♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大衆がみずから「共産主義社会」を渇望するように生活を破壊することである。2021/04/16

2021-04-16 12:30:01 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
大衆がみずから「共産主義社会」を渇望するように生活を破壊することである。2021/04/16



渇望=かつぼう。のどのかわいた人が水をほしがるように、
          心から願望すること。待ちこがれること。



      ーーー 共産主義社会のベーシックインカム ーーー
 ネットでは、「社会主義を望むように」と、表現されています。
         ↑↑↑社会主義とは、共産主義の通名に過ぎません。
  キブツではこんなもんなんでしょうね❓わかりませんが❓
      ーーー 2030 ーーー
   「2030」という言葉が入ってる名称は、
      この共産主義社会への彼らの目標(アジェンダ)ですね。
  なぜ?2030に(繰上げ)したのでしょうか?
    それは、
       彼らがブタと認識している大衆が思ったほど(彼らが思ったほど)
                    脳が🧠ぐちゃぐちゃになっていないことがわかったからです。
    早めに(2030年は繰上げを意味すると私は思います。)
                                  ↑↑↑ネットでも少数ですが、そうだと言ってます。
      目覚めても、
          ど〜しょうもないシステムを構築すべく急いでいます。
      ブレジンスキー
       が、
        大衆の現在を的確に分析していること、
       は、
          重要だと彼らはわかっています。

 これとは別ですが、
   トランプは、RINO(リノ。ライノ)を作りかえねばならない。
     と、内輪の共和党集会で言ったそうです(及川幸久YouTube)。
   どうも?
      米国陸軍のトップがトゲみたいです。マ、なにがしという人物らしいです。
         ↑↑↑下記のコメントさまは「海軍」が正しいそうです。
             及川幸久さまにも注意すべきところかと。
     ただ、Afghanistanからの米軍撤退はあるみたいです。
         いつも、あるある詐欺ですけん、どうなるかはわかりまへん。
 渡辺哲也が、
   楽天を叩いています(YouTube)。
    楽天とソフトバンクは、最悪企業らしいです。
   そういえば、
                  楽天さまは「ゴムニダ」になったという情報(2021年4月)があります。

  CNNが下記の事をなにされています。
    トランプが引きずり落とされたように(CNNによって)、
   かつて、ルーズベルトがウォール街(ロスチャイルド)から
        クーデターを仕掛けられた事です。
            ↑↑↑バトラーが阻止しました。
    こんな話が出るということは、
      CNN正常化(正しいjournalism)の方向を示すのかもしれません。

  トランプは、
        ロスチャイルド代理人(ソロス)に、
            「アメリカを引き渡す」(コメントさま情報)と約束したそうです。
   現在、バイデン政権になっていることが、
      その「約束」を果たしたことかなと私は感じています。




↓↓↓日本は、関東大震災時のJPモルガン状態だそうです(櫻井ジャーナル情報)。

  竹中平蔵 ベーシックインカム



                       ーーー ベーシックインカム ーーー








Unknown (princeofwales1941)
2021-04-14 06:56:18
【私のコメント】
4/9に公表された英王室フィリップ王配の死去。「自然死か?」との米ジャーナリストの質問は自然死ではないことを示唆している。
同じ4/9から始まった朝日新聞のEU離脱後の英国の混乱報道特集。偶然だろうか?
3月末から始まった北アイルランドの暴動。EU離脱で英国本土から切り離されたプロテスタント系住民が暴動を起こしているという。過去の暴動はアイルランド本土から切り離されたカトリック系が起こしていたのとは対照的。

これらの報道を合わせると、大東亜共栄圏ロシア連合に大英帝国が無条件降伏し、その最高指導者であったフィリップ王配が自殺したことが示唆される。
また、大英帝国無条件降伏の条件として金融街シティの解体と連合王国の分割が決定されており、北アイルランドはアイルランドに吸収統合され、従来は優位にあったプロテスタント住民が少数派として劣位に置かれることになるのだろう。
分割は北アイルランドだけではないだろう。大東亜共栄圏ロシア連合は大ブリテン島と米国本土を分断しそこに鉄のカーテンを引いて軍事対立させることで二度と米英が世界を軍事支配できなくすることを狙うはず。近日中にスコットランド独立や米国東岸・米国西岸の独立と内戦突入を起こすシナリオを予想する。






↓↓↓NHKは、下記のトランプ子供救出作戦のQ動画を放映しました(2021年4月)。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス🇬🇧ではパブ解禁だそ... | トップ | チンコロワクチンは、癌発症... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-16 09:28:18
陸軍ではなく、海軍のはずですね。重要な部分を入れ替えていますね。むしろ本当の愛国軍人側にターゲットを仕向ける作戦でしょうか?アメリカ海軍は産業と組んでコンピュータ開発をやり、今回のヘレニズム海軍による全世界同時革命に関しても当然絡んでいると思います。海軍(少なくとも一部)のほうが産業革命の拉致・拷問・虐殺の勢力のはずなのですが。陸軍のほうが国防を担っている方ではないでしょうか?海軍はこれまでもどちらかといえば領土拡大の侵略への協力をしてきているはずです。

各国で陸軍と海軍は対立関係にあるようです。
Unknown (Unknown)
2021-04-16 16:04:39
及川氏は幸福の科学の工作員=香港クーデターグループです(拉致・洗脳被害者かも)。そのため時々まともなことを言いますが、おそらくはあの宇宙人カルトの洗脳をかなり強く受けていると思います。マッカーサーは陸軍でした。そしてアルゴンヌと組んでコンピュータの”産業”開発をやったのは海軍資金です。ここから原発の産業輸出も出ています。彼らはなぜかいつも産業に兵器を輸出し、独立国家勢力の虐殺とクーデターを誘発しています。笹川もWMU=World Maritime University, この前シリア難民の違法組織への誘導で逮捕されたのもヘレニズム海軍系です。私はこれが海賊のことではないかと思っています。「最も凶悪なとげが”海軍”にある」となると確かにその通りだと思います。オカルト勢力は半分ぐらい本当のことを言って、重要な個所を真逆にすり替えるという言論操作をいつもやっています。
>米国陸軍のトップがトゲみたいです。マ、なにがしという人物らしいです。
         ↑↑↑下記のコメントさまは「海軍」が正しいそうです。
             及川幸久さまにも注意すべきところかと。

本日奇妙な軍事スパイらしき人間が近寄ってきました。なにかアメリカの退役軍人でカナダ国籍を持っているか移住した人が多いかもしれません。カナダの防衛企業というのも奇妙なことにほとんどがUSのMBAと退役軍人でした。その人は中国の次はカザフスタン、そして最終的にはエルサレムの乗っ取りを狙っているといっていました。やはり赤十字がらみの工作員のようでした。工作員に非常に多い特徴ですが、中国「共産党」に責任を押し付ける言説をすることです。これはよく中国一帯一路側に入り込んだスパイが、中国国家の倒壊を狙うために敵をすり替える方法です。いずれにせよ、その人は自分はもう不要とされたので殺されるとか言っていました。奇妙です。怖いので一般人に近寄ってこないでほしいですね。

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事