♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​歴史ねつ造(つまり詐欺) 2024/02/22

2024-02-23 06:15:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
歴史ねつ造(つまり詐欺) 2024/02/22




<メモリーホール>
1980年代以前の歴史は
 ねつ造し放題❣️みたいです




<メモリーホール>
これが↓↓↓歴史ねつ造です。
<櫻井ジャーナル>
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202402220000/

徳川時代の日本は
長崎だけでなく、
松前から蝦夷地、対馬から朝鮮半島、薩摩から琉球という経路で大陸と盛んに交易していた。
鎖国していなかったことは明白であり、
⭕️明治維新で「⭕️開国」したわけでは⭕️ない。






世は
<死のカルト>
       支配者です




<死のカルト>




<死のカルト>




<死のカルト>
ヤツらが
 精神科医キャンペーンを張ったのが
 1980年代です
1950年代から英国(ヤツら)は
  タックスヘイブン(無税エリア 脱税エリア)をつくり、
新自由主義(=共産主義)の準備をして
1973年9月11日(911記念日)にチリクーデターで
 新自由主義の号砲を鳴らしました。
歴史的に9月11日はもっと古い記念日だそうです(忘れました)
その時は私は情報はテレビを主体としていましたから
 覚えているシーンとして
政治経済関係の報道で
女学者が変なこと(説)を言ったのを覚えています
政治家の言(私にはまともに聞こえました)を
  否定するような話を付け加えたんです
内容は忘れましたが、
後で読んだ白人研究者の書籍内容から
 テレビシーンが思い出されました。
あァ〜?1980年代から
 我々は激しく詐欺の世界に入り込んだ‼️と・・・

今では精神科医は医者の最高位です
詐欺の最高位とも言うべきですかね。
<赤木俊夫さん暗殺>




不可思議な言葉がたくさん出てきますが
 催眠術関係(洗脳関係)の
    ハリーポッター黒魔術なんで手帳にメモして
  忘れないようにしてください。




<死のカルト>
ーーー催眠術ーーー
メモリーホールのことです
paradigm shift
 <ParadigmChange常識の変更>




<死のカルト>
伊藤貫氏によると・・・
270年前から西洋人の考えが変わった!と語ります
1750年です

黒人奴隷売買関係書籍で
 「産業資本主義」に変わったのも1750年とありました
アリストテレスは「先天的奴隷人説」を唱(とな)えましたが

1750年の産業資本主義登場で奴隷は必要でなくなりました
 賃金を払って働かせる方が効率的だとわかったからです

ここにきて、
 ロボットに働かせる方が効率的とわかったようです
日本には給仕ロボット🤖がありますが
外国でこんなことやれば、ロボットをその場で壊されます。
仕事を奪われるとしてね。



私はここら辺に
 ニーチェに始まる大衆操作心理学の進展?を見ています
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」




<死のカルト>
<ワクチン詐欺(ねつ造)音声読み上げ>
記事は後でじっくり見ればいいです。面倒ですからね。
ただ?魚拓しておいて詐欺を信じない友人に見せればいいと思います
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/88f5d6af4157395d25708dad027a2207




<死のカルト>
ジェンナーワクチン詐欺





<死のカルト>の歴史ねつ造
Unknown (とくめい)
2024-02-21 15:07:07
スイス、⭕️レマン湖周辺が怪しいとのことですが、インターネット技術自体の開発をしたといわれる⭕️CERNもその地域ですね。。

※BF氏はCERNの地下都市にはゴールドが保存されている。更に彼らの財物が保管されており緯度経度を知っているから核を使うと脅せばなんとかなるみたいなことを書いてました。
しかしインターネット技術の開発地点だったことは今回はじまめて知りました。

インターネットでもちろん便利にはなったと思うのですが、
1990年代あたりから第二次大戦の戦犯勢力が表に出始めた理由の一つに、
インターネットによって
歴史操作、情報操作が容易になったから
     というのはあるかもしれません。。

1990年代ごろから
  浸透し始めた技術なので
 ホームページの履歴で1990年代より以前がないことは普通です。

それであの戦犯グループが
⭕️1980年代より前の歴史
   を好き勝手に⭕️書き換えている印象です。

中央銀行が
通貨発行権を得たのが
本当は1990年代だったという話がありましたが、

私が会社登録を調べたときも
外資系金融とかが支社を登録した時代は1990年代でした。

それ以前、本当に合法組織として存在していたのか?

⭕️国連(連合国ではなく)も
  本当は1990年代からできた組織に思えます。。

ソビエトには
 民間の弁護士という職業はなかったが、
  弁護士は非常に歴史ある職業のふりをしている。。

そういう感じで本当は冷戦クーデターでできたのに、
 それ以前からずっとあったふりをすることに
  インターネットは利用されたと思います。
でも昨今はもう⭕️紙情報も破壊されています。

赤十字の公式HPの一番最初
  に出てくるのが⭕️コソボとか⭕️ボスニア戦争です。

ユーゴスラビア(共和国)解体が
   バルカンにおけるソビエト崩壊と同じ意味だとすると、

ユーゴスラビア解体から
 バルカンに侵入して紛争を起こした
   のもやはり⭕️赤十字と⭕️国連のミッションです。。


<死のカルト>
コソボ空爆から逃げる母子
若い夫婦は50年かけて
ヤツらに
ーーー 前抱き(獣抱き) ーーー
       に変更されてしまいました
しかし最近は赤ちゃんを前に向けて歩いている人を見る機会があるようになりました
おんぶは大昔からの習慣であり早く元に戻したいと私は祈っています
ま、電車でスペースをとらないのは便利ですが、前抱きはみっともないですね。
 ヤツらの大衆操作実験(サイオプス=心理誘導)だと私は理解しています
※おんぶヒモを買うときに店員が
「赤ちゃんは頭がすわらないので前で抱っこしてください」
と話すことで前抱きに誘導されたことだとわかりました
 50年で定着してしまいました





<死のカルト>の歴史ねつ造


ジェンナー





<死のカルト>
<レマン湖>




<死のカルト>
ジュネーブ州



<死のカルト>




<死のカルト>
ジェンナーワクチン詐欺



<死のカルト>


<死のカルト>
ジェンナーワクチン詐欺
※オリンピアンズとは
 ギリシャの「オリンポス山の神々」という意味です(白人研究者)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言っときますけんどね。日月... | トップ | ​戦争屋(戦争企業)は、内戦に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2024-02-22 01:50:17
だから、組織暴力(集団暴行)の的に掛けている特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で特定個人に対する情報共有をしながら、連携作業をしながら、悪意の限りで、24時間只管つけ狙って、毎日毎回一回一回、同じパターンで、同じタイミングを狙って、同じ暴行傷害を只管加え続けているのである。

すべてが【特定個人を24時間最大限不快にさせる】事だけを目的にして遣っている。

この目的のためだけに、馬鹿(専業者)には、軍や警察の特殊部隊に使わせているアメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャー(2種類あり)と、東芝製のテレパシー装置までも【当たり前の事の様に】24時間使わせている。これと、馬鹿の口とを組み合わせて、この3つを最大限【凶器】に使わせている。

それから、特定個人が車を運転している時は、ドローンを何機も飛ばして、特定個人の顔(頭部)や周辺を絶えずズーム撮影している映像の電波を馬鹿に受信させて『ずーっと』馬鹿に観させ続けている。
馬鹿の頭には、東芝製のテレパシー装置に接続したワイヤレスマイクと一体型の軽量のヘッドホンを掛けさせて、特定個人の思考解読の『音声変換』を絶えず馬鹿に聞かせ続けながら。
この遣り方で、馬鹿に正確にタイミングを突かせて、極一瞬だけ『マチ針状の衝撃波』を馬鹿の頭に掛けさせているワイヤレスマイクで吐かせて、それの受信機と繋いでいる車内のスピーカーから吐き出して、私の『鼓膜』に突き刺す暴行傷害を毎日毎回一回一回遣っている。

正に、馬鹿の頭で考えつく限りの、悪意の限りの遣り方での、凄惨リンチである。

更に、特定個人がスーパー等に入店している時は、馬鹿(専業者かバイト)を客を装わせて入店させてまで、また、そこで働いている者に連絡をしてまで、とにかく馬鹿が、私に感ずかれ無い様に私を【凝視】して観ながら、タイミングを正確に狙って、極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行を遣って、即、私の死角に移動したり、また、それを、店内監視用のマジックミラーのところからしてくる。毎日毎回一回一回。

私がヒイヒイ言いながら、こいつら馬鹿から少しでも休ませて貰おうと、スーパー等の広い駐車場の一角に車を停めて車内でゴソゴソしていたら、直ぐに、馬鹿がフィルムを貼った箱型車に軍用のパッシブを積んで私の近くにやって来て停めて、私の『鼓膜』だけをファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、タイミングを正確に狙って【極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】を、思いっ切りしてくる。

こうやって特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で特定個人の情報を共有し合いながら、緻密な連絡および連携作業をしながら、悪意の限りで、馬鹿の口を最大限【合わせ吐き凶行の凶器】に使いながら、また、この組織暴力(集団暴行)の遣り方以外にも、人を極端に不快にさせられるステルス凶器(使い方次第では、人の凄惨リンチだけでは無く、どんな形であれ、人の殺害まで可能なステルス凶器)も駆使して遣っている組織暴力(集団暴行)である。

つまり、全体(共産)主義の国家において、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で24時間遣って来ている【全体(共産)主義活動】を、民主(自由)主義の国家において、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で24時間連続で遣り続けるために組み立てられた【全体(共産)主義活動】を、特定個人をダシ(生贄)に使って、24時間連続で、こいつら馬鹿に遣らせ続けて来ているのである。

北海道から沖縄までの47都道府県における、各地域社会において。

CIAにとっては、こいつら馬鹿にダシ(生贄)に使われ続けている特定個人など、どうでもいいのだ。
CIAにとっては、こいつら馬鹿の集団社会のネットワークを、北海道から沖縄までの各地域社会において、特定個人をダシ(生贄)に使って、更に、更に、更に、【拡充】させ続けて行く事によって、民主(自由)主義の国家を、全体(共産)主義の国家へ【移行】させて行く事が目的なのである。

何故なら、全体(共産)主義の国家の方が、形だけ、全体(共産)主義の国家内であれば【合法的】に観える様な物事の流れを装って(話を作って)、手っ取り早い遣り方で、私達ゴイムを大量に間引けるからである。
返信する
Unknown (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2024-02-22 01:51:34
よくわかった。特定個人を24時間極端に不快にさせる事だけを目的にして、こいつら馬鹿が特定個人をわざわざ24時間絶え間無くつけ狙って、悪意の限りの遣り方で、人を極端に不快にさせるためのステルス凶行を、毎日毎回一回一回、タイミングを正確に狙って、只管加え続けている事の意味が!

こいつら馬鹿が特定個人を組織暴力(集団暴行)の的に掛けて、24時間絶え間無く遣り続けて来ている事は、以前のカンボジアにおいて、また、現在までの中国において、つまり、全体(共産)主義の国家において、当たり前の事として遣り続けて来ている【全体(共産)主義活動】なのである。

例えば、以前のカンボジアにおいては、一般人の人達を片っ端から拉致監禁して(その遣り方は、当初は、人々を巧妙に騙す遣り方で、人々を集めて、物凄い数があった各拉致監禁場所に、拉致監禁した。学校の校舎を改造して使ったりもしていた)
そして、悪意の限りの遣り方で、人々に凄惨リンチを加え貫いて、殺し上げていった。

目的は、言うまでもなく、人々の【大量間引き】である。
これを、形だけ、全体(共産)主義の国家内であれば【合法的】に観える様な物事の流れを装って、只管遣り貫いたのである。

【私達ゴイムを間引けるだけ間引く】事は、CIA(支配層の、ゴイム大量間引きステルス戦争戦略プロジェクトにおける実行機関)を介しての、支配層の【意向】だからである。

話は、こいつら馬鹿に戻るが、戦後において、GHQおよびCIAは、こいつら馬鹿(日本人種に成り済まさせて来ている生物学的な朝鮮人種=マチ針状の衝撃波を極普通に吐けるのが特徴)に、自分達の【代行役】を遣らせ続けて来ており、その目的のためにCIAが使って来ているのがSとTという、カルト型の結社を偽装させた、巨大なギャング組織である。

とにかく支配層にとっての一番の目的は、あまりにも深刻な現実になってきている【私達ゴイムの人口過剰問題】に対する、解決策としての【私達ゴイムの大量間引き】である。

この問題の解決策として、支配層は、CIAを介して、極めて多角的かつ総合的な遣り方で、ゴイム大量間引き長期ステルス戦争戦略プロジェクトを進めて来ている。
ケムトレイルしかり、遺伝子組み換え食品の蔓延しかり、危険な残留農薬の問題もしかり、その他、取り上げたらキリが無い程の深刻な各社会問題もしかり、そして、こいつら馬鹿に特定個人をダシに使わせて24時間遣らせ続けて来ている集団ストーカー問題もしかり、これら、解決が不可能な、極めて深刻な各社会問題は、すべてが【ワンセット】になっている、支配層の、CIAを介しての【ゴイムを間引けるだけ間引くための長期ステルス戦争戦略プロジェクト】である。
支配層にとっては、ゴイムの人口は【5億人】が、理想だからである。

支配層にとっては、大多数の一般人はゴイム(家畜)なので、人間が家畜をどうしようが人間の勝手、という感覚なのである。

元々、全体(共産)主義というのは、支配層が、私達ゴイムを間引けるだけ間引くために開発させた【形の無い、対ゴイム用の兵器】なのである。

話は再び馬鹿に戻るが、国家自体が全体(共産)主義であれば、【合法的】に観える様な物事の流れを装って(話の流れを作って)、人々を巧妙な遣り方で騙す遣り方であれ何であれ、とにかく人々を片っ端から拉致監禁して、また、そこでも、【合法的】に観える様な物事の流れを装って(話の流れを作って)、手っ取り早い遣り方で、人々に悪意の限りの遣り方で凄惨リンチを加え貫いて殺し上げる事が出来るのだが、

民主(自由)主義の国家において、そういった【全体(共産)主義活動】を極めて組織的集団連携作業的に遣ろうとするならば、同じ遣り方では出来無いので、始めから、すべて【真逆の遣り方】つまり、民主(自由)主義の国家における、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での全体(共産)主義活動を組み立てて24時間実行し続けて来ているのである。

その遣り方は、人を極端に不快にさせるためのステルス凶行を駆使する遣り方である。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事