♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】

2021-04-04 07:38:41 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】 2020-08-26


陰陽師=おんみょうじ
    陰陽師とは、言葉で、人とか?なにを?あやつる人物です。
     聖書の ーーー 言葉は神だった。 ーーー
                が、
           その典型です。
      Pauloの発明した「贖罪」(食材ではありません。)
                                                          は、
    キリスト教徒を二千年間❗️だましています。
 聖書を書いたのは誰でしょうか?
        彼らです。
          ↑↑↑私は、
           「記紀」を書いたのは彼らだと判断しています。
  各地の神話とか言い伝え、を集めて書きました(白人研究者)。
 そして、
     利子を取ってはならない!とやらかしました。
 今では、利子を取っているのは彼らだけです(田中英道)。
   利子を取っていい、と、決めたのは、
     カルトルネサンスのカルヴァンです。
  

蜃気楼=しんきろう


世が荒れて来ると・・・

   人は何かにすがりたくなります。

 極限状況にある人間とはそういうものです。

   一神教キリスト教など、

       一神教は、

            必ず「終末論」

  を、

    羽毛布団販売キャンペーンの柱とします。

   顧客(信者)獲得の為です。


  信仰の自由は、思想の自由ですが、

     キブツ(QFSとゲサラネサラ)

    で、

        考え方まで、

               生き方まで、

    とういつきょうかいしようとすることです。

   ーーー 彼らの表の「言葉」「名称」は、「本音を隠す為」である。 ーーー

  「中国人の本音は、別の場所に在る」と、同じです。


 ユダヤ人は、言葉とは裏腹に、「本心」「本音」は、別なんです(白人研究者)。
            ↑↑↑表に出す言葉・名称は、本心・本音を隠す為です。





 これが、

     QFSとゲサラネサラの一体となった働きです。
        ↑↑↑ネサラゲサラは、「共産主義社会」を意味することがわかりました(2021/04/03)。
           「キブツ」そのものです。私有物は一切無い‼️社会です。
              QFS(量子金融システム)は?私には分かりません?
                だましかな?と、今のところ思っています。

スエズ運河の座礁船エバーギブン エバーグリーン チャーリー・ワード 2021/03/29
https://www.youtube.com/watch?v=5oSoGsPhQvc



 ま、「アリ地獄」でもあるようです。


↓↓↓われわれは、かれらの複雑脳にだまされたようです。
彼らが陰陽師であることです。

 あべちゃんの辞任報道はスピン、であるそうです(ネット情報)。
英国が日本のマスターとして、明確に復帰する
  ーーー 日英エフティーエーの締結 ーーー
           です。
 統一教会が、直ちに声明を発表したのも騙し!である事です。

 最近(2021年3月)、
    英国の🇬🇧Brexitは、日英同盟の復活が底意だと分かりました。
         ↑↑↑これは、あのユーチューバーさまが明らかにしました。
           

2021.03.20【日英】英国!新国家戦略は対中国‼️《日英同盟の復活》【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=TX6yRD9AUsM



【真相】中東和平合意は石油パイプラインというトランプの奇策にあった!【及川幸久−BREAKING−】
2020/09/06
https://www.youtube.com/watch?v=Hot4FrHIP1A&feature=youtu.be



⭕️
Covid-19とは、「人工知能による予防接種識別証明書」を意味しています。




共産主義とは、⭕️数人の者たちが財物のすべてを私有する事です。
獣は五匹。そのうち三匹はドイツに棲んでいる(白人研究者)。


彼らは、陰陽師なんで、共産主義は、
   ーーー 全ての人民が幸せになる事 ーーー だと思わせています。

 馬鹿な学者たちがだまされています。=信じ込んでいます。←実はFreemasonです。我々をだます学者たちです。
学者が騙されるのですから人民はだまされます。
実は、この学者たちは、ーーー 福音派 ーーーです。
日本では統一教会と呼んでいます。
イエスズ(会)と呼んでもいいかもしれません。
そうでないと。学界で出世でけないからです。


P&G知ってますか?P I Gです(白人研究者)。そういうことです。

舌出し イラスト



↓↓↓マルクスは一生のうちで一度も労働したことはありませんでした(白人研究者)。
 英国に渡り、王子の家庭教師と結婚しました(白人研究者)。
  ロスチャイルドが目をつけた事です。
 賃金の規則、他、マルクス独自の理論は何一つありません(白人研究者)。
私は、
   彼らがこぞって書いたマルクス理論だと判断しています、
 ま、「Hitlerは英国スパイ」(白人研究者)のマインカンプと同じ、との、私の判断です。

マルクス主義は、
 ロスチャイルドが単なる雑文書きに過ぎなかったカール・マルクスのパトロンになって完成させた虚構のイデオロギーです。
 マルキシズムもリバタリアニズムも、両方ともロスチャイルドが生みの親です(donのブログ)。



↓↓↓東大医学部が2月に、なぜ?箝口令(かんこうれい)をしいたか?この事です。
 人の口を塞ぐ事は出来ません。
母里啓子(もりひろこ。医師。)氏が語っているように、
 インフルエンザは3種類しかありません。それ以外のインフルエンザは無いのです。
  しかし、コロナは無数にあります。
ここら辺が東大医学部の箝口令だと?私は感じています。
あるDr.が個人的感想を語りました。




  ーーー 母里啓子(もりひろこ。医師。)氏の動画 ーーー
 インフルエンザは3種類しかありません。それ以外のインフルエンザは無いのです。
 一生に3種類のインフルエンザにかかればあとはかかりません。
インフルエンザ・ワクチンを打っていても?(おたふく?かも?) 二度❗️かかるお方が出現したのは?血液中に抗体ができるだけで、かかるのは、粘膜です❗️
  だから、
 何回もワクチンを打つ?必要がある?というかれらの理由付け❗️に使われたのです。
 自然にかかったインフルエンザにはそういうバカな事は無い❗️事です。
そういうことで、
 32年間もわれわれの子供たちに毎年❗️インフルエンザ・ワクチンという毒物をぶち込んでいたのです。
 現在でも、医療関係者、介護関係者、会社員、など、五千万人分のインフルエンザ・ワクチンを日本は彼らから購入しています。
 私は、余りは捨てているな?と感じています。ただの商売❗️です。←日本人は信じられない?と思います。理解できないと思いますが?かれらの道徳は、
    ーーー 商売 ーーー です。これ以外の道徳はありません。
嘘だと思うなら?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」を読めば分かります。
 P&G知ってますか?P I Gです(白人研究者)。そういうことです。
 日本人の、情とか?手加減?などというものは、彼らにはありません。
⭕️
母里氏は、ワクチンを打っても?血液中に抗体ができるだけで?粘膜にはできない?と言っています。
つまり、
  人工モノは、粘膜まで手が回らない❗️と言う意味です。
はしかのワクチンを打っても血液中に抗体ができるだけで、粘膜までは手が回らない❗️のです。
 はしか(天然の)にかかれば粘膜まで!抗体が行き渡る?と、母里氏の話から私は判断します。

下記サイトに動画があります。

https://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401



母里啓子(もりひろこ)医師は、
 人工(人造物である事)ワクチンは、
       血液に抗体は出来るかもしれない
             が、
      ーーー 粘膜に抗体はできない。 ーーー
       と、我々に教えています。
     天然のおたふくなどにかからなければ、
        粘膜まで抗体が行き渡らないことです。←一生、かかりません。
          


   私がネットライブのコメント(2020年11月)で、
毎年、インフルエンザワクチンを接種しているお方が、


 (1) 一昨年は、暮れにインフルエンザにかかった。
 (2)昨年は、クリスマスにインフルエンザにかかった。
       と、
         コメントしていたからです。
インフルエンザワクチンを打つと・・・
    インフルエンザにかかってしまうのです。

ダブリューエイチオー
      は、
   インフルエンザワクチンのセールスtalkを変更しました。
A. インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。
     から
B. インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかっても軽く済みます。
  と、
     だまし文句(売らんかなの馬ドロボー商売用語) を大変更しました。



↓↓↓やはり、コロナを理解するには5Gが欠かせない事が私は理解しました。
 5Gとコロナという理解です。
donのブログさまより。



  ーーー 日本人は?不幸にも?マスターという意味を知りません? ーーー

 死ぬまでマスター意味を知ることはありません。

諸外国の方々はマスターという言葉を聞くだけで、命に関わる事❗️と知ってます。

これがマスターの顔です。
昔から変わっていません。海賊です。
だまし、殺し、奴隷売買、商売になるなら何でもやります。
 カルタゴ、ヴェネチア、なんかの者たちです。海賊です。
彼らの
生態を知りたければ?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」に書かれています。

 商売だけ❗️だという事がわかります。情とか?憐憫?など?かけらもありませんて・・・納得できます。

 歴史的体験が彼らの基本的発想となった事です。

まさに、生き物が子孫を残すに、どのような行動をするか?

 311の際は、生き物は、緊急事態だとして、リンゴはより多くの実を、花も、動物は放射能でより元気になった?のかもしれません。

 彼らは、海のシルクロードという考えを有していました。

 最近の歴史学者がネットワークを基本とするの歴史認識を示していますが、彼らはそんな事は大昔からの事だったのです。

 私は、大昔の方々は動き回らなかった?と思っていましたが?とんでもない!

今と同じように活発にあちこち移動を繰り返していたのです。時間はかかりますが。

 日本から南米まで行って定住。北米インディアンもそうらしい事。遺伝子調査、遺跡発掘でどんどんわかってきています。日本には多数の方々が入って来ており、人種の百貨店です。日本人は混血種なんだな。と、私が納得したのは最近です。

 日本人は単一民族。天皇は万世一系。と我々に刷り込んでいるのは、支配者である天皇部族(まさにいわゆるユダヤ人)なんだな?と分かったのも今年(2020年)です。
 この歴史認識を阻んでいる?のは彼らではないか?と、私は感じています。

藤枝梅安




↓↓↓陰陽師です。

藤枝梅安  あやかし





↓↓↓われわれは、先人の教えを思い出すべきですだ❗️
夢中生有


キッシンジャー




生まれた途端に!
アメリカ人は70種、日本人は25種、のワクチンが待っています。

 アメリカでは、産まれて12時間経過の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込みます(グレイス大山YouTube)。

 この話題とは別ですが?出産後にすぐ!別室に赤ちゃんを母親から引き離すのは、共産主義<家族の廃止>です。かれらの徹底ぶり!が分かります。

 日本の浄水器に銀蒸着が施されている事も?徹底!です。

こんじゃ〜?引きこもりになったり、アトピーになったり、喘息になったり、すんわな?
アレルギーだよ?

これが?ユダヤ殺人医学(白人研究者)と言われる事です。



これが、P&Gです。直截(ちょくさい)にP I Gです。かれらの基本的考えです。
ブタども R&R






オオカミおばさん



        ーーー ワクチン禁止令が必要です。 ーーー

   ワクチンは、全て‼️じぇ〜んぷ‼️必要あんましぇ〜〜ん‼️
 ワクチンは、
      細菌戦の攻撃側で必要とされまちゅ!
         ま、防衛側も研究してまんねん。
  普通の生活をしている我々には必要無いことがネットでも分かり始めています。
    ただ?全て必要無い‼️と、だあれも言いません。残念です。
     「医産複合体」の人類全部への薬💊販売力の前にはひれ伏しています。
        特に医者👨‍⚕️👩‍⚕️です。
          ↑↑↑薬販売員であり、
              自分でペテン師、詐欺師、だという自覚が、
                意識下に眠っています。
            つまり、
                                                     意識しようとしまいと、
               ロックフェラー(本当はロスチャイルドです)
                              の、創設した、
                                                     「医療宗教信者」なんです。医者は。
         医者は、ネズミ講の羽毛布団販売員です。
          マツモトキヨシの薬剤師と同じ販売員なんです。
             ーーー ユダヤ殺人医学の信徒 ーーー
         医者は、「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)の信徒です。
          だから、
           医療過誤訴訟で信徒同士、かばい合うんです。

   130年前の方々は、普通に知っていました。
     ワクチンは「死神」だってね。
  彼らは、33年間かけて人類に、
     ワクチンは、「治療薬」だと洗脳に成功しました。
            ↑↑↑1918年の「スペイン風邪」が証拠です。
   それが現在まで続いています。
    みんな?治療薬だと思い込んでいます。
     特に、医者が「ワクチンありき‼️」で語るからです。
        ↑↑↑なまらばがそのものだんべな。



↓↓↓これが証拠です。
     ーーー ワクチンは最も古い壮大な詐欺です。 ーーー
壮大な詐欺の通貨発行より古い詐欺です。




    

トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と、言ってます。

↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな。と、私は判断しています。
 ま、一部でしょうね。


↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな?と、私は判断しています。
  内海医師が何年か前に語った事「ワクチンは無駄だ。ワクチンは必要ない。」が証拠です。
 ま、一部の方々でしょうね。




それと・・・
      BCGの日本株が効果を(免疫力向上に貢献)発揮している。
             という話しは、
       ーーー ワクチンは必要だ❗️という催眠術 ーーー ←でも、ワクチンは必要だ、というだまし。
         だと私は断定します。き〜つけてください。
       彼らの詐術は巧妙です。
 ま、馬ドロボーなんですがね。




娘に打たせたばっかりに・・・
今度は自分の番です。




RKさま動画。28分から32分(4分間)まで見てください。
2020.8.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争165
https://youtu.be/xO-lXqvj-x8



子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY




↓↓↓これが共産主義です。
独り占めが共産主義です。






島津はイエスズです。

我々は、ザビエルが日本にやって来てから(1549年)キリスト教が日本人の間に広まった?という歴史認識です。

 しかし、

そうではないのです。

キリスト教が生まれて紀元後から、日本にキリスト教徒は入って来ていたのです(ツイートテレビ情報)。

 ザビエルなんてのは、親戚に泊まりにやって来る気軽さで日本に来たな?と私は感じました。

それが、島津をはじめとしたキリシタン大名です。

 なうての戦国大名はすべてキリシタンの感覚を身につけており、李氏朝鮮?という事なんだな?と・・・

 徳川家康も朝鮮半島(韓国・徳川市)から日本にナチュラライゼーションした徳川家9代目です。

英国女王様のバックアップで日本を制圧出来たのです。

 だから、

    彼らは宣教師でもって日本をあやつる事が出来た?と、私は感じています。

 織田信長は白人の血流です。イエスズがバックアップしたな?と、私は判断します。スペイン人だという話しもあります。

伊達政宗は片方の目が隻眼(せきがん。オッドアイ。ツイートテレビ情報。)、もしくは、碧眼(へきがん)で、徳川家の後見人という重要な地位でした(ツイートテレビ情報)。

 麻生太郎はイエスズです。フランシスコという洗礼名です。

天皇は、フリメの33階級と言われています(2020年8月ネット情報)。

老人は死ね!の曽野綾子
ローマクラブの難民高等弁務官の緒方貞子
ローマクラブの東大総長・小宮山宏(小宮山洋子の父親)
ローマクラブの池田大作
など、
異教徒の街に入って、現地人が祭りをやっていたら、共に喜ぶ振りをしても良い。
現地人のフリをすることだ?
これが教えです。
ヤコブ・フランクの教えです。






李家の方々。ロスチャイルドです。

向かって右のお方はゴールデンリリイと呼ばれていました。

リリイとはエリザベスを意味します。

私は、天皇の金塊とは女王様の金塊だと判断しています。

真ん中と左端のお方は、はかって、二・二六事件を起こしました(研究者)。

この事件で日本は、日本必敗の南進政策に誘導されました。

日本が必敗の南進です。

 学者はぼかして我々に伝えています。

長州幕末歴史検定試験(東大史学)だからです。

   ーーー ヤコブ・フランクの宗教偽装 ーーー
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

P.34続悪魔からの警告。笹川英資。



↓↓↓女王様の金塊である事は間違いない?ようです?
フリメ33階級というはなしがありました(2020年8月ネット情報)。




ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) ーーー
福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8



福音派とは、ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派)です、

私は、
   彼らが日本に銀行を設立する為に、
   彼らが日本の通貨発行権を隠す為に、
  ーーー 福音派創設 ーーー を思いついた。と、判断しています。

   150年前に、現在の、大宗教集団をロスチャイルドは、日本で立ち上げたのです。
    立正佼成会、PL、真光、・・・

200年前のAdam・スミスの出鱈目経済学(現在も出鱈目)と同じで、通貨発行権を隠す為です。

日本では岸信介が創設し、統一教会という変名(通名)で活動しています。

統一教会は韓国宗教ではありません。岸信介が教祖です。騙されないようにお願いします。←私の独断ですので気にしないでください。

日本の統一教会はアメリカにある本部に月、毎月、30数億円、送金しています(白人研究者)。
この資金は、アメリカの南米裏庭化政策に使われています(白人研究者)。



     ↓↓↓(グレート)リセット↓↓↓

  ーーー 黒死病の恐怖を煽る彼ら。 ーーー

彼らの、歴史認識は、
 黒死病(彼らが仕掛けた)の後にルネッサンスがあった。

           ーーー カルトルネサンス ーーー
ルネッサンスはユダヤ戦略(白人研究者)であったのだ。=グレートリセット?

かれらの頭には、この事がある?ハズ?と、私は判断しています。

 新型コロナ❗️と、黒死病の恐怖をあおっている事が証拠です。



プーチンが安倍晋三首相に贈った
サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ




Unknown (Unknown)
2020-11-16 12:13:15
個人的にロックフェラーも両義的な勢力だと思いますが、彼は中東の完全な破壊を狙っていました。それはおそらくはあの一神教の侵略構造の根本が中東にあるとわかっていたからかもしれません。金本位制をつぶすためになぜかシリアを破壊しなければいけない、とかそういう構造になっています。まあしかし中東全てを破壊すると多くの関係ない一般人も巻き込まれます。


数学の本物の潮流の一つであるユークリッドですが、彼はフェニキア人でTyresの出身だったとも言われています。それで彼はアレクサンダー大王の統治に反対した数少ない人の一人であったそうです。アレクサンドリアのルネサンス特区には本物によく似た偽物知識、疑似科学とオカルトしかありません。つまり彼らの知識には価値がありません。本物の知識は隠してオカルトだけを表に出すことで知識を独占しているかもしれません。しかし武力で自分たちの優越性を主張しています。これがあの「途上国技術移転勢力」なので、嘘を教えていること自体を詐欺で裁けると思いますし、その背後に隠れた核兵器武力統治があるとすれば侵略罪でも裁けますね。日本人は法律意識が低すぎてこれまで、この勢力のやっていることを法律で裁くということをしませんでした。いや、何でも裁判に持ち込む思い切りがあるのはトランプが政治界隈では初だったかも知れません。彼らのボルシェビキ特区が違法特区であり、それを警察に通報なり裁判に持ち込んで解体するという流れが一般化すると次々倒壊すると思います。


ロバチェフスキーが復活させた円錐曲線の双曲線関数ですが、「非ユークリッド幾何学」と称されます。それもまたあの実数空間から虚数空間へのワープを含み、内部の理論は矛盾だらけでぐちゃぐちゃです。おそらくはユークリッドも彼らの嫌われ者でしょうね。私はユークリッドの方しか本物の数学だとは思いませんが。どうも科学革命ごとに知識は進化するのではなく、むしろ「知識のアーリア化」が行われており、そのオカルト濃度が数式の中でも上がっており、信頼できない状態となっています。世界はどんどん偽科学ともっと偽科学の争いという不毛な争いになってきています。普通は戦いとは進化するために行われると思うのですが、退化のための争いとは不毛すぎます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ❓チンコロワクチンで水... | トップ | 強制入院は、警察OBがやって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-26 23:09:09
大泥棒帝国のエリザベスの金かいは 勝手に自分の金塊と決め込んでいるようですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-28 09:08:41
オレ様が正義?これが創価学会統一教会? どんな犯罪も 宗教の名のしたに自己都合上のこと柄も無理を他人蔑ろにする?だから論理上破綻します!

世間は見抜いてそれではとうらないので そこで嘘を でっち上げる 厚かましいと言うより傲慢病人に 世界一傲慢な人びと 朝鮮貴族! 共産党幹部の子女に えらい目あったことがあります 勿論精神病です傲慢貴族を イエズス会はそこを利用しているようです
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-28 18:34:46
洗脳された人間の特徴

権威に滅法、弱い
弱者をゴミ、クズのように扱う
新聞、TVを鵜呑みにする
真人間に出くわすと、反射的に嘲笑する
“下位”の者に対してはとことん、侮蔑し、嘲笑する
体制に反する人を村八分にする
真実を蛇蝎(だかつ)の如く、恐れ、忌み嫌う
学者、医者、先生と聞けば、無条件に信奉する
巨悪と悪魔をこよなく崇拝する
是が非でも真人間を罪に陥れようとする
弱者や正直者が苦しみ、もがく姿に何より陶酔し、性的な恍惚感を抱く
金(神)のためなら、ダマシもコロシも朝めし前
ダマシとコロシが日常業務(><)

すなわち、ワンちゃんのお手やおかわりのように完璧に訓練され、躾られているということですにゃ~
何を隠そう、日本人の特徴そのものなんですにゃ~

2020/8/28
ワンにゃんニュースより配信
返信する
カレード氏の脅し。 (田代照夫)
2020-08-29 18:02:47
カレード氏の脅し。

周庭(アグネスチョウ)は、中国共産党のエージェントだとカレードは語る! (はぐれ雲)
2020-08-29 02:47:20

以下、カレード氏より転載

>>Fri.2020.08.28 RSSフィード iGoogleに追加
パンデミック
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④

彼らのスポークスマンのカレード氏です。
ジャック・アタリとか、ヒトラーとか、の彼らのスポークスマンです。

これからのーーー第二弾ーーーを予言しています。
だからあ?新型コロナワクチンが必要になる?と、われわれを脅しています。
返信する
オバマはヒトラーの孫。3967 (田代照夫)
2020-08-29 19:26:32
オバマはヒトラーの孫。

上記の三人娘。
メルケル。
テレサ・メイ。
金髪だが、本当は黒。のなんとかさん。
2020年夏頃のネット情報で、オバマはヒトラーの孫。という話しが出てきました。
オバマの母親は白人で、フリメで共産主義者である?という話しですが、
 オバマの出生については、ナゾ?だという話しです。ネットの白人母親、黒人父親、ということも?彼らのスピン情報である可能性があります。
 私は彼らのおがんでいる神様が両性具有である事からして?オバマは両性具有かな?と、私は感じています。妻のメラニアが男だからです。
 ヒラリーがやけに?手放しで、オバマを推奨している事に私は疑問を感じていました。
 オバマは、学生の在籍記録もなく、同級生であるべき方々も、知らない?という始末です。
 ブレジンスキーに個人レッスンだったみたいです。記憶が薄れていますが、櫻井ジャーナル氏がブレジンスキー(の教え)を言っていたような?気がします。
 母親は、白人(ユダヤ人)の母親は、上記三人娘のもう一人のヒトラーの子供だった事です。四人娘です。
男の子一人は、現在の所在も名前もわかっています。
 冷凍保存精子と白人研究者は書籍に残しています。
エヴァ・ブラウンの妹のグレーテルが産んだ?(メルケルを)事を白人研究者は書いていました。三人娘はあまりにも似ています。オバマの母親はわかりません?
 しかし、私の推測ですが、あの?山羊の頭の両性具有の神様に似た?彼らの血流である、頭の優れた混血少年をなにした?事は、間違いない!と、私は感じています。オバマは、彼らの誰かさん?の落とし子である事です。
 だから、ヒラリーが一も二もなくオバマを推奨したのです。ま、ヒトラーですか?
 ヒトラーは、切り裂きジャックである?と、白人研究者の書籍にはあります。
返信する
あべちゃんはヴィルヘルム二世にそっくり! (田代照夫)
2020-08-29 19:27:51
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世にそっくり!
安倍晋三首相は、2020年8月28日に辞意を表明しました。
 午前中からテレビあたりではあべちゃんの辞意表明をなんやかんやと騒いでいました。
彼らからの命令である事は、明確です。なにか?彼らの気にさわったのでしょうね?
 ワクチンの扱いかも?しれません?5Gの扱い?かも?しれません?
彼らのアジェンダ(行程)の事?と、私は感じています。ま、都合よく?体調が悪くなったのかもしれません?
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世(誰にも嫌がられていた暴力的、独裁的、王様らしい。)にそっくり!
安倍晋三さまのたれ目は、 R Kさまがコラに残しています。どこに行ったか?いま、探しています。
それと、ヒトラーとヴィルヘルム二世がそっくり!だという事は、白人研究者の書籍に画像があります。
 私の推測ですが?三国同盟のあたりに日本にユーボートで来た?のではないか?と、私は推測しています。
ツイートテレビさまが、四国にその痕跡がある?と、ライブで語った事を私は覚えています。この話はツイートテレビさまも覚えているハズです。
返信する

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事