♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

副反応の解毒方法。2022/05/27

2022-05-30 04:54:07 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

副反応の解毒方法。2022/05/27

 

我々は解毒(デトックスと言います)を

しなくてはなりません

グローバルリセットを許してはダメです‼️

 

私は子供を連れている若い親、夫婦、には声がけの際にこのスマホ画面を見てもらっています

先週(2022年5月)にひとりで下校する女の子にワクチンやるなよ!と声がけしたら、

2回打ちましたと返事がありました

何年生?だと聞いたら小学校3年生でした

危険だからもう打つなよ!と言うしかありませんでした

素直にハイと返事がありました

 

 

田中角栄さまは拘置所から帰るなり

ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ‼️

とみんなを集めて言いました

 

我々はだまされて毒を打たれましたが

そんなことに負けていてはダメです

毒ヘビにかまれても生き延びなければね

 

 

「いい話を人に教えたい、いい話で騙されたい、という欲求がある限り、

江戸しぐさの同類はまた現れてくることだろう」

(P.221 江戸しぐさの正体 原田実著)

つまり、我々は「いい話」でだまされたのだ

私はタヴイストックの恐ろしさ‼️がわかったような気がしました

 

 

 

・・・残念ですが解毒(デトックス)に二酸化塩素を述べていないサイトは私はスパイサイトと断定します

ま、やむを得ずあげてないと思われるサイト(バンされるから)もあります

 毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします

下記にあります
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fcdf8233815fc32763d4298699f6c454

 

 

 

画像 自衛隊

 

自衛隊

https://www.youtube.com/watch?v=rW1OPkIOb6U&t=560s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3. 桃子 2022年05月27日 09:19

(続き)
夜の停電の時、逮捕が進んでいます。やがていなくなって行くでしょう。そして軍事裁判がされビデオにとられて行きます。人身売買に関わったすべての者、米大統領選挙の違反投票に関わったすべての組織人は逮捕されています。
現実の世界の裏に支配者一族がいるのです。これらと戦いながら人類が勝利してきているのです。岸田政権が反ロシア体制なのは、世界の支配者が背後にいるからです。

プーチンは制裁によって西側諸国が崩壊することを予測しています。(地球同盟はQたちと組んでいます。習近平もトランプも、モディも、)表のニュースだけではわかりにくいでしょう。
経済的な罠が知的な組織によって悪を倒すことに成功しているのです。
これらは暗殺されたはずのケネディ大統領と善人の軍部によるQとホワイトハットと
その仲間がしています。この事は陰謀ではありません。世紀の大逆転の計画が今
起こっているのです。人類の奴隷解放が行われています。世界の支配者たち一族が日本に住んでいることを認識すべし!!!もう誰も騙されないようにしましょう!!!
 

 103
2. 桃子 2022年05月27日 09:13
 (続き)
日本の支配者たち一族は、世界を長年に渡り調査して今では世界を完全に支配しようと企んでいます。彼らは新しい時代へとなることも知っており、その中でも日本を支配するように、今から選挙に出る人を用意しています。つまりその人達の真実をもっと知る必要があると思います。
日本の支配者たちは神道です。日本会議は彼ら一族で担っています。
日本の支配者たちは聖徳太子一家暗殺し、乗っ取りました。明治維新すら、彼らの画策です。
安倍はGESARA法にサインをしてくれました。これは国民を助けるものです。
安倍はロシアプーチンと何度も会談をしていたのは皆さんご存知ですよね。
人間は一つ位は良いことをするものです。そして多分プーチンの影響もあったことでしょう。
日本の支配者たちはこれに激怒しているという話が漏れ伝わっています。
日本の支配者たちはどうなるのでしょう?
日本の支配者たち、重鎮はすでに知的な組織によって除かれているのです。メディアも何も報道していません。私はMCの女性アナの服装の色を見ています。あれは多分暗号です。
年に合わないで、赤やグリーン、白と言った具合、ブルーもあります。(続く)

 

 89
1. 桃子 2022年05月27日 09:01

アメリカでの死亡者の数が多いようですが、
日本ではどうやらまだ薬の効き目が表れずにいるのでしょうか。
それで何度も接種させようと企んでいるのでしょうか。製薬会社にまだ
お金を流すという契約をしているのでしょうか。すべては
支配者たちのたくらみであることは、わかっていることです。

日本で毒ワクチンを打たされたのは、遠い島の
人々からではなかったですか?
人口の低い、高齢者を対象にし、政府やテレビを信じている人を
まずは対象にしていました。
あり得ない政府、厚生省、病院、医師たちです。
政府は「打ち手」という言葉を使い、内科医ではなくても歯科医が
ワクチン接種できるとし。更にそれを増やしていきました。
「打ち手」というのは戦争用語です。
「打ち手」というのは、ライフル銃を持って敵を倒す兵士のことです。
戦争を知らない世代が政府官僚、政治家になっている現在、
日本の支配者たちが誰であり、どこにいるのかを
国民が知る事が必要です。すでにタコの頭は捉えられています。
タコの足は動いているのです。(エリート達と手下)
自分達で日本の支配者について認識することが大切です。  (続く)

 

 

 0
7. 桃子 2022年05月28日 16:01

いずれ世界は日本にいる世界の支配者一族に行きつくでしょう。
デービッド・バーガミニ 「天皇の陰謀」は大戦後に出版されて、アメリカではベストセラーと
なりました。
「ゴールドウォリアー」は世界で翻訳されて出版されています。お隣の韓国でも出版。
日本ではそれを元にした、「天皇の金塊」が出版されています。
世界の支配者一族は明治以降消えた、「朝廷」です。
表と裏は一体です。
日本会議もその一族。
在日は下部組織、カルト宗教。(人類は2種類しかいません。善人と悪人です。在日がすべて悪というわけではありません)
日本人をジェノサイドしてきました。
知らないのは日本人です。足元に誰も気づかないのを、彼らは知っているのです。
日本の影の政府=日本のDS=日本会議=朝廷=京都

 

 

 

 

医者の世界がいちばん狂ってるよね‼️

 医者の正体があばかれるだろうね

  商売でやってるんだとね

   子供でも知るようになる

中国では「犬と医者には娘を嫁にやるな」です

中国では子供でも知ってます 医者は詐欺師だってね

ま、日本の医者も少しは真面目になるでしょうね

なにしろ、抗がん剤で日本人を毎年度45万人殺してますからね

ーーー 打ち手 ーーー

このお方は3ヶ月で三千万円を稼ぎました◀︎貴方は信じないでしょうね

↓↓↓このお方はナースではありません 医師です

 

 

 

ーーー 世界の空気が変わってきたこと ーーー

日本が安全保障理事会入りをするんだ!なんてバイデンさまは言ったそうですが、日本は以前にもこの話がありましたがチョン‼️になりました 敵国である日本が安全保障理事会に入れるはずはないんです 国連条項によってね

 

葛西敬之さまがお隠れになったのはロンメル死でしょうね まさにお隠れになったんです

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市の地震【2022年05... | トップ | 政府はわれわれにマイナンバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-28 17:15:45
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html

打つ理由→臓器移植の為に免疫破壊

https://www.youtube.com/watch?v=4rmqrBLhSBc


↑で思ったのですが…。


ワクチンで免疫をめちゃくちゃにされるというなら、そのような状態で遺伝子組み換え食品や加工肉や昆虫食を食べた場合(食べ続けた場合)どのような結果になるのかと思うとうすら寒いものを感じました。


それと食品添加物や農薬や環境汚染物質の事も相まって…。


米国で承認 「遺伝子組み換えサケ」が日本の食卓を襲う

公開日:2016/02/19 07:00

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175559


shinobi48 @shinobi48 1月19日

SDGsなんか推進したらほんとコロナなんか赤ん坊に見えるくらい悲惨な世の中くるよ。
ゴキブリの進化系を、食糧危機から救いますと飲食させられ病気、死亡。

#SDGs もっと知りたいワダイにあるでしょ。シンガポールあたりじゃすでに実施されてる気がする。


味が分かると怖い話「牛乳」友人と外国旅行へ行きレストランで食事をしていると→「こちらはサービスです。我が国の自慢の品ですよ」出されたのは赤紫色の飲み物。果たしてそれは・・・【ゾッとする話】

https://www.youtube.com/watch?v=eVfxlAYRyR8


最近“赤いもの”食べた?
それ、虫が原料かもしれませんよ

https://logmi.jp/business/articles/199098


コチニール色素 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0


【ゆっくり解説】9割の人が知らないカステラにある秘密の防腐剤とは

https://www.youtube.com/watch?v=X3-zpQg7ZM0

Bee Gems
1 年前
防腐剤って聞くと危なそうだけど、お酢やワサビも防腐作用高いから、ひとえに防腐剤って言っても色々あるから注意!!


ケミ丸
1 年前
塩も砂糖も香辛料もだいたい防腐剤だよね。


知恵袋

最近の死体は腐らないってホントですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211169292



コンビニ弁当の防腐剤について真相を考察

https://thetuburo.com/2021/05/10/conbini-bentou/


食品添加物のせいで遺体が腐りにくくなっているというデマに再度反論しておく

https://kangaerusougiyasan.com/archives/2064899.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-28 17:25:39
殺菌洗剤で子どもが肥満に?、腸内環境変化で カナダ研究

https://www.cnn.co.jp/fringe/35125905.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-28 17:47:31
nonbiri🎗 @nonbirisan88 2021年12月4日

ワクチン接種した人も血液環境の改善をすれば金平糖のようなスパイク状の赤血球も改善した。ビタミンC、ナイアシン、マグネシウム、亜鉛、5ALAなどの
サプリや低音サウナなどで上手くデトックスできた良い例です。

http://switchofspirit.blog.jp/archives/12333527.html


TF TF ✨🧚✨✨ @hirara_lurara 5月6日

やっぱりサウナ、お風呂等は解毒に有効なのだと思います。

ワクチンのデトックス治験|中村 篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/n53957ade9a59


ひろ @gasatsukirai 4月24日

薬物中毒者がサウナに入ると、汗に薬物が含まれてるってぐらいデトックス効果がある♨
サウナに入ってシェディングっぽい症状が出たって人がいるみたいだけど、ワクチン打った人から出た毒素を吸い込んだって事なんでしょうね☠
サウナブームも意図して作られたのかな・・・


土山ヒデキ(気分変調症) @sol382 3月19日

亜鉛とビタミン D と緑茶・ウコンなどを定期的に飲みましょう

大袈裟ですが、体をサウナ状態にするんです
知り合いが通ってる主治医曰く「ワクチン効かないから、免疫力アップと換気」ですって

デトックスにつながります
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事