♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

囚人であるかごいけ理事長は1ヶ月の痛風で車椅子搬送だった【かれらは痛風をぜいたく病と日本人を洗脳した=味の素である=ユダヤ人問題】

2018-03-02 16:48:45 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
囚人であるかごいけ理事長は1ヶ月の痛風で車椅子搬送だった【かれらは痛風をぜいたく病と日本人を洗脳した=味の素である=ユダヤ人問題】2018-02-25



 痛風は1ヶ月苦しむことになる


籠池理事長は毎度の食事に思い切った量(=多量という意味?)のグルタミン酸を入れられた?と考えられる?



 痛風は毒物=味の素が原因である グルタミン酸以外の痛風はないのだ 今では20代の若者でさえ痛風になっている=これ?日本人の知らないこと


捕まえてしまえばこっちのもん?ということだ それは・・・食事の中にうつ病薬を入れ込むのも自由自在ということ オウム真理教のあれもそのことだ 昔は噛み砕けない小さな小石を食事に入れることぐらいだったが?今では薬をナポレオンの微量のヒ素同様のことも自由自在である



籠池理事長が車椅子であったことはロキソニンがもらえなかったことである しかし、医者がなぜ?治療薬を出さないか?私は暗殺が疑われるので絶対出さない?のだ 痛風検査のための血液採取さえやらない 暗殺をやらかされるからだ 医者が出した薬を飲んだらそのまま昇天してしまった?なんてことにならんように医者も最新の注意を払っているのだ? 痛風発作は1ヶ月続くので籠池理事長も苦労したと思われる? いままで身体に取り込んだグルタミン酸が原因である 白内障の原因であり、がんの原因である
 グルタミン酸は年々増産につぐ増産である 日本人ががんで死ぬわけ?がこれなのだ




<ラーメン行列>
 添加物 味の素 なぜ?ラーメン屋なのか? MSGたっぷりなのです アミノ酸
眼病(白内障、緑内障など)の原因らしい? 痛風もこれらしい? これを知らなければなりません 故郷が懐かしい方々が多いようですが?どんでもないのです カップラーメンと変わらないのかもしれません? MSGは毎年増産に増産を重ねています それだけ食品に使われています 味覚を壊してしまいます 脳に感じる味覚だと思います この記事を6年ほど前に動画にアップしたら次の日にはニコ動アカウント削除されました MSG一つの言葉だけで削除されました それだけのことがあるのです なぜか?彼らはわれわれ日本人一億人を対象にMSG実験(日本人の人体実験)をやっているのである
 ここに並んだ連中は生活保護とか失業中であり?一万円で雇われたさくらである可能性が高い? 都内デモなど一人一万円の若者だということ そしてそのデモの中には警察、自衛隊、総連関係、スパイ関係、が必ず入っている? おぼこの日本人にはそのまま受け取るが?これが昔から彼らのやってきたことである デモを仕掛けるトップの連中はおちょん子供であるということ・・・ かれらからカネをもらっているだけに過ぎないのだ? かれらのアジェンダなのだ?
 どういう?ことか? それは・・・すべて大量中国人移民を隠すためだ 移民を無意識化するため 移民を意識化させないということ これにつきる 国家戦略特区をデモで反対しないことが証拠である 国家戦略特区をだれも知らないのが残念である 国家戦略特区と移民を組み合わせたものなのだ 地域主権がここで実現されるのである 地域主権とはなにか?独立だ! 沖縄独立!北海道独立(=独立型道州制)!そして大阪政府(橋下徹が大阪政府と言った! 大阪政府とは大阪独立区=国家戦略特区のことである!)!である 橋下徹は2009年のダボス会議で創価学会の国主さまを差し置いて日本の国主と認可されたのだ 橋下徹は日本の国主である 国主さまであるので首相になる予定であるということ 橋下徹が言った大阪政府という重大な話はミルトン・フリードマンとハイエクの地域国家論である これが地域主権ということ もちろん橋下徹のマッキンゼー部隊は東京都にも裏ペーパークリップ作戦が成され、小池なんとかのマッキンゼー部隊(上山信一うえやましんいち)となった 中国人小池もこの地域主権で大量中国人移民を受け入れることになる そのうち東京政府と叫ぶ?かもしれない? 小池百合子は自民党の移民推進議員連盟の会長である そして移民政策研究所の坂中英徳(さかなかひでのり この男は移民カルトであるらしい?移民宗教にはまっているのだ!)がブレーンである 中川秀直(移民一千万人推進)がその前の会長だ イキョンジェ?はあと100年生きて日本人が少数民族になってそのとき差別していじめたい!なんて言ってるらしい?
 この行列はアウシュビッツの行列となんら変わりないのだ? この短い文章を理解できないとアウシュビッツになってしまう?ということである 奴隷の行列なのだ!




<ブレジンスキーの100万人の羊たち> ユダヤ人問題
かれらの考えはこうだ! 羊たちは気づき(われわれの政治コントロールに=代々伝えられている政治の極意=免許皆伝のなんたるか?に!)始めている!今までは100万人コントロールすることは簡単だった!マスコミ!学者!らを手ノ者(忍者のこと)とすれば良かったからだ!
 しかし羊たちをもうだますことが出来ない! 100万人コントロールする昔の方法は捨てて!100万人殺すことが簡単だ!それには軍事力の助けがいるが・・・
 かれらは必ず自らの考えをかたちにします=子宮頸がんワクチン 集団ストーカー ガンでの殺戮 うつ病薬の拡散による日常生活困難 遺伝子操作食物 添加物による生物としての人間の体質異変病気誘導 ケムトレイル 戦争とテロの蔓延 食物を軍事兵器に転換すること 水道へのフッ素混入・リチウム混入 牛肉・豚肉・鶏肉へのホルモン剤の注入による男のメス化誘導 feminismによる女性の男性化と家庭の破壊 などすべての分野にわたるものです すでに若年男性の精子は一億から三千万に減少して妊娠成功ギリギリの状態です 彼らが望む楽園とは人口削減(5億人の羊がいる世界=ジョージア・ガイドストーン)したのちの世界らしいです
 日本人には特別ブレンドのおっそろしい添加物が用意されている 日本人が発明したというグルタミン酸である=しかしこの日本人発明というのはスピン(そらし情報)らしいことが私は分かった?どうも日本人発明という力点をりようしての日本人への水道フッ素と水道チリウム作戦とおなじことらしい 最近では梅干し、お茶、味噌、たくわん、味噌漬け、なんでもかでも、すべてに入っている=日本人がグルタミン酸中毒になっており味覚がグルタミン酸で犯されてまくっていることだ このことはほとんどすべてのペット飲料にアスパルテーム同等の甘味料が入っていることとおなじである このグルタミン酸は網膜(もうまく)に作用するようだ? 眼科が大繁盛であることだ 白内障が典型だ そして痛風を発症する!グルタミン酸は年々増産していることを知らなければならない! 外国では禁止されている 野犬狩りでグルタミン酸を使うらしい=そんなしろものなのだ 食事に気をつけるお方は店頭で買うものがない!という状況におちいっている これが彼らのわれわれ日本人に対する仕打ちなのだ かれらはモンサント=コージーフーズを食している(これについては少し修行が必要です)














<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風にきおくしてます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを聞いて「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである



<塩素>水道水 アトピー ユダヤ人問題である
コーチャーの考え方?なのか? 機内では(飛行機)普通にコーチャーとして話されている
昭和40年は日本の教科書に「平等権」(ありもしない権利であること)が記載された年である



アミノ酸 グルタミン酸 MSG 味の素
 グルタミン酸で日本人だけを狙って攻撃していることを知らなければならない!最近食品の悪質性に気付いているお方が多くなったが聞いてみるとだいたい2年前くらいだという?2015年から気付いた!というのだ!そんなもんだろう?


















































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月27日08:08千葉県柏... | トップ | 世界の国家が商人国家となっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-07 00:57:59
囚人とは、一般には刑に処せられている人のことだよね。
籠池氏は「拘留」されているのであって、裁判で有罪が確定したわけじゃないでしょ?
拘留されているのだから囚われ人で間違ってないという理屈なんですか?
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事