不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本をメチャクチャにしてんのは国家戦略特区であること【国家戦略特区とは移民区です=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2018-06-07 09:27:18 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
日本をメチャクチャにしてんのは国家戦略特区であること【国家戦略特区とは移民区です=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-15




<統一教>
 なにがかれらを一貫した言動たらしめているか?統一教だとわかんないと(宗教だとわかんないと=アメリカで人口の25%8千万人信者の福音派であると気がつかないと)納得できないことになっている これが日本会議である そして神社本庁だ そこには異教徒をけだものと見る視点があることである=ユダヤ教なのだ
 統一教はCIAだかんね=かれらのことだよ 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ 宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな 自民公明野党ぜ〜んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ〜ルグルなんだよ 我々=だますために対立してるように見せてんだ ヘーゲル弁証法正反合どころじゃ〜ないよ!大股おっぴろげのもろだしなんだ!これ?わかんないといつまでも騙される
 それとここにきてわかったんだが(2018年6月)ヘイトスピーチ法をやらかしたのはYouTubeとかツイッターのアカウントをじぇ〜んぶ!じぇんぶ!1984のメモリーホールぶち込み!だということです なかったことにするのです 一般大衆が目覚めるからです 一般大衆が目覚めるような内容をリセット消去するためなんです アメリカなどでやってるポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ)です





国家戦略特区とは一言、学校で習った大英帝国東インド会社なんだな!こtれが・・・荘園です 移民区とは少し狭い意味となります(これについては少し修行が必要です)



 国家戦略特区とは移民を入れるところ(移民区=もちろん東インド会社なり!)です かれら得意のだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えなんです=これが国家戦略特区というだましです



 移民区の通名が国家戦略特区です 国家戦略特区法の特例でバンバン移民を入れるんです 森友学園で大騒ぎしてんのもこの移民区を隠すそらし(スピン(そらし情報))なんです




 すでに日本には2017年1月1日現在で230万人の移民が定住しています 日本人が移民の災禍(さいか わざわい)に気づくのは東京オリンピックが終了してからのことだとみんな?言ってます



<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連中は司法取引やりたく... | トップ | 左だ!右だ!といまだ言って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきの)
2018-05-29 08:41:54
佐宗邦皇氏はペットボトルを一口飲んで倒れられましたが、
ベンジャミンフルフォードやリチャードコシミズには、闇の勢力にマークされている様子はないですよね。

コメントを投稿

特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です」カテゴリの最新記事