♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは日本でエボラ?やる気満々らしい【日本はエボラ出血熱病原体を手に入れました?】

2019-05-09 20:22:23 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
かれらは日本でエボラ?やる気満々らしい【日本はエボラ出血熱病原体を手に入れました?】 令和元年5月9日



 新聞発表では予定?となっていますが、私はもう既に手に入れている?と判断します。あべちゃん政権が日本語学校を海外に造る!と今年(2019年の春)に発表した時点では東南アジア、中国、すべて多数の日本語学校が開設済みだったことです



 そして留学生に奨学金を無償貸与してますが、この日本語学校学生にも奨学金をバラまく?アジェンダであることが、私が実態調査した範囲で、なんとなく?感じられたことです 日本は世界の第4位の移民大国になっているからです


法務省は日本語学校の学生がベトナムなどで100万円を現地の政府機関から徴収されています(これはわかる人だけがわかることです。) この調整を法務省だか、外務省だか、がどう?調整したのかはその後の調査を私はやってませんので、関係者に接触してませんのでわかりません。 しかし、無償貸与奨学金?などの妥協案?があったもの?と私は推測しています。=ここら辺のことは私も聞きかじりでほとんどわかりません。この妥協だか?取引だか?の結果がこの4月1日(2019年4月1日。入管法。)のことなのです。 関係者ならこの文章を見ればすぐわかることです なにしろ?EUと同じに、ドイツと同じに、無制限に移民をいれる!という方針を日本はとっているのです 嘘だと思うでしょう?残念です。 本当です!
ーーー 移民大国世界第4位のニッポン ーーー
日本は2018年の時点で『移民大国世界第4位』になりました 毎年、40万人の移民を受け入れているからです
アメリカ自由移民法 1965年 現在53年目 ベトナム戦争のドサクサにかれらにやらかされました
欧州(EU)自由移民法   1992年 現在26年目 ソ連と同じ機構、構造、のEUです かれらにやられた!のです
<2015年岸田外相=移民を無制限に受け入れます>
日本は2015年に自由移民国家となりました 現在、毎年40万人の移民が定住する世界第4位(2018年)の移民大国です
・・・実は、国会で大騒ぎしたり?ブログとかで目そらしやってる連中?すべて移民流入を隠すためにやってんです 移民を語る者はいないのです=これがかれらにカネもらってん証拠です 在特会がその典型でした シールズなんてのもありましたね? いかにも真面目に語る?ような素振り(そぶり)はカーメルンの笛吹き男というわけです 日本では狼少年というのでしょうか?わかりませんが?
 上から目線の言い方ですが?日本人は軍事学概論を履修(りしゅう)してないのですぐには納得できない?と私は判断しています
2008年の『移民一千万人計画』は前もってジャック・アタリが語っており、かれらの命令であるのです 2019年3月の国会質疑で片山虎之祐議員は300万人近くの移民がすでに日本に居る!と語っています







 EUが1992年に自由移民法となって日本は2015年に自由移民法となったことです EUと同じ事を日本は、われわれ日本人は、やられているのです


<エボラ出血熱病原体>
読売新聞(令和元年5月8日)さまからお借りしました。


<対中関税25%>
読売新聞(令和元年5月8日)さまからお借りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの言動はアスペルガー症... | トップ | 1966年に発見された神代文字... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事