♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

チンコロワクチンは、癌発症ワクチンらしいこと。2021/04/15

2021-04-16 23:57:33 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
チンコロワクチンは、癌発症ワクチンらしいこと。2021/04/15



          拡散願います。


    らしい。んではなく、
              ネットの感じでは、確定です。


   赤ちゃんにワクチンを射つのは、
             将来、そのコを殺す為です。

  大人にワクチンを射つのは、
             将来、その人物を癌にする為です。
      癌で殺すんです。

        ーーー 事実は小説より奇なり ーーー


           ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー

           大人は、悪魔の「お薬手帳」です。

             私は、何の?ことか?わかましぇ〜ん。






       ↓↓↓大人にワクチン射つのも、
               将来癌にして殺す為だとわかりました。






     新型コロナワクチンは、
          インフルエンザだと証明されたそうです。
新型コロナは、インフルエンザ
https://gab.com/mogtan/posts/106061640995751565



2021/04/14 ツイート


私の経験を申し上げますと、
 ある?大学病院に知人を連れて行きました。
診察室に私も入り、医師の話を聞いていると、
   次回は癌の検査をします。
  と、言いました。
 私は、あれ?のローンの支払いだな?ぐらいにしか理解しませんでした。
しかし、
  後でわかったことは、
     知人は毎年、インフルエンザワクチンを射っていることがわかりました。
  つまり、
    Dr.は、インフルエンザワクチンでの「癌発症」を知りたかったんです。
   そろそろだな?という意味です。
  インフルエンザワクチンを射っているお方は、覚悟しといたほうがいいです。
   あんなの、要らないんです。
  どういう❓こと❓何でなの❓
    私は、インフルエンザは、
         コロナ種の少し強めの症状が出る「風邪」だと判断しています。
  ネットでは、「インフルエンザウイルス」
        は、
          なかった‼️と言ってます(2021年4月)。
  この秘密を知っているのは、
   ふりーめーそん
  の、
    インフルエンザで有名な母里啓子(もりひろこ)博士だと私は判断しています。

     ↓↓↓私は、このお方の表情からそのように判断しました。





       ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
   RK氏の動画を見て、死ぬんだな?と、覚悟してください。
    特に、
       インフルエンザワクチンをやってるお方は覚悟❗️です。
↓↓↓チンコロワクチンは癌発症する。
2021.4.10rktwitcast新型コロナウイルス戦争268
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/676853576





    ーーー インフルエンザワクチン接種者さまの残念なお話 ーーー
 チンコロワクチン
とは別ですが、
   残念ながら、
 インフルエンザワクチンを毎年、射っているお方は、
     成分に含まれている「癌発症」する「ナガレース」(ワクチンに入れ込んでいる)
で、
        癌になりやすくなっているみたいです。






                ーーー 海賊許可証交付式 ーーー 

 これが、勅許(ちょっきょ。許可のこと)式です。

             最近は、「特許」という名前が一般的です。

  女王様は、20%のピンハネです。

 これは、英国国民🇬🇧には行かずに女王様独占です。

  20%のピンハネがいかに?富をもたらしたか?我々には想像も出来ません。

     投資の400倍から600倍の儲け(利益)をもたらしました。

 私掠船(しりゃくせん)と言います(苫米地英人)。

  パソナが「奴隷売買許可証」を得ているのも、この勅許です。



↓↓↓ラスボスです。

  強烈な「ユダヤ主義」に酔いしれている者たち。

   ユダヤ主義とは、「白人至上主義」を意味するそうです。
 私は、
    その根底には「黄禍論」があり、
 理論的論拠としては、
   「マルサスのインチキ人口論」(白人研究者)
                               ↑↑↑ロックフェラーが若い時分に、
               友人に「一生捧げる」と書き送った(白人研究者)事です。
                    だと、私は思っています。

 ビル・ゲイツの父親は、
    日本の社会党の100才まで生きた加藤シヅエが信奉する、
       マーガレット・サンガー
   を、
     なにしていたそうです。







かわさきかいじ
        太陽の黙示録







北朝鮮の指導者
        金与正さまのお言葉です。

つまり、
    1918年(第一次世界大戦)
          の、
     ーーー スペイン風邪 ーーー
   は、
     一億人を死亡させた。と、言われています。
          ↑↑↑日本は450,000人です。
 しかし、
    この「スペイン風邪」
   の「コピペ」である「コロナ」
  は、
    一億人どころではない死者を出す可能性あり‼️
      です。

















Unknown (princeofwales1941)
2021-04-14 06:56:18
【私のコメント】
4/9に公表された英王室フィリップ王配の死去。「自然死か?」との米ジャーナリストの質問は自然死ではないことを示唆している。
同じ4/9から始まった朝日新聞のEU離脱後の英国の混乱報道特集。偶然だろうか?
3月末から始まった北アイルランドの暴動。EU離脱で英国本土から切り離されたプロテスタント系住民が暴動を起こしているという。過去の暴動はアイルランド本土から切り離されたカトリック系が起こしていたのとは対照的。

これらの報道を合わせると、大東亜共栄圏ロシア連合に大英帝国が無条件降伏し、その最高指導者であったフィリップ王配が自殺したことが示唆される。
また、大英帝国無条件降伏の条件として金融街シティの解体と連合王国の分割が決定されており、北アイルランドはアイルランドに吸収統合され、従来は優位にあったプロテスタント住民が少数派として劣位に置かれることになるのだろう。
分割は北アイルランドだけではないだろう。大東亜共栄圏ロシア連合は大ブリテン島と米国本土を分断しそこに鉄のカーテンを引いて軍事対立させることで二度と米英が世界を軍事支配できなくすることを狙うはず。近日中にスコットランド独立や米国東岸・米国西岸の独立と内戦突入を起こすシナリオを予想する。






       ーーーーーー下記は参考資料です。







2021/04/14ツイート



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆がみずから「共産主義社... | トップ | ついに‼️彼らは「Nazisの悪魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事