♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ブラジルの大統領選挙は、彼等の極左候補が勝ったように見えるらしい。2022/11/04

2023-01-16 12:29:03 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
ブラジルの大統領選挙は、彼等の極左候補が勝ったように見えるらしい。2022/11/04






これは現在のブラジルの現状と少し合わないので後で修正します。
ボルソナロは歴史的には消滅したそうです◀︎彼らのお人形でした
2023年のエコノミスト表紙には岸田文雄首相の顔はありませんでした。
いよいよ?女性首相ですね。わかりませんがね?


彼らはヴェネズエラの豊富(世界一)な石油を狙って失敗したように
反DS勢力?によって
彼らは上手くブラジルをコントロール(支配)する事にはならない?ようです。


内藤春輔氏によると(ホワイトハットレポート上P.249)、
「彼等も力を持っていた時期がありますが、
今は、私たちも同様の力を持っています」と書いています。




ーーー ブラジル大統領選挙 ーーー
ブラジル沿岸の大陸棚には膨大な量の油があるんですよ。
その利権。(内藤春輔 上 P.206)
そうです。要は、必ずジューイッシュは両サイドに働きかける。(内藤春輔 ホワイトハットレポート 上 P.346)


Unknown (princeofwales1941)
2022-10-29 13:50:57
●トランプ氏、極右ボルソナロ氏を応援 ブラジル大統領選(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a24115d2d40c157589c6e1498961e3798408e0ce
ルラは明らかに中露連合寄りで非白人を含めた貧者の味方。
ボルソナロはどちらかというと富裕層より、白人寄りなのだがそれが親トランプ。ということは親ロシア。
結局、ブラジルの大統領選挙はどちらが勝っても親ロシアになるので、西側支配階層はブラジルに影響力を行使できない。
これまでの米国の大統領選で民主党も共和党も西側支配階層、つまりFRBの株主である一部富裕層の仲間の支配下にあったのと同じ戦略。



これはブラジル国民をだますと同時に諸外国を騙すことだったようです。
ブラジルにトランプが出現した?と思わせる戦略ですね




アメリカ大統領選挙の際の
トランプに味方すると見せかけたQの手法(手口)を使いました
店のガラスを割ったり、議会に侵入したり、するのは
CIA🏴‍☠️デモセクションの大衆を巻き込んだ作戦です
不穏分子(支配者に敵対する分子)炙(あぶ)り出しでもあり、
逮捕者は収容所に入ると同時にワクチンを強制接種されました。
男性498人、女性265人。
安保闘争の際に
一般学生が「英国諜報機関CIA」デモセクションにだまされた構図(風景)です。



実は、こんな手間暇を省く(はぶく)方法が発明されました。
BMI(脳内チップ)です。
簡単で安上がりです。
男性498人、女性265人。は、
これ?やられてるみたいです。
ウイグルの再教育収容所の手法です
「愛するのだ」とは共産主義社会を
心から愛せ❗️というとんでもない洗脳でやんす
監視社会、密告社会、
 を愛せとゆーんですけんね
たまんねーなー?も〜〜‼️




画像
極左!!
 前大統領(2期)
ルラ大統領は心情的には愛国者だと私は見ます。

さいはてメモ帳さまからお借りしました
彼らは社会主義者ルイス・イナシオ・ルラ・ダ・シルバ[Luiz Inácio Lula da Silva]を勝たせようと必死で、ボルソナロを潰すためにすべてを投げ出し、そしてそれは成功しました。




この画像にあるように、
ボルソナロは我々をこます役割があったようです



彼等は熱しやすいブラジル国民を良く知っています。
彼らに乗せられたブラジル国民です。
私はこれから反DSの作戦が動くものと思います
ブラジル国民が覚醒するようにコントロールするのではないか?と推測します。
BFによると・・・
複数の米国軍人の話では、
どうしようもなくなった段階でないと我々は介入しないという情報です。
なにしろ、5千年ぐらい前から支配者である彼らです。
隅々まで彼らの手下だからです

Claudia 
ボルソナロにはとても感謝しています。なぜなら、彼は私に政治への関心とブラジルへの愛を目覚めさせてくれたからです。 ボルソナロは、ブラジルへの愛情から、汚れた腐敗したシステムに単独で直面し始めた人物であるため、私はボルソナロを賞賛し、尊敬しています。 これが、彼がブラジルで最も愛されている大統領である理由です。




これもCIA戦略だと思います
ブラジル国民に火をつける🔥為です
しかし、ボルソナロの任務は終了しました。





Unknown (Unknown)
2022-11-02 00:50:31
ブラジルの大統領選挙の対立軸や軍・警察の反政府的行動に関して、中間選挙後のアメリカ内戦の予行演習として行ったのかもしれない。
当然、これを目撃するアメリカ国民には刷り込み作用があり、内戦に向かう雰囲気と方法論がより醸成される。
BRICSの中で唯一原住民主体ではないブラジルも消滅に向かう様だ。


  • 1. 北二輝
  • 2022年11月04日 14:35
  • 日系人の多さは恐らく世界一のブラジルで、ドミニオンの集票マシーンで、僅差勝利を不正操作して、勝ったのは、左派マルクス主義者?(いかさま臭い、ロスチャも自らそう言っていた) 。
    不正が暴かれたら、共産主義がわるい(実体は文化マルクス主義で米国民主党イデオロギー)から、中国も悪いと、逃げを打つだろうが、そんなことより、白色、黄色奴隷として移民し日系人のために、KMの不正の絡繰り、反対デモ(米国と違いラテン民族の盛り上がり)を米不正選挙を射程において、MSMも代替メデアも
    国民教化に邁進すべきだ。
    ブラジル国境の隣にはボリビアのサンタクルス州には、沖縄地区とサンフアン地区の同胞日本人(2-3世が主)も数万単位でいる。ボリビア隣国ペルー、チリもそうだ。
    奴隷国家、腐敗日本を嫌って、移住し人類のために貢献すす日本の若者のために、政府、メデアも待ってましたとばかり、不正を取り上げ、新天地開拓を進める必要もある。


ブラジル 大統領選挙 バイデン
さいはてメモ帳さまからお借りしました
バイデン陣営がボルソナロに対するブラジル選挙の不正を自慢 Ethan Huff









Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが⭕️統一教会や日本にあるカルトの⭕️ルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも⭕️古いです。

あの手のカルトは四大文明の⭕️神話の⭕️神と認定された人をもとに勝手に⭕️私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど⭕️共通であり、神の名前が⭕️土着的に⭕️変わって⭕️いるだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが⭕️文明の⭕️始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を⭕️全て虐殺してその⭕️文明を作った⭕️可能性があります。

そして⭕️合同結婚式のルーツは少なくとも⭕️アレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国で⭕️マケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させた⭕️Collective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによる⭕️エウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの⭕️四大文明というのが実際いつ起こったのかは⭕️わからないです。というのも彼らは最近も⭕️歴史を確実に⭕️書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「⭕️パラダイムチェンジ」といっています。⭕️イエズス会関係者がこれまでに⭕️何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な⭕️社会運営感覚を持っており、それがかなり⭕️長い間⭕️繰り返されて⭕️きたようです。

あの⭕️戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「⭕️神々」とされ、
その周囲で⭕️私兵隊が勝手に形成されます。
そしてあの場所が所謂⭕️オリンピック的な⭕️戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「⭕️神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり⭕️宗教とは⭕️戦争捕虜の⭕️奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての⭕️歴史が⭕️書き換えられる、という非常に奇妙で⭕️人工的な⭕️社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因として⭕️ヨハネの黙示録なりに流れる⭕️ゾロアスター教の⭕️終末論や⭕️エジプトの⭕️死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ず⭕️メシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。
 なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。
日本でも⭕️平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が⭕️終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。
 このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという⭕️感情規定になっています。

これはどこかと似ているな、ということですがまさに⭕️古代エジプトの⭕️ピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった⭕️宗教が組織内部から破壊されて⭕️神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのは⭕️イスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに⭕️占いや⭕️神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。
シリコンバレーでもやはり⭕️人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか⭕️政教一致の⭕️社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて⭕️集団殺りくに向かいます。

この⭕️政教一致の⭕️社会運営ですが、いわゆる⭕️アーリア系の⭕️侵略を受けた場所(⭕️スパルタとか⭕️インドとか)で特に強い発想だと思います。
 彼らの発想では⭕️宗教紛争とは⭕️政治抗争のことだと思っています。
しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に⭕️公共利益を国民に⭕️還元したり⭕️国防機能を持ったりするものです。
つまり⭕️蛮族の⭕️侵略があったということなのではないでしょうか?


蛮族の侵入とはまさにスキタイだと私は思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のオーナーは🇺🇸シードカ... | トップ | ​​​​​プーチンは「従属国があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事