ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

新年 特別感謝セール 新規のお客様☆ オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別) オーバーホール 20,000円(消費税込み)

2023-12-31 11:45:17 | 時計修理オーバーホール


☆新年 特別感謝セール 新規のお客様☆
オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 20,000円(消費税込み)
12月25日~1月15日

☆お得意様オーバーホール☆
 オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 18,000円(消費税込み)
 
御要望多数の為期間延長
この機会に時計の調整の悪い方は是非お試しください




オメガ スピードマスター オーバーホール
Jパーソンズ

〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥

年末年始 特別感謝セール 新規のお客様 オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別) オーバーホール 20,000円

2023-12-28 12:25:50 | 時計修理オーバーホール


年末年始 特別感謝セール 新規のお客様
オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 20,000円(消費税込み)
12月25日~1月10日

お得意様オーバーホール
 オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 18,000円(消費税込み)
 
この機会に時計の調整の悪い方は是非お試しください




オメガ スピードマスター オーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG35S)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換・全体仕上

2023-12-25 13:56:01 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG35S)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換・併せて全体仕上げ(ケース・ブレス)を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG35S)のゼンマイが悪く動かなくなったとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・摩耗に寄ります為、部品の交換(切り換え車交換、パッキン交換)・オーバーホール併せて仕上げキズが多いので全体仕上げを承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。


ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG35S)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。

  

ブルガリ オーバーホール
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年末年始 特別感謝セール 新規のお客様 オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別) オーバーホール 20,000円

2023-12-23 10:48:00 | 時計修理オーバーホール


年末年始 特別感謝セール 新規のお客様
オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 20,000円(消費税込み)
12月25日~1月10日

お得意様オーバーホール
 オメガ スピードマスター(トリプルカレンダー別)
オーバーホール 18,000円(消費税込み)
 
この機会に時計の調整の悪い方は是非お試しください




オメガ スピードマスター オーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7966/デカバラ/1966年)のオーバーホール・歯車調整修理

2023-12-21 12:42:13 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7966/デカバラ/1966年)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7966/デカバラ/1966年)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7966/デカバラ/1966年)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整修理

2023-12-18 13:44:39 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/デカバラ)の竜頭が閉まらなく動かなくなったので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化ですが、竜頭交換・巻き芯交換、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/デカバラ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル プリンス オイスターデイト オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16220)のオーバーホール・パッキン交換・3番車交換

2023-12-17 13:24:41 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16220)のオーバーホール・パッキン交換・3番車交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16220)の調整が悪くなり動かなくなったのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・部品の摩耗・劣化によります損傷耗で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・3番車交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 


ロレックス デイトジャスト (Rif.16220)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/小バラ)のオーバーホール・歯車調整修理

2023-12-16 12:00:58 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/小バラ)のオーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/小バラ)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化ですが、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) プリンス オイスターデイト(Rif.7966/1960年代/小バラ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル プリンス オイスターデイト オーバーホール
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チュードル(TUDOR) サブマリーナー イカサブ(Rif.9411/1970年代)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・歯車調整修理(錆処理含む)

2023-12-14 15:17:54 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) サブマリーナー イカサブ(Rif.9411/1970年代)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・歯車調整修理(錆処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) サブマリーナー イカサブ(Rif.9411/1970年代)の竜頭が閉まらなく動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、水入りでの錆び・油切れ・摩耗・劣化の為竜頭の交換・チューブ交換、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) サブマリーナー イカサブ(Rif.9411/1970年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル サブマリーナ オーバーホール
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チュードル(TUDOR) サブマリーナー ブルー(Rif.79090/1992年)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・風防交換・歯車調整修理

2023-12-12 12:12:46 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) サブマリーナー ブルー(Rif.79090/1992年)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・風防交換・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) サブマリーナー ブルー(Rif.79090/1992年代)の竜頭が閉まらなく動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為竜頭の交換・チューブ交換、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) サブマリーナー ブルー(Rif.79090/1992年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル サブマリーナ オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) エアキング(Rif.14000M)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯

2023-12-11 12:38:44 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エアキング(Rif.14000M)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) エアキング(Rif.14000M)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・油切れ・劣化で御座いましたのでオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換を承らせて頂きました、オーバーホール値段はお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 


ロレックス エアキング(Rif.14000M)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス エアキング オーバーホール
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他社様2店で修理不可のチュードルを修理させて頂きました

2023-12-10 14:03:11 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)プリンスオイスター デイト (Rif.7966/0・1970年代)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。
お客様より、
修理業者2社から部品入手不可のため修理対応不可と言われました。
現在大きな進み遅れはなく動いていますが、ゼンマイ巻き上げのための歯車修理不能と言われています。

との事でお問い合わせを頂きましたが私共で修理を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)プリンスオイスター デイト (Rif.7966/0・1970年代))が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為巻き上げ車等々、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)プリンスオイスター デイト (Rif.7966/0・1970年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック (Ref.135-033)のオーバーホール・パッキン交換・金具交換・歯車調整

2023-12-07 10:10:21 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック (Ref.135-033)のオーバーホール・パッキン交換・金具交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック (Ref.135-033)金具が閉まらな時計が動かなくなってしまったので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・摩耗・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・パッキン交換・金具交換及び歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホールげ価格はお得意様価格で16,990円(消費税込み)で御座いました。

オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック (Ref.135-033)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


オメガ ジュネーブ ダイナミック オーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス 赤レンジャー(Rif.7050/小バラ/1970年代)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・歯車調整修理

2023-12-06 12:42:44 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス 赤レンジャー(Rif.7050/小バラ/1970年代)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター 赤レンジャー(Rif.7050/小バラ/1970年代)の竜頭が閉まらなく動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為竜頭の交換・チューブ交換、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター 赤レンジャー(Rif.7050/小バラ/1970年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7996/デカバラ/1966年製造)のオーバーホール・歯車調整修理

2023-12-05 12:43:38 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7996/デカバラ/1966年製造)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7996/デカバラ/1966年製造)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化ですが、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★最近チュードルにつきましてはとても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7996/デカバラ/1966年製造)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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