ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

続けてお祈りください。

2011年05月27日 | 病気・鬱・糖尿病など
人知を越えたキリストの愛を知ることができますように。
新約聖書:エフェソの信徒への手紙3章19節


今、インターネットカフェに久しぶりで来ています。一年ぶりくらいかな・・・。
前回入った理由と同じ、我が家のインターネットが一昨日から全く使えない状態になりました。
ちょっと違うのは、私が今、精神的に大きな問題を抱えていることです。
昨日精神科のドクターとも、一時間近く泣きながら話してきて、ぐったりし
今日は朝、教会のプレイズタイム(ともに聖書を読んでお祈りする1時間)に行って、やはり大泣きし
車の中で涙を拭いてから、今ネットカフェに来て、このブログをアップしています。
疲れがたまっているらしく、キーがとても重く感じられます。
必要最低限の用事だけ済ませて帰ろうかと思ったけれど、家では全くブログ書けないから
ここで書いて帰ります。
このブログを読んでくださった皆様、お願いします。
私と、私のインターネットの・・・・ここまで書いたら慣れないせいか、全部一瞬!文章が消えました。
でも、ブログの文章がバックアップ設定になっていたので、なんとか続きを今書いています。
どうぞ、私の心身と、パソコンのインターネット機能が復活するように
お祈りしてください。

主が私と皆さんを祝福し、省み、いつもそばにいて下さいますように。
お祈りしてブログアップします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。