♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

秋葉原の自民党演説は偽旗作戦だった【英仏の偽旗テロを日本でやったが失敗!】

2017-07-08 10:17:20 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
秋葉原の自民党演説は偽旗作戦だった【英仏の偽旗テロを日本でやったが失敗!】


 前もって言っておきますが日本では英仏の血が流れるテロはできないのです あのテロは移民がやっているからです 日本で英仏と同じ流血テロをやれば日本人が一斉に移民入れるな!という世論になってしまうからです

 2017年1月1日の移民の数は2,323,428人です この数字は一年間で永住許可になり帰化はすぐです 明治維新からかれらがここにきて移民工作の絶頂期を迎えたのです スウェーデン程度になるのは時間がかかりません 日本人はスウェーデンの惨状を知りません ドイツの滅茶苦茶ぶりを知りません フランスとかEU諸国はひどいもんです これが彼らの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)です カナンの遺言<既成秩序の破壊>です


安倍やめろ!のいままで見たこともないようなでかい旗は自民党青年局が作ったのです=安倍やめろ!旗が偽旗なのです 明治維新で偽旗を掲げて徳川軍が一瞬で賊軍になったあの偽旗です いままであのような旗は手作りでしたのであんな大きいのは絶対作れませんでしたしありませんでした 自民党青年局が作ったからあんなでけえ!のが作れるのです 10万円とか20万円費用のかる旗ですあれは・・・

 この安倍やめろ偽旗を掲げて自民党応援団である仲良しのしばき隊(しばき隊は悪役の役目です 自民党の手の者=スパイです)だけで安倍やめろ!のコールをするはずでした
そして、悪役のしばき隊に安倍やめろ!やられてる安倍晋三は正義の味方になるはずでした こんな人たちに負けるわけにはいかないのです 私はこんな人たちに共謀罪を適用します!と安倍晋三は言うはずでした そしてツイッターでいいね!を押しまくる予定(シナリオ)だったのです
 選挙の妨害をした者たちを共謀罪で逮捕しろ!となるのです

 しかし、安倍やめろの悪役であり自民党の仲良ししばき隊と一緒に一般人も安倍やめろやったから偽旗作戦は失敗したのです 自爆してしまいました

 しばき隊は自民党側であり自民党の味方なのです 稲田朋美防衛大臣と握手したのもしばき隊のメンバーです 握手するお方は前もって決まっているのです どうしてか?知らない一般人は毒針リングを手にはめているからです!指輪に毒針を仕込んで握手して殺されたお方は大勢います だから握手するお方は前もって決まっている、いつも付き合っている、知っている、味方なのです

 都議選の秋葉原は自民党の手の者であるしばき隊を使って偽旗作戦(グラディオ作戦)をやらかしたのです!しかしこの作戦も失敗しました しばき隊だけでなく一般人も安倍やめろ!と騒いだからです


 今回はノンポリ層が安倍晋三をヤバイ!と気づいたことです


 政治に興味のない層(B層)がとうとう安倍内閣にあいそをつかしたのです 雰囲気とイメージでなんとなく人柄が良さそう?で投票していた層がおかしい?ときづいたのです 多分?米国民同様?実生活でひどいことになっているからです(1%99%) なにしろ二級市民(中国人移民は一級市民)だとされているわけですから(知らないのはあたなだけです 若者は職場で二級市民扱いです)
 会社は日本人がやってるって?とんでもない!会社がどんなことになっているか?知らないのはあなただけです


 ノンポリ層(B層)はイメージと外見の人柄が良さそう?という感覚で投票を決めます このイメージと人柄が良さそう?ということに安倍晋三と小池百合子はピッタンコなんです!しかしゲロの入ったたい焼きだということをノンポリ層は気付き始めたのが都議選の秋葉原だったようです?日本人も米国民同様1%99%を気付き始めたのが秋葉原のようです?こいつらは<mammon教=カネだけ宗教>だということを・・・






<安倍やめろのでかい旗(偽旗)は自民党青年局(=統一教会)が作ったのです> これが偽旗作戦ということです 明治維新でも偽旗が使われました
安倍やめろ!を旗で隠した統一教会(=世界統一政府NWO)自民党青年局 統一教会とはニューエイジ(悪魔教)である 統一教会とはニューエイジ(NWO)の宣伝隊である
 かれらは通名使い!別名使い!の名人なのだ!だからいつも通名で出てくる!別名で出てくるのだ!背乗りさえ躊躇しない!背乗りだ!殺してなりすますことだ!名刺渡されたら通名だということを念頭におくことだ!本名は李さんなのだ!
 彼らがこれほどの二元論使いの名人!だとは恐れ入った! 少数民族(少数派)を使い倒ししている!明治維新以来150年である!





<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真)
 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている 日本のひどい現状が証拠である
若者は二級市民扱いされているのだ 知らないのはあたなだけである 二級市民とは中国人の使うことばだ チベットとかウイグルで使われていることばです しかし2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ なんの?関係だよ?お前?つまり刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです 会社の二級市民扱いを強化することです 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です 
スパイとはこんな人物です どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 小金もらってんのはこものです カネで大物小物が決まります
 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです カネで決まるんです 中国人みたいですね? 中国人はカネもってないと相手にしません それほど日本人は洗脳されてしまいました
最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です 残念ですが・・・ 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです かれらはどんなものでも利用します
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです




スイス民間防衛 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・



彼らは明治維新(易姓革命)でこの旗をかかげてだまくらかししたのです 彼らのタルムード<ひとをだますこと>です
 われわれはこのタルムード<ひとをだますこと>によってだまくらかしされています 天皇旗 偽旗作戦 グラディオ作戦
この偽旗作戦で徳川軍は賊軍になってしまいました



<女王様が1946年にRIIAに命令した静かなる戦争> あまりにも急激な変化(拙速(せっそく まずくてもできあがりの早いこと)な攻撃)に民は対応出来ず!に無関心という反応を示すようになる
タヴィストックの息もつかせぬ攻撃 移民である!日欧EPAなど 安保法制、自由盗聴法、個人情報保護法、共謀罪、すべてかれらのタヴィストックのしわざですたい! 文字と文章




しばき隊もシールズと同じということです まったく同じです
 シールズとはマリン・シールズという米軍の海軍特殊部隊です シールズという意味は逃れられない!必ず目的を達成する!必ずやられる!というような意味だといいます シールズとは必ず俺たちが勝つ!という意味らしいです シールズに狙われたら必ずやられる!のです だから安保法制も成立し!共謀罪も成立し、なんでもやられます!これが今度は「未来のための公共」と名前を変えて公共(=ごっつぁ~ん!私物化!私有化!)をわれわれの頭に刷(す)り込むことをやっています 国立大学を私立大学にしてしまいました これも公共です もう国立大学は国立大学をよそおっていますが国立大学ではなくなってしまったのです これが公共という意味です これが1946年に女王様がRIIAに命令した静かなる戦争です 音の出ない戦争!長期的浸透戦争!長期的浸透洗脳!です すべてごっつぁ~ん!することです 究極的アジェンダ(目的)は何か?それは・・・人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)です 人間を映画猿の惑星の猿にして!けものにして!うまくあやつることです 人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)とは恐ろしいものです 子が親を殺し!親が子を殺す!これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)です そのように誘導されていますわれわれは・・・タヴィストック・サイオプス(心理操作)です 公共とは【民営化】という意味です 麻生太郎どのが言っている水道の民営化がこの公共にあたります



<だまされるでない>と聖書は語っている
<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ! 昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議(=CIA)が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね 日本会議はCIAなんだよね?CIA会議なんちゃって・・・CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんちゃってね?
 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!ことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!
 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのテレビとか人物が「移民... | トップ | 斎藤まさしさんという選挙分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事