♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「生活困窮者自立支援金」は3ヶ月で最大30万円です。2022/01/11

2022-01-11 20:16:12 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
「生活困窮者自立支援金」は3ヶ月で最大30万円です。2022/01/11


0120-468-030


ヒラリーがHitlerの向こうを張って大統領選挙期間中に
「日本は貧乏になる」と言ったことです(白人研究者)。
ひたすら、ベーシックインカムへの誘導が時間をかけて行われています。

ベーシックインカムとは、
 まさに生活保護ということです。

ベーシックインカム=生活保護

我々は生活保護生活を知りません。
生活保護とは、
 全て‼️支給する役所に生活の全てをコントロールされることを意味します。
セックスにはコンドームを使うこと、子供を作らないこと。
こんなことが主なものです。


画像 ベーシックインカム


SDGs=共産主義社会を意味します。
 全ての人々を生活保護にして管理します。


セックスは許されますが、
 赤ちゃんを作ることは許されません。


私はこの1984画像を理解するのに3年ほどかかりました。
おたくさまも理解するには困難を伴います。
現在の状況そのもの‼️だからです。





打て打て‼️といっといて、これだよ‼️


これは何年か前のネットからです。
すでに不妊科外来は大混乱です。
どんな?卵子が死滅してんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月は5割の接種率ですが、... | トップ | 主要国首脳の「核戦争はやら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の共産主義=だましのベーシックインカム」カテゴリの最新記事