ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.74034)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2020-01-30 10:12:41 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.74034)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.74034)が動かないので見積りをお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗での内部部品の損傷(巻き上げ車)の為交換とパッキンの交換をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ10P)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2020-01-28 11:41:52 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ10P)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ10P)が調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります3番車摩耗で御座いましたので交換をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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オメガ(OMEGA) シーマスター (Rif.2511.30/クオーツ)のオーバーホール・電池交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2020-01-26 14:29:35 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA) シーマスター 120m(Rif.2511.30/クオーツ)のオーバーホール・電池交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、オメガ(OMEGA) シーマスターが動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・電池切れ・劣化の為オーバーホール・電池交換・パッキン交換併せてキズが多いとの事で全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(OMEGA)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 

  


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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ(Ref.16570)のオーバーホール・小鉄車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2020-01-25 13:31:29 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ(Ref.16570)のオーバーホール・小鉄車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ(Ref.16570)の調子が悪いので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショックに寄ります小鉄車の劣化で御座いましたので交換をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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ロレックス(ROLEX) サブマリーナ(Ref.16613)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換・ゼンマイ交換・全体仕上げ(磨き)

2020-01-23 15:39:46 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) サブマリーナ(Ref.16613)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換・ゼンマイ交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター サブマリーナ(Ref.16613)が動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄ります香箱芯摩耗・ゼンマイ切れで御座いましたので交換をさせて頂きました、またキズが多いとの事で全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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ロレックス(ROLEX) サブマリーナ(Ref.14060)のオーバーホール・ツツカナ車交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2020-01-22 16:22:20 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) サブマリーナ(Ref.14060)のオーバーホール・ツツカナ車交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター サブマリーナ(Ref.14060)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄りますツツカナ車摩耗で御座いましたので交換をさせて頂きました、またキズが多いとの事で全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.1002/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換・風防交換

2020-01-20 12:15:53 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.1002/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換・風防交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.1002)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります3番車摩耗で御座いましたので交換をさせて頂きました、また風防が割れているとの事で併せて交換を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・12時間車交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2020-01-19 14:51:27 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・12時間車交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)、またブレスが長いとの事で1コマを外させて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのゼンマイ切れ(破片飛び)、12時間車の劣化軸折れで御座いまし為部品の交換、併せてキズが御座います事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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IWC マーク15(Rif.3253) オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2020-01-18 14:57:39 | 時計修理オーバーホール
IWC マーク15(Rif.3253) オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC マーク15(Rif.3253) が突然動かなくなったのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショック(劣化)でのゼンマイ切れで御座いました為オーバーホール・部品交換を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC マーク15(Rif.3253) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWCオーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・機止めネジ交換を承らせて頂きました

2020-01-14 13:02:15 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・機止めネジ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)全然動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのゼンマイ切れ、機止めネジの劣化の為オーバーホール・部品交換を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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オメガ(OMEGA)スピードマスター マーク40(Rif.3513-53)のオーバーホール・ゼンマイ交換・プッシュボタン交換、キズが多い為併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2020-01-13 16:12:35 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター マーク40(Rif.3513-53)のオーバーホール・ゼンマイ交換・プッシュボタン交換、キズが多い為併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター マーク40(Rif.3513-53)調子が悪いので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗でのゼンマイ劣化、湿気の為プッシュボタンの錆びの為オーバーホール・部品交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター マーク40(Rif.3513-53)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・3番車交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2020-01-12 14:21:34 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・3番車交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります3番車摩耗・香箱芯摩耗、ゼンマイ切れで御座いましたので交換をさせて頂きました、またキズが有るとの事で併せてご希望で全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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チュードル(TUDOR)ビンテージ(Rif.1902)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きました

2020-01-09 14:41:43 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)ビンテージ(Rif.1902)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)ビンテージ(Rif.1902)が動かないので見積りをお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗での内部部品の破損(ゼンマイ切れ)・摩耗(香箱芯)でした為交換と歯車の調整をさせて頂きました併せてケースの磨きも承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)(アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター デイト(Rif.3513-30)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・切り換え車交換、キズが多い為併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2020-01-05 12:36:18 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター デイト(Rif.3513-30)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・切り換え車交換、キズが多い為併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-30)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗でのゼンマイ切れ、切り換え車損傷の為オーバーホール・部品交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ(Ref.114270)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました

2020-01-04 15:34:35 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ(Ref.114270)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

御得意様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ(Ref.114270)の時計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ゼンマイ切れの為オーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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