ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

お祈り下さい

2011年09月01日 | 祈りの課題
昨日から今朝まで結局徹夜になりました。
今日は今から9時から一人で運転して精神科受診です。
我が家は7時が朝食なので、2時間だけでも寝ようと思いましたが、結局5時半になってしまいました。
とても今孤独を感じています。
主イエス様が側に居てくださるのを、夜中、どん底に居たときは感じていたのです。
でも、今とても孤独で、不安です。
もう一度、主イエス様が私の側に居てくださるのを実感して
少しでも10分でも横になって休めますように
お祈り下さい。
主が私を見捨てない事を私がいつも私が覚えていられますように。

お祈りしてくださった皆様に心から感謝申し上げます。

主にありて

シズコ


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。