ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)のオーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・パッキン交換

2020-03-30 15:04:50 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)のオーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)が急に動かなくなり調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショック・磨耗に寄りますゼンマイ切れ・アンクルの摩耗劣化で御座いましたので部品の交換、パッキン交換と、併せてキズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス ヨットマスター(Ref.16622)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


ロレックス ヨットマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・チューブ交換・パッキン交換

2020-03-29 14:25:43 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・チューブ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)の竜頭の調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄りますチューブの劣化で御座いましたので部品の交換、パッキン交換を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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IWC ポートフィノ(Rif.3563) オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整

2020-03-22 15:18:27 | 時計修理オーバーホール
IWC ポートフィノ(Rif.3563) オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様が6年前に修理をしたIWC ポートフィノ(Rif.3563) が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・磨耗・ショックでのゼンマイ切れで御座いました為オーバーホール・部品交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)のオーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2020-03-21 15:54:36 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)のオーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)が動かない為、修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・ショックによります部品の損傷と劣化に寄りますゼンマイの交換、アンクル交換、パッキン交換・併せてキズが御座います事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.177200)のオーバーホール・3番車交換・4番車交換・秒カナ交換・ローター芯交換・パッキン交換・歯車調整(錆処理)

2020-03-19 17:38:40 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.177200)のオーバーホール・3番車交換・4番車交換・秒カナ交換・ローター芯交換・パッキン交換・歯車調整(錆処理)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.177200)を洗濯機で洗ってしまって機械内部に水が入った様だとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、水入り(錆び)に寄ります部品の劣化・錆びで御座いましたので部品の交換、併せて歯車調整(錆処理)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス オイスターパーペチュアル(Ref.177200)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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IWC シャウハウゼン(Cal.C853)のオーバーホール・4番車交換・パッキン交換・歯車調整修理(錆び処理含む)

2020-03-16 14:11:19 | 時計修理オーバーホール
IWC シャウハウゼン(Cal.C853)の オーバーホール・4番車交換・パッキン交換・歯車調整修理(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様がIWC シャウハウゼン(Cal.C8541/アンティーク) が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・湿気浸入での錆び・パッキンの劣化で御座いました為オーバーホール・パッキン交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC シャウハウゼン オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2020-03-15 13:32:36 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お客様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-50/デイト)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックによります部品の損傷と劣化に寄りますゼンマイの交換、香箱芯交換、併せてキズが御座います事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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Cartier(カルティエ) ロードスター(Rif.2510)のオーバーホール・機止めネジ交換・ゼンマイ劣化・パッキン交換

2020-03-14 16:18:17 | 時計修理オーバーホール
Cartier(カルティエ) ロードスター(Rif.2510)のオーバーホール・機止めネジ交換・ゼンマイ劣化・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より時計が止まるとの事で修理をしてもらいたいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、お預かりしたCartier(カルティエ) ロードスター(Rif.2510)は油切れの・ショックの為に機止めネジの交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

ブランドウオッチ・アンティークウオッチ・ヴィンテージウオッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



▲カルティエ オーバーホール


カルティエ ロードスター オーバーホール
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他店様で修理不可の錆びのオメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3520-50)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました

2020-03-13 12:47:46 | 時計修理オーバーホール
他店様で修理不可の錆びのオメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3520-50)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お客様よりオメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3520-50)が動かないので、他店様で診てもらった処、錆びの為修理が不可との事でしたので私共に修理の依頼を頂きました。
時計の検査させて頂きました処、水入りで錆びによります部品の錆び・損傷の為竜頭・巻き芯の交換・錆処理を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3520-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・切り替え車交換・パッキン交換

2020-03-12 10:00:10 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・切り替え車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)の調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄ります切り替え車の劣化で御座いましたので部品の交換、併せてキズが多い為全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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IWC ポートフィノ(Rif.3513) オーバーホール・ゼンマイ交換

2020-03-11 13:09:36 | 時計修理オーバーホール
IWC ポートフィノ(Rif.3513) オーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC ポートフィノ(Rif.3513) が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショックでのゼンマイ切れで御座いました為オーバーホール・部品交換を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC ポートフィノ オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX)ヨットマスター(Rif.168623)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換

2020-03-10 13:16:03 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX)ヨットマスター(Rif.168623)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX)ヨットマスター(Rif.168623)が時計の調子が悪いのでメンテナンスをお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化での内部部品の損傷(香箱芯摩耗劣化)で御座いましたので部品の交換とパッキンの交換を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

ロレックス(ROLEX)ヨットマスター(Rif.168623)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX)サブマリーナ(Rif.14060M)のオーバーホール・穴石交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)

2020-03-09 12:39:43 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX)サブマリーナ(Rif.14060M)のオーバーホール・穴石交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX)サブマリーナ(Rif.14060M)が時計の調子が悪き動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化での内部部品の損傷(ゼンマイ切れ・穴井摩耗)とパッキンの交換・キズが有るとの事でゼンマイ承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

ロレックス(ROLEX)サブマリーナ(Rif.14060M)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)コンステレーション(Ref.168.019/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・歯車調整・全体仕上げ(磨き)

2020-03-08 15:24:43 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)コンステレーション(Ref.168.019/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・歯車調整・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)コンステレーションが動かない為メンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・摩耗・劣化に寄ります部品の劣化の為オーバーホールを承らせて頂きましたが50年以上前のアンティークウォッチの為交換部品が存在し無い為歯車調整をさせて頂き長年のご使用の為キズが多い為併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

オメガ(OMEGA)コンステレーション ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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10月より消費税が上がりましたが私どもでは価格の据え置き・税込み価格で頑張ります-



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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.11601/アンティーク)のオーバーホール・錆び処理

2020-03-06 16:03:39 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.11601/アンティーク)のオーバーホール・錆び処理・パッキン交換・竜頭交換・3番車交換・4番車交換・カレンダー板交換・バネ棒子交換・風防交換・文字盤取り換え・針取り換え・歯車調整等々を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.1601)が文字盤が錆で時計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・劣化に寄ります止まりで御座いましたのでオーバーホール・複数の部品交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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