊急集会にて

 

ロシアは経済の重圧により崩壊するのではないか?と噂されてますが、中国とは違って資源が豊富であり戦争の長期化にもロシアは持ちこたえる(=耐性がある)と講演会講師(纐纈厚(こうけつあつし)山口大学名誉教授)は語りました。これはロシアの知識人とかの友人の意見だそうです。

なお、纐纈厚氏は明治大学の研究所(5年前に創設)に在籍です。鋭い分析は現役だからですね。

ゴルゴ13「BROTHER HOOD・絆」

 

私の席の前の右隣に福島瑞穂さまが後からいらっしゃいました。

私にとって目の前でお姿を拝見するのは2008年の日比谷公園の年越し派遣村(湯浅誠村長)以来のことです。

途中でお帰りになられました。

さすがにこのご時世ですから、

 国会議員は伊南洋一さま(沖縄の風代表・参議院議員)ともうおひとかたでした。

 

 

 

ーーー 台湾有事の真実 ーーー

纐纈厚氏が台湾人教え子に電話して聞くと、
台湾の内政問題なんでほっといてくれ!ということです。
日英同盟を結んで(結ばらされて)日露戦争を戦った日本であり、
台湾・日本に大量の兵器を押し付けている(商売)。


 彼らの羽毛布団販売キャンペーンの販売ガールが口にする台湾有事なんです。
コロナ禍がこれからエボラ禍(=5Gでやる‼️そうです)になる際の
 ワクチン販売キャンペーンガール口上です。◀︎大変だ‼️ワクチン打ちましょう‼️です。

 

 

彼らは元々スキタイではないか?とネットの一部では言われています。

その戦術・戦略の全てを身につけているヴェネツィア人であることです。

米国愛国者軍人さま方が分析し其の力の偉大さ‼️を知ったことだと私は思ってます。

   一筋縄ではいかないということです。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市の地震【2022年04... | トップ | おい?日本医師会のマークは... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-14 10:27:25
日本でも集団リンチありますよね
しかも真犯人達が被害者を悪者に仕立て上げて終わる
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-14 10:57:18
インターネットに、世界の大気汚染の状況を可視化した地図がある。これを見れば戦闘当初から、ウクライナで大気汚染(戦闘による)がほぼ無かったことが分かる。
今日は東部の特定地域。キエフは落ち着いている。
偽旗作戦は責任を擦り付けるものだが、そもそも戦闘が事実なのか、衛星画像などを調べればわかる。
返信する
Unknown (弘前太郎)
2022-04-14 13:22:39
自衛隊機の派遣が決定されたようですね。
ロシアがやらずともアゾフに攻撃させるんでしょうか?
そして本格的に参戦するのも折り込み済みかと。
123便撃墜に手を貸した日本政府ですから!
ジョージアの石碑に明示されてるように、DSから課せられた人工削減ノルマを果たすべく、世界大戦への戦火拡大…確実に動き出してますね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-14 16:53:59
どうもロシアとウクライナの茶番の裏できな臭い事が…↓


佐藤 遥 @SATO_Haruka1 37分

【ウクライナ周辺国に自衛隊輸送機を派遣へ 政府が調整】 政府はロシアによる侵攻が続くウクライナへの支援として、自衛隊の輸送機をウクライナの周辺国に派遣し、支援物資等を運ぶ案で調整に入った事を複数の政府関係者が13日、明らかにしたと NHKニュース他が報じています。

https://mainichi.jp/articles/20220414/k00/00m/010/097000c


石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki 4月7日

なんか私のツイートがバズってしまったので消して再送。アイヌ団体からプーチン宛の手紙。いろいろと恐ろしいので、それだけのコメントつけてつけて拡散希望。もう削除済みだが

https://pbs.twimg.com/media/FPtnjdRaUAMJJJo?format=jpg&name=900x900


加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx 4月7日

「プーチン氏は以前、『アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する』という考えを示した。北方領土への不法占拠が続く中、今度は北海道が危ない。ロシアが『アイヌ民族保護』を名目に北海道に乗り込んで来る危険性がある」と金のくまもん氏。今度はまじで北海道が危ない!


唄音 @seitenn 4月6日

アイヌは鈴木宗男と組んで
北海道をプーチンにあげようとしている
本当に怖い存在だね
今のウクライナと同じ状況だよね

https://twitter.com/seitenn/status/1511547058838458374


\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/ @irium235563 3月4日

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium


イングランド国教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%9B%BD%E6%95%99%E4%BC%9A


「英国聖公会宣教師ジョン・バチェラー」アイヌの父か?英国による日本植民地計画のスパイか?まとめ

https://togetter.com/li/977119
返信する
どうも小笠原諸島に核兵器らしきものががある?(以前はあった?)可能性。 (宇宙人)
2022-04-14 17:00:37
小笠原諸島を調べてはいけない!日本の闇が隠された島!?

https://www.youtube.com/watch?v=7iijCL5mjkU


日本が壊滅する計画があった?小笠原諸島の秘密!

https://www.youtube.com/watch?v=hbu48fhhC0E


Back-No34 @TBacknumber34_A 3月10日

🇯🇵皆さんおはようございます。

非核三原則は、核配備状態での小笠原諸島や沖縄返還への懸念を払拭するために55年前、核武装論者だった故佐藤栄作元総理が、返還のために持論を封じて表明したもので法律でも国是でもない。現実を直視せず55年前の表明を盾に議論せずは、現代の総理の器ではない。

https://pbs.twimg.com/media/FNcBf9PVkAAuGXJ?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FNcBgGHVEAISW3H?format=jpg&name=small


neko @mayumi3141 2018年2月14日

小笠原諸島が米国から日本に返還されて今年で50年。父島と硫黄島に核が配備されていたこと、小笠原返還の際に日米政府間に核「密約」があったこと。
小笠原諸島の「一括返還」は「事実上の硫黄島分離返還」。遺骨収集の遅れも、米軍などによる島の軍事利用が返還後も続いていることが一因だ、と。

https://pbs.twimg.com/media/DV-0f3yXUAMGVSL?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/DV-1THcW4AAySjK?format=jpg&name=4096x4096
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-14 18:03:15
↓これは2016年の記事ですが、プーチン大統領はプラズマ兵器?である「ガブリエルの箱舟」に関わっているようです。


古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される!? 現在プーチンが南極に輸送中!

https://tocana.jp/2016/03/post_9162_entry.html


hiro Richard max bochi【硬式】🐦
@ToughGuyHiro 4月11日

ホントですか?
事故のあった9月11日、大聖堂の地中深くから神秘的な箱を発見した作業員らは、作業を進めるためその箱を掘り出そうとしたところ、強烈なプラズマバーストが発生し15名の作業員が即死、その強烈なプラズマにより作業クレーンが倒壊した結果このような大惨事と…


hiro Richard max bochi【硬式】🐦@ToughGuyHiro 4月11日

この事態を重く見たマスジド・ハラーム大聖堂の代表らは、この巨大な力を持つ「ガブリエルの箱舟」について、迫害を受けていたイスラム教をカトリック十字軍から守ったとされるロシア正教会に相談したという。ロシア正教会キリル総主教はこの事態をロシアのプーチン大統領に連絡すると…

https://twitter.com/ToughGuyHiro/status/1513249700866314240
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 07:20:17
江戸時代の領土問題-小笠原をめぐる日米英の外交戦争とは?小笠原の知られざる歴史をゆっくり解説

https://www.youtube.com/watch?v=SxYe0qfBOeQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 07:40:05
最初に定住したのは日本人じゃなかった!小笠原開拓の歴史がおもしろい

https://www.visitogasawara.com/archive/archive-963/


小笠原諸島 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%AB%B8%E5%B3%B6


アメリカ施政権下の小笠原諸島 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%96%BD%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%B8%8B%E3%81%AE%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%AB%B8%E5%B3%B6

アメリカ施政権下の小笠原諸島(アメリカしせいけんかのおがさわらしょとう)とは、1945年(昭和20年)のアメリカ軍による小笠原諸島(南方諸島)占領から、1968年(昭和43年)6月26日の小笠原本土復帰に至るまでの、23年間に及ぶアメリカ合衆国による統治時代のことである。


20世紀前半の欧米系島民

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a8/Oubeikei-Tomin_in_the_first_half_of_the_20th_century_02.jpg


前史

20世紀前半の欧米系島民
小笠原諸島は、寛文10年2月(1670年4月)に長右衛門ら7名が母島に漂着して以来、日本ではその存在を知られていたが、幕府は延宝3年(1675年)5月に調査船を派遣したのみで、実効支配を行っていなかった。19世紀に入り、欧米の捕鯨船が日本近海に出漁するようになると、小笠原諸島に寄港する船が増加し、文政10年(1827年)6月にはイギリス軍艦のブロッサム号(英語版)(HMS Blossom)が父島に来航し、艦長のフレデリック・ウィリアム・ビーチー(Frederick William Beechey)は父島をはじめとする小笠原群島の領有宣言を行っている[8]。しかし、この領有宣言はイギリス政府から正式に承認されず[9]、文政13年5月10日(1830年6月26日) にアメリカ人ナサニエル・セイヴァリー(Nathaniel Savory)ら欧米人男性5人と太平洋諸島出身の男女20人がハワイ王国から父島に入植し、小笠原諸島には欧米系島民が暮らすようになった。

幕末には日本、アメリカ合衆国、イギリスの3国で小笠原諸島の領有権が争われた。幕府は17世紀に行った調査をもとに先占権を訴え、文久元年12月(1862年1月)に外国奉行水野忠徳、小笠原島開拓御用小花作助らを父島へ派遣し、欧米系島民と会談した。その結果、欧米系島民による既得権益が認められ、代わりに日本による小笠原諸島領有を了承させた。幕府は翌文久2年8月(1863年9月)に八丈島から移住者30名を父島へ送ったが、同月に生麦事件が発生して日英関係が悪化したため、文久3年5月(1864年6月)に父島から撤収することになった。最終的に小笠原諸島の領有権が決定するのは、1875年(明治8年)11月に明治政府が明治丸を父島へ派遣し、欧米系島民の代表者13名と小花作助ら小笠原回収委員が会談を行ってからであった。欧米系島民は日本による小笠原諸島領有を認め、翌1876年(明治9年)9月に明治政府は諸外国に対して小笠原諸島領有を宣言した。

その後、1882年(明治15年)までに欧米系島民は全員日本に帰化した。また1881年(明治14年)には、小笠原諸島への渡航禁止令が解除され、横浜からの定期船が増便された結果、日本本土や八丈島からの移民が入植するようになった。1891年(明治24年)に硫黄島を含む火山列島、1898年(明治31年)に南鳥島が日本領となり、それらの島々にも移民が入植した[17]。さらに第一次世界大戦の結果、日本は1920年(大正9年)に北マリアナ諸島、パラオ諸島、カロリン諸島、マーシャル諸島などの島々を委任統治領として獲得すると、小笠原諸島はそれらミクロネシアの島々と日本本土を結ぶ中継地点として繁栄した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 07:48:19
hiiro @hiiro33 6時間

こんばんは。シノケンさんの女装した動画、次のパンデミックはエボラを拝見しました。正体は電磁波🥲
それで長崎大学に既にエボラ研究所がありますが、過去にこの人が、こんなツイートをしていました。この教授がパンデミックの際、登場することになってるのかもですね👇


あいさわ一郎 @ichiroaisawa 2017年5月6日

エボラ出血熱で大ダメージを受けた西アフリカ シエラレオネ。東京大学 河岡義裕教授は そのシエラレオネで活動を継続。2014年のパンデミックから学ぶと。感染しても発症しないケースあった。どんな人が回復したのか。その情報が新薬開発に繫がる。厳しい環境下での活動。期待しています。

https://pbs.twimg.com/media/C_IUW8hUwAA9cI6?format=jpg&name=large


すらいむ @sluggishslime 1時間

この教授はエボラの研究してたのですね。それで映画でも取り上げられたんですね。


すらいむ @sluggishslime 2020年11月13日

「ダン・ブラウンは小説『インフェルノ』で河岡の実験を述べた」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B2%A1%E7%BE%A9%E8%A3%95

完全にアチラ側ですね。


映画『インフェルノ』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=Dhtd_ztIoPs
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 07:54:59
31万㎢もの海が新たに日本のものとなりました!【大陸棚丸わかり】

https://www.youtube.com/watch?v=1PAQ72Gjm8k
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事