♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

三浦半島の異臭通報騒ぎ(大地震の前触れ?)は、コインテルプロの可能性があるらしい。【電磁波ビームによる匂いの感覚送信?】

2020-06-20 16:14:49 | 建築
三浦半島の異臭通報騒ぎ(大地震の前触れ?)は、コインテルプロの可能性があるらしい。【電磁波ビームによる匂いの感覚送信?】  2020-06-20



🔴  コメント 電磁波ビームんよるにほひの感覚送信の可能性?
もし?こんなことだとすると・・・私は5Gピーム送信だと判断します。



こういうこともあります。
🔴  ニュージーランドの地震  2020年6月18日。




🔴     5Gイラスト 人工衛星 サテライト ビームフォーミング
針より細いビーム?という話があります。
=人間の身体の特定の部位を狙える?と、私は判断しています。




イルミカード




ーーー 新型コロナは茶番 ーーー
スーパーシティー 
ムーンショット 
SDGs
新共産主義
新WTO構築
わざと貧困化してベーシックインカムにする
🔴  ツイート 新型コロナは茶番であること イラスト図あり 豚ゴリラツイート

🔴   人工知能が描(か)いた手塚治虫未来社会まんが 行き交う人々はほぼ手ぶらで移動 顔認証システムのまんが 未来漫画 未来まんが

🔴    ムーンショット 計画  ⬇︎⬇︎⬇︎これがムーンショット 計画です。カゴ持ってる画像 人工知能が描(か)いた手塚治虫未来社会まんが
ーーー スーパーシティー の図。 ーーー
Woven City(トヨタのウーブンシティー。)を示しています。
しかし、
このスーパーシティー。
では、
5G
という
軍事電波攻撃兵器(人間の免疫力を低下する軍事電波帯。)が使われる。
ので、
ここに暮らす人々は健康不安?免疫力が極端に低下しているはず?と、私は判断します。
ただ?生きている物体?に、人間が成り下がる?こと?である。と私は感じています。


🔴   人工知能が描(か)いた手塚治虫まんが




⬇︎⬇︎⬇︎3密のおっちゃんたちは?
マスクしない
で、
気付けよな?おたんこなすども?と、言ってます。





ーーー シュタージュ ーーー
日本人は、東ドイツ秘密警察(かれらのこと。CIAである。)の発明した集団ストーカーを知らない?
ので?
こんな発想は、じぇったい?出来ないのです。
音声送信。
思考盗聴。
(というコインテルプロ )
なとということは、だんだん一般人にも知られてくる?と、私は判断しています。
なにしろ、
ニーチェにはじまる大衆心理学。ま、催眠術ですが?大得意の彼らです。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。⬅︎これが新型コロナがある?と、思い込ますことです?
=新型コロナがあると思わせる群衆心理学である?と私は判断しています。

⬇︎⬇︎⬇︎スイスの場合



⬇︎⬇︎⬇︎イギリスの場合
イギリス人は新型コロナを信じないので、法律でマスクを強制しています。




⬇︎⬇︎⬇︎これが5Gです。


ーーー 5Gアンテナ ーーー
銀座かなんかでは、絶対破壊、放火、で、破壊されないような5Gアンテナ監視カメラです。

🔴      電柱の5Gアンテナ



ーーー マンホールに取り付けられた5Gアンテナ ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、マンホールに5Gアンテナが取り付けられている?という話を誤解してました。
下水道掃除ロボットのためのものと解釈してしまったのです。
しかし、
そうではなく?樹木偽装と同じことらしいのです。
そして、表向きには自動車自動運転?という?表向きの理由となるはずです。
🔴     KDDIの5Gアンテナ



ーーー タチの悪い日本の5G(=4Gに5Gを乗せる(載せる?)日本の5G) ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本の5Gは、4Gに紛(まぎ)れ込ませて4G並みの長距離通信を可能とする?タチの悪い5Gらしいです。
と?いうことは?ファーウェイの5G?
住宅地から200mの畑の中の電波タワーです。2年ぐらい前に建設されました。
私は?わかりませんが?同じアンテナがあるところをみると?指向性のある電波を送受信するはずです?
私は、もしかしたら?これが5Gアンテナ?かと?私は想像しています。
不気味な感じを私は抱いています。
スズメが今年(2020年。)から見えなくなったことです。来なくなったのです。少しはきてます。
 道路とか庭に米をひとにぎり撒いておくと、4羽か5羽のスズメがすぐ見つけて食べてしまうのですが、そのスズメの姿がないのです。
 朝の鳩の鳴き声も少なくなりました。⬅︎最近は毎日(2020年6月17日。)鳴いています。
ベラルーシのミツバチが大量に死んだことがネットにありました(2020年6月18日ごろ)
2019年の秋のネットライブ(福岡)でゴキブリが少なくなった。話題がありました。
🔴    千葉県柏市アンテナ 畑の真ん中


🔴     5Gで野生の鹿が死んでしまった。





ドイツ








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆が666ワクチンを受け... | トップ | 徳島大の大橋眞名誉教授(免... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-20 20:42:56
飲食店の飲み会みたいだけど、地下とか、電磁波の届かないところかもしれないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-20 20:49:27
海中とか、山脈の地下とか、自衛隊基地、米軍基地とか、電磁波や監視衛星から隠れないと筒抜けにならないかな。影武者何人もいるのかな(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-20 21:04:13
2020-06-20 20:42:56
2020-06-20 20:49:27

このコメント含めて削除をお願いします。
連投申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事