♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

支配者は、我々を奴隷と見ています‼️ 2023/12/20

2024-03-16 18:26:30 | 政治を知らないと負けます
支配者は、我々を奴隷と見ています‼️  2023/12/20


魚拓願います。


我々は
ヤツらのやり方を知らないんです‼️

西側との関係は一時的なもの
シリア🇸🇾アサド大統領


学者連中が目を背(そむ)ける話です
第二次世界大戦末期以来、
工作員を潜り込ませていたウクライナで
彼等は何をしてきたか‥70 years in Ukraine〜(日本語字幕版)
日本でもウクライナと同一の作戦が展開されています
朝鮮進駐軍(此の学者連中ですだ!=ネオコンに従う者たち)という
ロスチャイルド外人部隊死のカルト朝鮮進駐軍です。


キッシンジャーの栄光と残虐!!! Part④|伊藤貫×室伏謙一
https://www.youtube.com/watch?v=YReQ1f2bSQk




奴隷には何?やっても?
許される❗️
という考えです。






<参考動画>
ヤツらは我々を
ーーー戦争奴隷(白人研究者)ーーー
として見ていることを知らなければなりません。

あまり知られていない白人奴隷の物語
https://www.youtube.com/watch?v=VO6Lvey8OG8


【ゆっくり解説】古代ローマの奴隷の世界【歴史解説】
https://www.youtube.com/watch?v=t-Z1r0C7efg


【ゆっくり解説】奴隷よりも地獄だった「白い奴隷」・奴隷船の水夫たち【歴史解説】
https://www.youtube.com/watch?v=mT55acGtaNE


YouTube 黒人差別の正体
黒人奴隷貿易
 黒人差別やアフリカの貧困の原因となった
  大西洋奴隷貿易をゼロから解説
https://www.youtube.com/watch?v=Qad3yY19Aqs


白人奴隷の壮絶な人生 アフリカ海賊に売られ家畜扱い
youtube.com/watch?v=NDbqlPlyCYI
※少しヤツらの目的(意図)をぼかしていますのでその点だけ注意してください。

【闇】イギリスが奴隷貿易を禁止した「本当の理由」
https://www.youtube.com/watch?v=KKWFIJW0ivM
※この原貫太氏の説明が我々にはわかりやすいです。


@You3_JP
福岡の市民団体によるとても分かりやすい動画。
「ファイザー社は、『感染予防効果があるかどうかテストはしていない』と、笑いながら言っている」
「米国は、『マウスを使うのはもったいない、言葉をしゃべる黄色いサルで実験すればよい』と、日本人をモルモットにしている」
是非拡散して下さい。

@You3_JP
2023年10月30日
福岡では、安全性も効果もないワクチンが大量にばらまかれ、知識のない市民が接種した結果、15才の少年が脳から血を流して死ぬなど、大惨事が発生した
市民たちは、コロナワクチンが大量に死者を発生させていることに気が付いた




支配者は
我々を「戦争奴隷」と見ています。
          (白人研究者)
剣闘士は戦争奴隷です。






戦争奴隷
支配者は
 我々を戦争奴隷とみなしています


奴隷には?何?やっても?
許される❗️という考えです(白人研究者)
殺そうと、苦しもうと・・・
特に奴隷が死んだり苦しむのはお祭り❗️だとします。
過越祭(すぎこしのまつり)です。
これには勉強が必要です。





彼らは我々が苦しむのを見て喜びます。
これは
過越祭(すぎこしのまつり)です。
副反応
我々は過越祭(すぎこしのまつり)の正体を知りませんでした。
我々は彼ら(支配者)に赤ちゃん扱いされてんです。
実際!我々は赤ちゃんでやんす!!



<過越祭>
貴方が赤ちゃんである証拠画像です。
貴方も私もな〜んにも!知らないんです。




宗教裁判の魔女火あぶりは
  過越祭です。
貴方は信じない?でしょうね?
我々を
ーーー COVID-19ペンタゴン軍事作戦 ーーー
で攻撃して、殺し、苦しませて殺しているのは、
過越祭です。
過越祭




過越祭を祝う人々



二つの動画を貼りましたが、
1時間を超えますので
おヒマな時にご覧ください。


貴方の、我々の、甘っちょろい感覚が
少しは変わります。



2018年2月16日沢村直樹ライブ
https://m.twitcasting.tv/iminnhantai/movie/441930589





〓〓〓〓〓〓

the West文化のすごさ❗️を見てください。
我々日本人は甘ちゃんであることがわかります。
これが今主流の文化です。
私はーーー カッパライ文化 ーーーだと理解してます。
ま、海賊🏴‍☠️文化です。
これが今現在の世界の文化です。
貴方は文化というモノを勘違いしているようです。
ま、彼らに言わせると・・・🐎🫎だわな!



カッパライ GUNづくし‼️
https://twitter.com/lncmpltemission




向こうの警察官はフロントガラスに穴を開けてでも発砲します。
この動画は消されましたがフロントガラスに4つほど穴があきました
犯人の車は停車してメチャクチャ銃弾を浴びました。
9mm弾ですね。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・ユダヤ人祖先は... | トップ | ​本当に生活が苦しくなってい... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-20 23:24:11
インディアンの毒毛布の話を今思い出しましたが


毒だと直ぐに効果が表れて誰が毒を盛ったのか?ってなるけど


遺伝子に何らかの影響を先に与える事で生まれた赤ちゃんが奇形とか流産とかになっても「運が悪かったね」って話に持って行けるから?としか思えない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-20 23:25:37
そして生まれた赤ちゃんにはあらめて毒ワクチンを仕込むと…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 01:55:02


無宗教の人を精神障害者扱いする流れだな


1:キリスト教ディストピアを普段から形成しながら、「監視、密告、弾圧」をけしかける

2:経済と公衆衛生学で貧乏にさせたり抵抗する力を奪う

3:スクールカーストや会社の首切り(モビング)などで諜報活動する

4:支配層たちや宗教や秘密結社などの関係者たちは自給自足の村や拠点づくりを密かにする

5:ある日突然、「ゾンビアポカリプス」のようなものを仕掛ける

6:映画的に見て

 1:打たれる側は元一般人の人間

 2:打つ側や活躍する側は支配層や宗教や秘密結社関係の奴


7:生き残った人間を「宗教入れやゴルァ!!」と脅しながら囲い込む…


つまりディストピアとポストアポカリプスを交互に切り替えながら支配していたのだ!!
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 03:58:27
映画ミスト 教祖ババア射殺シーン

https://www.youtube.com/watch?v=kE9oECuH0-8


後味の悪い映画一位。絶望しかない最悪のラストシーン…「ミスト」

https://www.youtube.com/watch?v=kYYmfydElw8



【都市伝説】人口の増加を調整する?ジェイドヘルム

https://www.youtube.com/watch?v=8fP1QXmlqLE


ジェイド・ヘルム

https://www.youtube.com/watch?v=Fcq2eq2onKw


恐怖は遺伝するとか何とか…


これって…人間版の魂と精神の品種改良ですか?



恐怖 遺伝 gigazine

https://www.google.com/search?q=%E6%81%90%E6%80%96%E3%80%80%E9%81%BA%E4%BC%9D%E3%80%80%EF%BD%87%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E&sca_esv=591440512&ei=0Uh9ZZyYKe7D1e8Pj6GYqAI&ved=0ahUKEwjcxIWDr5ODAxXuYfUHHY8QBiUQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E6%81%90%E6%80%96%E3%80%80%E9%81%BA%E4%BC%9D%E3%80%80%EF%BD%87%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJ-aBkOaAluOAgOmBuuS8neOAgO-9h--9ie-9h--9ge-9mu-9ie-9jjIGECEYChgqSJFGUIQHWJ5DcAF4AJABAJgBdaABuBGqAQQyMC41uAEDyAEA-AEBqAIKwgIWEAAYAxiPARjlAhjqAhi0AhiMA9gBAcICDRAAGIAEGAQYsQMYgwHCAgYQABgDGATCAgoQABiABBgEGLEDwgISEAAYgAQYBBixAxiDARhGGIACwgIHEAAYgAQYBMICHhAAGIAEGAQYsQMYgwEYRhiAAhiXBRiMBRjdBNgBAsICDxAAGIAEGAQYyQMYRhiAAsICCxAAGIAEGIoFGJIDwgIbEAAYgAQYBBjJAxhGGIACGJcFGIwFGN0E2AECwgIVEAAYgAQYBBixAxiDARjJAxhGGIACwgIhEAAYgAQYBBixAxiDARjJAxhGGIACGJcFGIwFGN0E2AECwgIIEAAYgAQYsQPCAgUQABiABMICCxAAGIAEGLEDGIMBwgIKEAAYgAQYRhj_AcICBxAAGIAEGArCAg4QABiABBiKBRixAxiDAcICFhAAGIAEGEYY_wEYlwUYjAUY3QTYAQLCAgYQABgEGB7CAggQABgEGB4YD8ICCBAAGAUYBBgewgIIEAAYCBgEGB7CAgoQABgIGAQYHhgPwgIEEAAYHsICBhAAGB4YD8ICBhAAGAUYHsICCBAAGAgYHhgPwgIIEAAYgAQYogTCAgUQIRigAeIDBBgAIEGIBgG6BgQIARgKugYGCAIQARgT&sclient=gws-wiz-serp


後天的な「恐怖体験」が、実は子孫に遺伝していくことが判明

https://gigazine.net/news/20140729-fear-inherited/




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね


【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 04:20:25
超古代文明について!

https://girlschannel.net/topics/701991/

212. 匿名 2016/03/30(水) 20:03:17

ホピの予言

ホピの長老によると、今まで人類は第一~第三までの栄枯盛衰があったそうで、現代は第四の文明社会であると言っております:

● 第一の時代:

地球のありとあらゆる恵みをうけて、人々は幸せに、そして全ての動物、植物達と共存していた。 しかしながら、一部の人々がこの富の私有化を行い、それが蔓延していった。 創造主はこの事態に怒り、世界のありとあらゆる場所の火山を噴火させて、地球上を火の海としてしまった。

● 第二の時代:

同じように、人々が増え始め、利己主義がはびこるようになり、創造主は地軸を傾けて、世界を氷河期に一変させてしまった。 

● 第三の時代:

現代と同じように科学技術が発達、そして武器ももつようになった。 空を瞬時に飛ぶ「飛行体」も発明していたようである。 この時代が、アトランティスとムー大陸の時代であったと思われます。

そして、世界大戦へとエスカレートして、創造主によって「大洪水」がつくられて、大陸が海中へと沈んでしまいました。 ごく一部の人間が、大きな「箱舟」をつくっていたお陰で、助かりました。

● 現代は第四の時代:

我々の生きているこの時代は第四番目の文明と言われています。 この文明は、物質(物、お金、財産等々)が唯一の価値のあるものであるという、価値観に囚われてしまって、やはり創造主によって「リセット」される次期が近づいている様子です。

第五の時代(地球の浄化):

「青い星のカチーナが天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」とホピの予言では、「浄化の日」はそのようにはじまることになっている。 ホピの人たちは「犬狼星(ドッグ・スター)シリウス」を「青い星のカチーナ」と呼んできた。 ホピの言葉で「サクアソフー」とされる「青い星」、そのカチーナが広場で踊って、そして仮面をはずしたとき、浄化の日も訪れるのだ。

そして、この青い星「カチーナ」が現れたとき「天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突」する。  (これはもしかすると、いま建造中の宇宙ステーションのことではないでしょうか?)
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 06:00:55
最近思ったけど


Twitter(X)で隣組って検索すると最近ちょいちょいと「じゃあまん探偵団 魔隣組」って言う無化の番組のやつが出てくる時があるけど


いちいち似たような言葉でダブらせてくるの本当になんなん?


秘密警察では中国共産党のイメージになってたり


シュタージにおいては

リバース1999って言うPCのゲーム内の気Lたらのセリフにある

「シュタージ勤めは銃を持ている…常識だぞ?」

ってセリフのツイートとか合間に見るし…


逆に「ステイ・ビハインド作戦」とか「セクリターテ」って検索しても殆どでないな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 06:02:55
訂正します。


Twitter(X)で隣組って検索すると最近ちょいちょいと「じゃあまん探偵団 魔隣組」って言う昔の番組のやつが出てくる時があるけど


じゃあまん探偵団 魔隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%93%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%9B%A3_%E9%AD%94%E9%9A%A3%E7%B5%84

『じゃあまん探偵団 魔隣組』(じゃあまんたんていだん まりんぐみ)は、1988年1月10日から同年12月25日までフジテレビ系で放送された少年探偵団ドラマ。全50話。東映不思議コメディーシリーズ第8作目。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 08:18:27
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

【漫画】七夕の国・岩明均~6本指の爬虫類人は超能力者

超能力者は神官に就いていて、能力を使うに連れて第三の目が額に現れ、見た目が爬虫類人のようになってゆく。妖怪のように耳は尖っている。神官の血筋だけが爬虫類人で超能力者となる。

政財界の大物みたいな人も出てくるが、爬虫類人的超能力者の姿を見て「宇宙人」と叫ぶ。超能力者は能力に関し、「ホモ・サピエンスが千年や十万年修行したところで身につく能力ではない」と言う。要するに、優に十万年の歴史がある別の種族なのだ。物語終盤には、宇宙人以外考えられないという表現になる。宇宙人は神ではなく「入植してきた侵略者」だった。そして混血で血の濃い者が神官として里の殿様となって血筋を続けていた。爬虫類的宇宙人と混血の話がデーヴィッド・アイクの話よりも前に存在していたという事に。


現実で6本指に見える種があるのは、爬虫類ではなく両生類の仲間となる。骨もあるそうだ。

超能力者の血族がいる里は東北にある。別作品だが、冨樫義博作の「レベルE」でも山形のある村に宇宙人の血筋だらけという設定があった。


【戦国こぼれ話】本当に豊臣秀吉には指が6本あったのか?天下人の知られざる謎を探る。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/eb2ec3180eef7bb639f5da6eaa2c48a688288411


秀吉の片手には六本の指があった(先天性多指症)

https://medical-tribune.co.jp/kenko100/articles/111208524830/


多指症の芸能人/有名人19選!衝撃順にランキング【2023最新版】

https://rank1-media.com/I0004373


Norichika Horie

話題の「日本人とは何者なのか」。後半がすごい。弥生人は縄文人と渡来系が半々。古墳人は全く違うDNAが6〜7割で、現代人と同じに。古墳時代に戦乱が続く東アジア全域から大量の集団が押し寄せる。サンプルは庶民のDNAなので、たぶん難民が押し寄せた。となると、中世あたりまでは多民族状態だったと。 https://twitter.com/NorichikaHorie/status/1737367602580865440
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 09:40:23
津波、水害で流出した高圧ガス容器に注意してください

https://www.khk.or.jp/Portals/0/resources/activities/incident_investigation/hpg_incident/pdf/tunamiryusyutuyouki.pdf


人工災害や川の水があふれた時にプロパンガスが浮いたのを機に怖くてIHヒーターに切り替えた人も結構いるんだろうか…。


災害時のキッチン対策

https://townweb.e-okayamacity.jp/c-fukudomarikawahigashi/%E7%81%BD%E5%AE%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%82%99%E3%81%88/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%82%99%E3%81%88/%E7%81%BD%E5%AE%B3%E6%99%82%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96/


停電でトイレは使える?注意点はココ!災害などいざという時にはコレ

https://shop.mylet.jp/info/2206/


停電時でもトイレは使える!流し方や流す時の注意点・流せない時の対処方法を徹底解説

https://dcm-diyclub.com/diyer/article/22474
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-21 10:21:50
https://pbs.twimg.com/media/GAY-enjagAAIhgZ?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GAY-ezbaQAA39yT?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GAY-e9DaMAAKbuS?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GAY-fIPbUAAEMGv?format=jpg&name=large


前橋レポート

https://www.washin894.com/maebasi

1987年に「学童防波堤論を根底からくつがえす報告書が発表されます。
その正式タイトルは、「ワクチン非接種地域におけるインフルエンザ流行状況」で、「前橋レポート」とも呼ばれています。
この調査は、トヨタ財団の資金援助によって、前橋市医師会を中心に構成された「前橋市インフルエンザ研究班」によって実施されました。

前橋市で調査が行われた理由は、1979年のワクチン接種後、小学5年生の子がけいれんを起こしたからです。
このことを前橋市は重く受け止めて、その年の2回目の接種を中止し、厚生省に、「けいれんの原因がワクチンの副作用ではないか」との申し入れをしました。
これに対する返答は、「予防接種に起因しない」とのものでした。
そのため、前橋市は、市独自での救済措置を行い、小中学校の集団接種を中止し、以降の接種を行わない決断をしました。
そして、予防接種中止の影響を調べる責任を感じた医師会が、インフルエンザ研究班を発足し、前橋市の全市立小学校(生徒数約2万5千人)の出席状況を6年間にわたって調べました。さらに、それらの小学校から5つを選び、約600人の2年生から採血をして、インフルエンザの抗体検査を行いました。
この検査を毎年2回行い、この学年が小学校を卒業するまで追跡調査しました。

こうして、前橋レポートは、インフルエンザワクチンを集団接種しない前橋市と、集団接種をした周辺地域(高崎市・安中市・桐生市・伊勢崎市)におけるインフルエンザの流行状況を、1980年から6年間にわたって比較した、大規模な疫学調査となりました。
その結論は、「ワクチンの接種地域と非接種地域で、インフルエンザの罹患率、超過死亡などの違いは認められない」ということでした。
つまり、ワクチンがインフルエンザの予防になっていないことを明らかにしたのです。

前橋レポートが発表されてから今日まで、この結果をくつがえすような調査報告は、世界中のどこからも発表されていません。
このことは、前橋レポートが現代にも通用する調査報告書であることの証明です。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事