ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました

2022-08-31 16:01:38 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50)が全く動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗によります部品の損傷の為ゼンマイ交換・香箱芯の交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥

オメガ(OMEGA)シーマスター アンティーク(Cal.562/1963年製)のオーバーホール・パッキン交換・歯車調整

2022-08-30 15:55:40 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター アンティーク(Cal.562/1963年製)のオーバーホール・パッキン交換・歯車調整、キズがとても多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガシーマスターCal.562/1963年製が動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール及び歯車調整、形見でキズがとても多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ価格はお得意様価格で26,990円(消費税込み)で御座います。

オメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.562)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガシーマスターオーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ(Rif.BB42SSCH)のオーバーホール・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2022-08-28 11:55:16 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ(Rif.BB42SSCH)のオーバーホール・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフが動かないとの事でご連絡を頂きました。 検査を致しました処、動かない原因は油切れの為、オーバーホール・パッキン交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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ハミルトン HAMILTON イギリス軍用時計 英国陸軍官給品(Rif.523-8290/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

2022-08-27 14:27:48 | 時計修理オーバーホール
ハミルトン HAMILTON イギリス軍用時計 英国陸軍官給品(Rif.523-8290/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様よりハミルトン HAMILTON イギリス軍用時計 英国陸軍官給品(Rif.523-8290/アンティーク)が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、劣化・摩耗によります為、ゼンマイ交換・パッキン交換、部品の入手が難しい為歯車調整(竜頭・巻き芯調整等々)を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で16,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

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ハミルトン HAMILTON オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ローター芯交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2022-08-26 12:19:45 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・ローター芯交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)が動かないいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、摩耗に寄りますローター芯の劣化・損傷で御座いましたので車交換・パッキン交換・キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ価格は25,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  

ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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TAG HEUER タグホイヤー クロノグラフ(Rif.162-006/アンティーク)のオーバーホール・切り換え車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-08-25 13:49:30 | 時計修理オーバーホール
TAG HEUER タグホイヤー クロノグラフ(Rif.162-006/アンティーク)のオーバーホール・切り換え車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりTAG HEUER タグホイヤー クロノグラフ(Rif.162-006/アンティーク)が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、劣化・摩耗によります為、切り換え車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で26,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般TAG HEUER タグホイヤー社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為ユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯交換・ゼンマイ換・歯車調整を承らせて頂きました

2022-08-24 12:35:16 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯交換・ゼンマイ換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・ショックの為ゼンマイ切れ・香箱芯の摩耗で部品交換・歯車調整を承りませて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル オーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ プロフェッショナル クロノグラフ(Rif.DP42SCH)のオーバーホール

2022-08-23 14:12:59 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ プロフェッショナル クロノグラフ(Rif.DP42SCH)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ プロフェッショナル クロノグラフ(Rif.DP42SCH)が動かないとの事でご連絡を頂きました。 検査を致しました処、動かない原因は油切れショックによりますゼンマイ切れの為、オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました、またキズが多いとの事でお客様より併せて全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で26,990円で御座いました、機械式の時計に致しましてはショック(衝撃)に弱いので注意が必要になります。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ プロフェッショナル クロノグラフ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ交換を承らせて頂きました

2022-08-22 13:21:00 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)の竜頭取り回しができなく時計が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ、での部品の劣化・摩耗で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト (Rif.16234)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80/自動巻き)のオーバーホール・針一式交換・ブレス中止め交換・バネ棒交換を承らせて頂きました

2022-08-21 13:42:21 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80/自動巻き)のオーバーホール・針一式交換・ブレス中止め交換・バネ棒交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80/自動巻き)が動かなく針の錆び・金具が閉まらないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・湿気(錆び) ・劣化によります部品の劣化為部品交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスタートリプルカレンダー(Rif.3521-80/自動巻き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) オイスターデイト (Rif.6694)のオーバーホール・パッキン交換・2番車交換を承らせて頂きました

2022-08-19 14:51:25 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターデイト (Rif.6694)のオーバーホール・パッキン交換・2番車交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスターデイト (Rif.6694)が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・摩耗での部品の劣化で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・2番車交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス オイスターデイト (Rif.6694)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス オイスターデイト オーバーホール
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IWC フリーガーUTC(Ref.3251-02) オーバーホール・3番車芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-08-18 16:37:32 | 時計修理オーバーホール
IWC フリーガーUTC(Ref.3251-02) オーバーホール・3番車芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC マーク15フリーガーUTC(Ref.3251-02)  が動かなくなったのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショック(劣化)・摩耗で御座いましたのでオーバーホール・3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC フリーガーUTC(Ref.3251-02) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3521-30/トリプルカレンダー)のオーバーホール・切り換え車交換・巻き上げ車交換を承らせて頂きました

2022-08-16 12:07:37 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3521-30/トリプルカレンダー)のオーバーホール・切り換え車交換・巻き上げ車交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3521-30/トリプルカレンダー)が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、劣化・摩耗によります為、切り換え車交換・巻き上げ車交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3521-30/トリプルカレンダー) ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)シーマスター コーアクシャル 300m(Cal.2500)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-08-11 15:11:08 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター コーアクシャル 300m(Cal.2500)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガシーマスターコーアクシャル 300m(Cal.2500)が動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・部品の劣化損傷の為オーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました、修理価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。

オメガ(OMEGA)シーマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガシーマスター オーバーホール
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IWC GST クロノグラフ(Rif.3707)オーバーホール&全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2022-08-10 16:34:59 | 時計修理オーバーホール
IWC GST クロノグラフ(Rif.3707) オーバーホール&全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様がIWC GST クロノグラフ(Rif.3707)が動かないのでメンテナンスをして欲しいと連絡を頂きました。
検査を致しました処、油切れ傷で御座いましたのでオーバーホールを承らせて頂きました,特にパッキンも問題が無い為交換部品が有りませんでしたが、キズが多い事で併せて全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)価格はお得意様値引きで36,990円(消費税込み)で御座いました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC GST クロノグラフ(Rif.3707)、オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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