♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

北海道の土地がすでに三重県面積を爆買いされているらしい【かつてパレスチナの土地を言い値で買ったロスチャイルド手法である】

2019-01-07 18:09:24 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
北海道の土地がすでに三重県面積を爆買いされているらしい【かつてパレスチナの土地を言い値で買ったロスチャイルド手法である】 2019/01/07



言い値(いいね 売り手の言うとおりの値段)



↓↓↓パレスチナ(現在のイスラエルのところ)は=昔から人がちゃ~んと住んでおり、豊かな土地なんです オリーブの木の畑もあります イスラエル軍はこのオリーブの木さえbulldozerで引っこ抜きました
<パレスチナは豊かな土地> 小麦畑の風景
 無人の土地?いやいやそうではありません パレスチナ人がこの豊かな土地で生活していたのです 荒地?とんでもないことです かれらは武力で、土地買収で(北海道と同じやり方 普通の値段の何倍もの金を出した)
 ナショナルヒストリーで
(1)現在のイスラエルが聖書の約束の地イスラエルであるということ=本当のイスラエルはサウジアラビアにあるアシールです
(2)パレスチナ人がいたことをほとんど隠してしまうこと
をやって全世界をだましているのです
イスラエルは約束の地Asylです サウジアラビアの高原にあります(宇野正美氏YouTube) アシールコーヒーです
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした
 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています 満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます もちろん日本もそのターゲットになっています 日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」と洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 特に日本では日本人そのものがユダヤ人だという特殊な、バカな、バカなではないが?いかにも日本人が信じそうな物語(京都の祇園祭とか)でかれらは侵略しようとしている かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!であることに日本人は!気づかなければいつまでも土人(日本人)はやられてまう!で!おい!
 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ これはえらい学者が言っている 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳) だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?日本人は虫の声を心地良きものとするのだ ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ 江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)=この殿様割礼の慣習をユダヤ人と洗脳していることだと私はにらんでいますが?いかがか?皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらユダヤ主義者が総力を... | トップ | ターニャのパパが暴露(ばく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事