ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

IWC マーク15(Ref.3253)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました

2018-08-31 13:37:49 | 時計修理オーバーホール

IWC マーク15(Ref.3253)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お客様が時計で動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れとショックにによりますゼンマイ切れが原因で御座いました。
部品の在庫が御座いました為修理が完了致しましたが、先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で外装部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
また日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。

IWC マーク15(Ref.3253)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール
Jパーソンズ
〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
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ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ガラス交換・ゼンマイ交換をさせて頂きました

2018-08-30 14:07:16 | 時計修理オーバーホール

ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ガラス交換をさせて頂きました。

お客様より事故でロレックス エクスプローラーⅡが動かなく・ガラスが割れたとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)はショックによります衝撃でガラス・ゼンマイ切れ等内部部品の損傷で御座いました、今回は在庫が御座いましたのでガラス・竜頭を取り付けが出来ましたが現在はメーカーより入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  ベゼルのキズに致しましてはユーザー様が事故の教訓で全体仕上げ(磨き)をしないとの事で現状のままでお渡しいたしました。
機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックスのアンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター シューマッハモデル(3510-12)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました

2018-08-29 15:35:16 | 時計修理オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター シューマッハモデル(3510-12)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お客様よりネットでオメガスピードマスターを買ったが動かないとの事でお問合わせを頂きました、原因はショックによるゼンマイ切れが原因で御座いました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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IWC シャウハウゼン(Ref.8541/1960年代)のオーバーホール・丸穴車交換・キチ車交換・3番車交換・錆び処置を承らせて頂きました

2018-08-28 12:57:16 | 時計修理オーバーホール

☆IWC シャウハウゼン(Ref.8541/1960年代)のオーバーホール・丸穴車交換・キチ車交換・3番車交換・錆び処置を承らせて頂きました。

お客様が形見の時計で動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れと経年摩耗・水入り(錆び)によります丸穴車交換・キチ車交換・3番車交換・錆び処置をさせて頂きました。部品の在庫が御座いました為修理が完了致しましたが、先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で外装部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
また日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。

IWC シャウハウゼン・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター ブロードアロー(3551-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付けを致しました

2018-08-27 11:14:03 | 時計修理オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター ブロードアロー(3551-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付けを致しました。

お客様よりスピードマスターが動かなくなり気がついたらプッシュボタンが取れたとの事でお問合わせを頂きました、
原因はショックによるプッシュボタンの損傷・内部部品の損傷で御座いました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


オメガ(OMEGA)スピードマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ベテラン職人のお得な時計オーバーホール感謝祭セール

2018-08-26 13:05:11 | 時計修理オーバーホール


ベテラン職人のお得な時計オーバーホール感謝祭セール

ネットでのオーバーホールご注文の場合は感謝祭セールで分解掃除は基本料金より2,000円引き又は送料無料になります
(例)
・オメガ シーマスター・コンステレーション
 17.990円→15.990円(消費税込み)
・オメガ スピードマスター
 23,990円→21.990円(消費税込み) 業界最安値

オメガ(OMEGA)スピードマスター・オメガシーマスター・オメガコンステレーションのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス チェリーニ (Ref.3807/1970年代)金無垢のオーバーホールをさせて頂きました

2018-08-26 07:21:50 | 時計修理オーバーホール

ロレックス チェリーニ (Ref.3807/1970年代)金無垢のオーバーホールをさせて頂きました。

お客様より形見のロレックス デイトジャスト チェリーニ (Ref.3807)が動かないので修理をして欲しいとの事でお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトジャスト チェリーニ (Ref.3807)は内部部品の摩耗・劣化によります事で部品の交換をさせて頂きました、在庫が御座いましたので交換致しましたがが現在はメーカーより入手が不可(メーカーが出荷しません)な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス(デイトジャストなど)のアンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC GSTクロノ ラトラパント(Ref.3715-13)のオーバーホール・3番車交換・切り換え車を承らせて頂きました

2018-08-25 13:33:57 | 時計修理オーバーホール

IWC GSTクロノ ラトラパント(Ref.3715-13)のオーバーホール・3番車交換・切り換え車を承らせて頂きました。

お客様が時計が止まるとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れと摩耗によります3番車・切り換え車の摩耗で御座いました。在庫が御座いました為修理が完了致しましたが、先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で外装部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


IWC GSTクロノ ラトラパント(・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ ブルガリ(BB33SL)のオーバーホール・3番車交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂ました

2018-08-24 04:12:20 | 時計修理オーバーホール

ブルガリ ブルガリ(BB33SL)のオーバーホール・3番車交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂ました。

お客様より転んで時計が止まりキズが付いたとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックで3番車等部品の交換が必要になりました、併せてキズが多い為全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した事で外装部品の入手は不可になりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


ブルガリ ブルガリ(BB33SL)・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター マークⅡ(Rif.145.014/1970年代)のオーバーホール・プッシュボタン交換・3番車交換を致しました

2018-08-23 13:42:47 | 時計修理オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター マークⅡ(Rif.145.014/1970年代)のオーバーホール・プッシュボタン交換・3番車交換を致しました。

お客様よりスピードマスターが動かなくなりプッシュボタンが動かないとの事でお問合わせを頂きました、
原因はショック・摩耗による内部部品の劣化・プッシュボタンの劣化で御座いました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


オメガ(OMEGA)スピードマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガスピードマスターオーバーホール
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IWC ポートフィノ(Ref.3513)のオーバーホール・針取り付け・内部部品交換を承らせて頂きました

2018-08-22 17:31:45 | 時計修理オーバーホール

IWC ポートフィノ(Ref.3513)のオーバーホール・針取り付け・内部部品交換を承らせて頂きました。

お客様がゴルフをして気がついたら針が取れて時計が動かないと事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックによります針の脱落・内部部品の損傷で御座いました。
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で内・外装部品の入手は難しくなりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



IWC ポートフィノ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト (Ref.16233)のオーバーホール・リダン(文字盤再生)をさせて頂きました

2018-08-21 04:36:46 | 時計修理オーバーホール

ロレックス デイトジャスト (Ref.16233)のオーバーホール・リダン(文字盤再生)をさせて頂きました。

お客様よりロレックス デイトジャスト (Ref.16233)の文字盤の色の変更(青)と併せて時計が動かないので修理をして欲しいとの事でお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたデイトジャスト (Ref.16233)は内部部品の摩耗・劣化によります事で部品の交換をさせて頂きました、在庫が御座いましたので交換致しましたがが現在はメーカーより入手が不可(メーカーが出荷しません)な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス(デイトジャストなど)のアンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(3510-50)のオーバーホール・プッシュボタン交換・ゼンマイ交換を致しました

2018-08-20 12:43:06 | 時計修理オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター(3510-50)のオーバーホール・プッシュボタン交換・ゼンマイ交換を致しました。

お客様よりスピードマスターが動かなくなりプッシュボタンが取れたとの事でお問合わせを頂きました、
原因はショックによるゼンマイの切れプッシュボタンの破損で御座いました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


オメガ(OMEGA)スピードマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトナ (Ref.6263)のオーバーホール・プッシャー交換・アンクル交換・ブレス取り付けをさせて頂きました

2018-08-19 14:04:34 | 時計修理オーバーホール

ロレックス デイトナ (Ref.6263)のオーバーホール・プッシャー交換・アンクル交換・ブレス取り付けをさせて頂きました。

お客様よりデイトナのボタンが動かないと時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトナ (Ref.6263)は摩耗・ショッくによります事で部品の交換をさせて頂きました、今回は在庫が御座いましたので取り付けが出来ましたが現在はメーカーより入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


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ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ガラス交換・竜頭交換をさせて頂きました

2018-08-18 17:07:32 | 時計修理オーバーホール

ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ガラス交換・竜頭交換をさせて頂きました。

お客様よりバイク事故でガラス・竜頭を壊したとお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)はショックによります衝撃でガラス・竜頭と内部部品の損傷で御座いました、今回は在庫が御座いましたのでガラス・竜頭を取り付けが出来ましたが現在はメーカーより入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  ベゼルのキズに致しましてはユーザー様が事故の教訓で全体仕上げ(磨き)をしないとの事で現状のままでお渡しいたしました。
機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


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