ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)のオーバーホール・ゼンマイ交換

2020-10-31 13:50:55 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80)動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックによりますゼンマイ切れの為、交換を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱いので特に注意が必要で御座います、スポーツなどゴルフ・テニス等々はご使用にならないで下さい。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.1601/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・チューブ交換・3番車交換・全体仕上げ(磨き)

2020-10-27 12:55:00 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.1601/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・チューブ交換・3番車交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.1601/アンティーク)の竜頭の調子が悪く時計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・摩耗に寄りますチューブの摩耗・3番車の劣化で御座いましたのでオーバーホール・部品交換を又キズが多いので全体仕上げ(磨き)承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.1601/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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ロレックス(ROLEX)デイト(Rif.1501/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換・歯車調整

2020-10-20 15:42:16 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX)デイト(Rif.1501/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX)デイト(Rif.1501/アンティーク)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・ショックでの部品の損傷の為の部品交換とパッキンの交換・歯車調整を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

ロレックス(ROLEX)デイト・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


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IWC オールドインター(Ref.1828)の オーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・歯車調整修理・全体仕上げ(ケース磨き)

2020-10-17 10:15:05 | 時計修理オーバーホール
IWC オールドインター(Ref.1828)の オーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・歯車調整修理・全体仕上げ(ケース磨き)を承らせて頂きました。

お得意様がIWC オールドインター(Ref.1828)が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショック・摩耗での劣化で御座いました為オーバーホール・ゼンマイ交換・ゼンマイ交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール
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チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・風防交換・歯車調整

2020-10-12 12:48:55 | 時計修理オーバーホール
★チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・風防交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)が風防が欠けて動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、内部に湿気が侵入した為部品の錆び・ショック・摩耗での風防の損傷、竜頭・チューブの劣化・内部部品の損傷・劣化の為交換と歯車の調整(錆び処理含む)をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は
私どもJパーソンズにぜひお任せください。

チュードル オーバーホール
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ホイヤー HEUER オータビア(Ref.11630/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・ガラス交換・歯車調整修理

2020-10-10 14:04:32 | 時計修理オーバーホール
ホイヤー HEUER オータビア(Ref.11630/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・ガラス交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。
お客様がホイヤー HEUER オータビアが動かないとの事でお問い合わせを頂きました。検査の結果、お預かりしたホイヤー HEUER オータビアは油切れ・部品の摩耗・劣化の為にオーバーホールと部品の劣化・交換で御座いましたがアンティークの為、部品が現存し無い為に歯車調整を承らせていただきました。

ブランドウオッチ・アンティークウオッチ・ヴィンテージウオッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。


▲ホイヤー(HEUER)オーバーホール



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チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・風防交換・歯車調整(錆び処理含む)

2020-10-07 13:04:55 | 時計修理オーバーホール

★チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・風防交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。 お客様より、チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、内部に湿気が侵入した錆び・ショック・摩耗での風防の損傷、竜頭・チューブの劣化・内部部品の損傷・劣化の為交換と歯車の調整(錆び処理含む)をさせて頂きました。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。 チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト (Rif.7962/デカバラ/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は 私どもJパーソンズにぜひお任せください。
チュードル オーバーホール Jパーソンズ 〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15  TEL:0424-53-7889  Jパーソンズ  代表 今倉初弥
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.179174G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・小鉄車交換・全体仕上げ(磨き)

2020-10-04 12:59:00 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.179174G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・小鉄車交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.179174G/ダイヤ付き)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・摩耗に寄ります小鉄車の劣化・損傷で御座いましたのでオーバーホール・部品交換を又キズが多いので全体仕上げ(磨き)承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.179174G/ダイヤ付き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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