♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらユダヤ主義者が総力を挙(あ)げて書いた民族戦争勝利のための書籍【長野朗】

2019-01-07 11:07:58 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
かれらユダヤ主義者が総力を挙(あ)げて書いた民族戦争勝利のための書籍【長野朗】 2019/01/06


ユダヤ主義者=世界をユダヤ社会化しようとアジェンダしている者たち ユダヤ社会は支配層(ラビと貴族)とその他大勢の奴隷ユダヤ人で成り立つ社会です


2019/01/07追記
かれらハザールマフィアはみずからを民族!と認識していると私は判断します ただのウンマ(宗教集団)なんですがね? しかし、その力は地球を所有するものとなりました(白人研究者) ユダヤ教徒のラビが先頭に立ってかれらへの反対デモをやっていることが証拠です これはネットに写真がたくさんあります 反イスラエル国旗を見せてなんて写真があります イスラエル国旗を燃やしてんです
 例はわるいんですが?日本で言うと・・・創価学会です ま、創価学会もかれらに乗っ取られたウンマです=創価企業と言われる会社が信じらんないほど多数!日本にありてあるものが証拠です




・ヒトラー マインカンプ

・アンネの日記

・アイリス・チャン ザ・レイプ・オブ・南京

・大前研一 地域主権論「平成維新」

・福沢諭吉 学問のすすめ(これは私がネットで知ったことです いまだもって一万円札にあることが証拠です)

・日支闘争計画=これはいまだもってわれわれの目の前にはありません 渡部悌治(わたなべていじ)・太田龍(おおたりゅう)、両氏が語っています 太田龍氏は国会図書館にありますよ?と渡部悌治氏からうかがったそうです(YouTube)


長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです


ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバリスト=ボルシェヴィズム=ネオコン=コミンテルン=新自由主義=ユダヤ主義=ユダヤ社会へ誘導


30年後の世界を言ってるアタリ


死に絶えるものたちを言ってるジャック・アタリ



かれらは「破壊」のみがアジェンダなのです
長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです
<ユダヤ主義者の山口二郎>


<ユダヤ主義者山口二郎研究費>
4億は遊びで使っても使い切んないな?
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である




↓↓↓動画です 西尾幹二先生 GHQ焚書図書開封
1時間ものなのでひまなときにみてください
⭕特に、この最初の79回を見れば通貨発行権(信用創造)=無からマネーを作り出すこと、についてなんとなく分かるようになります
長野朗(ながのあきら)「民族戦争」のことです 現在の世界の混乱状態はユダヤ民族生き残りのための民族戦争そのものである つまりユダヤ民族と異民族の生き残り戦争に巻き込まれていることです この民族戦争を利用して支配者たちは己達の生き残りを謀(はか)っているという=まさに真実であると私は判断しています=万人の万人による闘争(戦争)はもう?やめましょうよ?そして日本人の掟である、日本人の基本軸「和をもってたっとしとなす」が、少しでも世界の一神教=万人の万人による戦争!なんて基本軸を修正しなければなりません(宗教団体に1%の課税することと同じ困難なことですが?)⬅この話はネットに時々、日本精神が世界を救う?なんて内容で書き込みがあります
これからあなたの隣家となる中国人の性格を知ってください 悲しい切実なる現実です これから生活保護移民が大量に日本に大量に来る現実です ロボット・人工知能、で半数は仕事がなくなる時代が目の前です コンビニも、スーパーも、ガソリンスタンドと同じように無人になる時代が目の前です
 満洲帰り(外地から帰ってきた、内地に帰還した、方々)の方々は口封じされていたのでだれも満洲のことを知りません?その満洲がどこにあるのか?も?日本人は知らないのです
ネット情報では、日本人生徒が数人であとは中国人留学高校生という私立高校があるが、そのいじめは飯場なものではないらしい 私が7年ほど前に調査で行った(デモで知り合ったお方が誘ってくれた)板橋の大山小学校(現在は廃校 日本人の親御さんが嫌った?とも推測されますが?廃校の理由は調べてません)は中国人生徒が多かった 現在の新宿の小学校では半数以上が中国人生徒らしい=これは5年前か?6年前?のデモで一緒だった女性が教えてくれました 埼玉の芝園団地はもう?それはそれは凄い(すごい)もんです みんなと見学(ま、調査です)に行ったときは廊下にしょんべんしてました この芝園団地調査は世間に知られてない初期の調査でした 知人の70ほどのマンションでも一組の中国人が入ってゴミ出しで一悶着(ひともんちゃく)あって出てもらうのにたいへんだったということです
 お子さんに中国人の性質をいろいろ伝えてください ユダヤ人はムカデみたいな実態?あるいはハリアリの性質?ですが、中国人はゴキブリの性質であり?空を覆う(おおう)バッタ?みたいだな?と私は感じています
 私はデモに参加している間に3人ほどの中国人女性と知り合い、食事を一緒したこともありますが、この西尾幹二先生の言ってることと同じでびっくりしています 最近日本に来た知人の知人もおりますが、やはり日本人とはだいぶ違う感じを受けています 近所にも中国人が新築の家を建てて(2軒も)住んでいますが、その作りは窓が少なく、客家のあの丸い家の作りだと私にはわかります 車も豪華で共産党員と私にはわかります
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4 ⭕️銀行の通貨発行(不換紙幣) 軍閥(現在の財閥のこと) 麻薬 拉夫(徴兵のこと) 差徭(さよう 車馬と車夫の徴兵)
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ 漢人化運動 孫文
↓↓↓動画です 1時間ものなのでひまなときにみてください
GHQ焚書図書開封 第83回 漢人化運動 孫文
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリバンテロリスト吉田松陰... | トップ | 北海道の土地がすでに三重県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事