ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.69173G)のオーバーホール・竜頭交換・全体仕上げ(磨き)を承らせせて頂きました

2019-05-31 13:39:40 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.69173G)のオーバーホール・竜頭交換・全体仕上げ(磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より時計が動かなく竜頭の締め込みが出来ないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。 検査の結果、油切れの為に止まりで御座いました為オーバーホールを承らせて頂きました併せて全体仕上げ(磨き)を致しました。 オーバーホール料金はお得意様価格でオーバーホール代金につきましては15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.69173G)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.69173G)オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥
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ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ(Rif.LC35SG)オーバーホール・3番車交換・針夜光塗布・全体仕上げ(磨き)

2019-05-30 09:17:40 | 時計修理オーバーホール
▲ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ(Rif.LC35SG)オーバーホール・3番車交換・針夜光塗布・全体仕上げ(磨き)

ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ(Rif.LC35SG)オーバーホール・3番車交換・針夜光塗布・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂ました。

お客様よりブルガリ ディアゴノ(Rif.LC35SG)が時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、摩耗、ショックによります内部部品破損・夜光の取れで御座いました為オーバーホール・針夜光塗布・3番車交換・全体仕上げ(磨き)を承りさせて頂ました。

先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した為部品の入手は難しくなりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ(Rif.LC35SG)・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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ブルガリオーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・プッシュボタン交換・内部機械調整を承らせて頂きました

2019-05-29 13:11:57 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・プッシュボタン交換・内部機械調整を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3510-50)時計が動かない事と気がついたらプッシュボタンが取れてしまったので取り付けて欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ、ショックの為オーバーホールと併せてボタン取り付けまた歯車調整を承らせて頂きました
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3515-20)のオーバーホール・ブレスレット交換・内部機械調整を承らせて頂きました

2019-05-28 08:43:10 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3515-20)のオーバーホール・ブレスレット交換・内部機械調整を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3515-20)時計が動かない事とブレスレットを交換して欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れの為、オーバーホールと併せて部品の歯車調整・ブレスレットの交換を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3515-20)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・香箱一式交換・機止めネジ交換

2019-05-27 14:19:15 | 時計修理オーバーホール
▲ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・香箱一式交換・機止めネジ交換

ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・香箱一式交換・機止めネジ交換を承らせて頂ました。

お客様よりブルガリディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)のインデックスが取れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックによります内部部品破損・夜光の取れで御座いました為オーバーホール・針夜光塗布・香箱一式交換・機止めネジ交換を承りさせて頂ました。

先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した為部品の入手は難しくなりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・内部機械調整(ブレス調整含む)を承らせて頂きました

2019-05-26 14:17:13 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・内部機械調整(ブレス調整含む)を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のベルトが外れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。 検査させて頂きました処、ショック(衝撃)でブレス外れ・ゼンマイが切れで内部機械損傷の状態で御座いました為、オーバーホールと併せて部品の交換・歯車調整を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター(Rif.3513-50) オーバーホール&針交換交換・錆修理を承らせて頂きました

2019-05-25 11:04:56 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホール・針交換・錆び修理を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3513-50)の針が錆て時計が動かないとのお問合わせを頂きました。 検査させて頂きました処、湿気が侵入して内部機械・針が劣化・錆びの状態で御座いました為、オーバーホールと併せて部品の交換・歯車調整を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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IWC オールドインター(Cal.853) オーバーホール・竜頭作成・部品調製を承らせて頂きました

2019-05-24 09:26:13 | 時計修理オーバーホール
▲IWC オールドインター(Cal.853) オーバーホール・竜頭作成・錆び修理を承らせて頂きました

IWC オールドインター(Cal.853) オーバーホール・竜頭作成・錆び修理

お客様がIWCの取れて(紛失)、時計が動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックでの竜頭損傷の為の外れ、油切れ・湿気浸入の為の止まり(部品損傷/湿気浸入)で御座いましたのでオーバーホール・竜頭作成・歯車調整修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター(Cal.853) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7586)のオーバーホール・インデックス取り付け・風防交換をさせて頂きました

2019-05-23 14:06:06 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7586)のオーバーホール・インデックス取り付け・風防交換をさせて頂きました。

お得意様よりチュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7586)がチュードルのインデックス(盾マーク)が取れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7586)は摩耗・ショックによりインデックスの外れ風防損傷・内部部品の劣化でした。

アンティーク チュードル(TUDOR)は日本に代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)、
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC オールドインター(Cal.8541) オーバーホール・文字盤リダン(文字盤再生)・竜頭交換・錆び修理を承らせて頂きました

2019-05-22 16:48:42 | 時計修理オーバーホール
▲IWC オールドインター(Cal.8541) オーバーホール・文字盤リダン(文字盤再生)・竜頭交換・錆び修理を承らせて頂きました

IWC オールドインター(Cal.8541) オーバーホール・文字盤リダン(文字盤再生)竜頭交換・錆修理を承らせて頂きました

お客様がIWCの文字盤が汚れて、時計が動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、水入りで湿気の浸入の為部品の錆び(損)の為、止まり(部品損傷/湿気浸入/錆有り)で御座いましたのでオーバーホール・文字盤リダン(文字盤再生)・竜頭交換・歯車調整修理(錆び)を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター(Cal.8541) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・ゼンマイ交換・錆修理を承らせて頂きました

2019-05-21 12:50:09 | 時計修理オーバーホール
▲ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・ゼンマイ交換・錆修理

ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・ゼンマイ交換・錆修理を承らせて頂ました。

お客様よりブルガリディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)のインデックスが取れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、水入り(湿気浸入の錆)・部品摩耗の為オーバーホール・インデックス取り付け・針夜光塗布・ゼンマイ交換・錆修理を承りさせて頂ました。

先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した為部品の入手は難しくなりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


ブルガリ (BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD38S)・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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IWC ポルシェデザイン オーシャン500(Ref.3502) オーバーホール・竜頭交換・調整を承らせて頂きました

2019-05-20 11:27:09 | 時計修理オーバーホール
▲IWC ポルシェデザイン オーシャン500(Ref.3502) オーバーホール・竜頭交換・調整を承らせて頂きました

IWC ポルシェデザイン オーシャン500(Ref.3502) オーバーホール・竜頭交換・調整を承らせて頂きました。

お得意様がIWCの竜頭が締まらなくなり又時計が動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、摩耗での竜頭の劣化と止まり(部品損傷/湿気浸入)で御座いましたのでオーバーホール・竜頭交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC ポルシェデザイン オーシャン500(Ref.3502) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.6694)のオーバーホール・針交換・風防交換・竜頭、巻き芯を承らせせて頂きました

2019-05-19 14:58:05 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.6694)のオーバーホール・針交換・風防交換・竜頭、巻き芯を承らせせて頂きました。

お得意様より時計が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。 検査の結果、摩耗・ショック・湿気の為に針の不良・風防ヒビ・竜頭の摩耗で御座いました為部品の交換修理を致しました。 オーバーホール料金はお得意様価格でオーバーホール代金につきましては15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.6694)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター デイト (Ref.6694)オーバーホール
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オメガ スピードマスター(Rif.3510-50) オーバーホール&プッシュボタンバネ交換を承らせて頂きました

2019-05-18 10:13:38 | 時計修理オーバーホール
▲オメガ スピードマスター(Rif.3510-50) オーバーホール&プッシュボタンバネ交換を承らせて頂きました

オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・プッシュボタンバネ交換を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3510-50)のストップウオッチ針動きボタンを押してもストップしなく12時に戻らないとのお問合わせを頂きました。 検査させて頂きました処、プッシュボタンのバネが折れて針のストップが出来ない状態で御座いました為、オーバーホールと併せて部品の交換を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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オメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50) オーバーホール&ブレス取り付け・内部部品調整を承らせて頂きました

2019-05-17 14:08:05 | 時計修理オーバーホール
▲オメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50) オーバーホール&ブレス取り付け・内部部品調整を承らせて頂きました

オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ブレス取り付け・内部部品調整を承らせて頂きました。
お得意様よりネットでオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)を買ったので併せてブレスレットを取り付けて欲しいとのお問合わせを頂きました。 内部機械の検査させて頂きました処、部品の油切れが御座いましたのでオーバーホールと併せて部品の調整を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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