ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター デイト(Rif.3511-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・歯車調整を承らせて頂きました

2019-10-29 12:48:20 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター デイト(Rif.3511-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター デイト(Rif.3511-50)をぶつけてプッシュボタンが紛失して時計も動きが悪いとの事でメンテナンスをしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのプッシュボタンの外れ・オーバーホールと歯車調整を承らせて頂きました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3511-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)のオーバーホール・リダン(文字盤再生)・歯車調整を承らせて頂きました

2019-10-28 12:28:28 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)のオーバーホール・リダン(文字盤再生)・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)の文字盤の色が飽きたので変更して欲しい又時計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れでの為オーバーホール・歯車調整、リダン(文字盤再生)をさせて頂きました、
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3513-30 )のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2019-10-27 13:20:40 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3513-30 )のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-30)のプッシュボタンが取れて紛失して時計は動かないとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックの為にボタンが外れて内部部品の損傷で動かない事が原因で御座いました為、オーバーホール・プッシュボタンの取り付け、歯車の調整、キズが付いたとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3513-30 )のオーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました

2019-10-26 14:16:12 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3513-30 )のオーバーホールを承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-30)定期メンテナンスをしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れでオーバーホールを承らせて頂きました。
オーバーホール代金はお得意様価格は25,990円(消費税込み)で御座いました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.69173)のオーバーホール・ガラス交換・歯車調整を承らせて頂きました

2019-10-25 10:57:20 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.69173)のオーバーホール・ガラス交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.69173)のガラスが割れて時計が動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショックの為のガラス破損・内部損傷の為オーバーホール・歯車調整をさせて頂きました、
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・ベゼル取り付け・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2019-10-24 10:40:32 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・ベゼル取り付け・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50)事故でベゼルが壊れて時計が動かない、キズがついたので併せて全体仕上げ(ケース・ブレス)をしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのベゼル破損・オーバーホールと併せてご希望の全体仕上げ承らせて頂きました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7934/デカバラ)のオーバーホール・歯車調整(針取り付け含む)を承らさせて頂きました

2019-10-23 12:40:34 | 時計修理オーバーホール
チュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7934/デカバラ)のオーバーホール・歯車調整(針取り付け含む)を承らさせて頂きました。

お客得意より、チュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7934/デカバラ)を落として針が外れたとの事で修理をして下さいとお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7934/デカバラ)はショックによる針の脱落・部品の劣化によって歯車調整を承らせて頂きました。

現在はアンティークチュードルの代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル・ロレックスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイト サブマリーナ(Ref.16610T)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2019-10-21 10:47:27 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイト サブマリーナ(Ref.16610T)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイト サブマリーナ(Ref.16610T)の定期メンテナンスをして欲しい、併せて磨きをして下さいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れの為オーバーホール・全体仕上げをさせて頂きました、
料金に致しましてはお得意様価格で併せて25,990円(消費税込み)で御座いました。

 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス サブマリーナ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50)のオーバーホール・ブレス取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2019-10-20 14:41:10 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-50)のオーバーホール・ブレス取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-50)落としてブレスが切れて時計が動かない、キズがついたので併せて全体仕上げ(ケース・ブレス)をしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのブレス外れ・ゼンマイの切れ、オーバーホールと併せてご希望の全体仕上げ承らせて頂きました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.6619)のオーバーホール・ローター交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました

2019-10-19 13:17:26 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.6619)のオーバーホール・ローター交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、他社様で修理が不可能の時計を直して欲しいとご連絡を頂きました。
検査の結果、ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.6619)は内部部品が摩耗とショックでかなりの損傷が御座いました為ローターの交換・歯車調整をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス オイスターパーペチュアル、・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭修理・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました

2019-10-16 14:41:20 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭修理・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50)の竜頭が取れて時計が動かない併せてキズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)をしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでの竜頭の外れ・油切れでのオーバーホールを併せてご希望の全体仕上げ承らせて頂きました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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チュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7904/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・風防作成・歯車調整(針取り付け含む)を承らさせて頂きました

2019-10-15 12:39:45 | 時計修理オーバーホール
チュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7904/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・風防作成・歯車調整(針取り付け含む)を承らさせて頂きました。

お客得意よりチュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7904/デカバラ)の竜頭が締まらなく動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル (TUDOR)オイスター (Ref.7904/デカバラは摩耗・ショックによる竜頭の摩耗、風防劣化、湿気の浸入による内部部品の錆び・劣化によって歯車調整(錆処理・部品交換含む)を承らせて頂きました。

現在はアンティークチュードルの代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル・ロレックスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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チュードル (TUDOR)オイスタープリンス (Ref.7991/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・歯車調整を承らさせて頂きました

2019-10-14 11:24:24 | 時計修理オーバーホール
チュードル (TUDOR)オイスタープリンス (Ref.7991/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・歯車調整を承らさせて頂きました。

お得意よりチュードル (TUDOR)オイスタープリンス (Ref.7991/デカバラ)の竜頭が締まらなく動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル (TUDOR)オイスタープリンス (Ref.7991/デカバラは摩耗・ショックによる竜頭の摩耗、内部部品による部品劣化(油切れ・摩耗)によって歯車調整(錆処理含む)を承らせて頂きました、オーバーホール料金はお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。

現在はアンティークチュードルの代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル・ロレックスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB23SS)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2019-10-13 14:23:08 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB23SS)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB23SS)が止まるとの事でご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・湿気の浸入によります回路の劣化が原因で御座いました為、オーバーホールと全体的にキズが多い為併せてを全体仕上げ(磨き)承らせて頂きました、
オーバーホール&全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。
BB23SSは日常防止時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要になります。

ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB23SS)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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IWC シャウハウゼン(ビンテージ) オーバーホール・巻き芯作成・歯車調整修理(錆び処理含む)・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました

2019-10-12 11:00:12 | 時計修理オーバーホール
IWC シャウハウゼン(ビンテージ) オーバーホール・巻き芯作成・歯車調整修理(錆び処理含む)・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様が形見のIWC シャウハウゼン(ビンテージ) が動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、摩耗・ショックでの巻き芯の損傷・湿気の浸入による部品の錆び等で御座いました為オーバーホール併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC シャウハウゼン オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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