ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

カルティエ (CARTIER)タンクアメリカン(Rif.1741)オーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・ベルト取り換え

2019-07-29 12:39:48 | 時計修理オーバーホール
▲カルティエ オーバーホール ・アンクル交換・ゼンマイ交換・ベルト取り換え

お客様よりカルティエ (CARTIER)タンクアメリカン(Rif.1741)が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショック・摩耗によります部品の破損で御座いました為オーバーホール・アンクル交換・ゼンマイ交換・歯車調整させて頂ました併せて飽きたのでベルト変えて欲しいとの事でした。

また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



カルティエ (CARTIER)タンクアメリカン(Rif.1741・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.7400N )のオーバーホール・ガラス交換・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ(磨き)

2019-07-26 12:21:13 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.7400N )のオーバーホール・ガラス交換・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ(磨き)をさせて頂きました。

お得意様より、転んでチュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.7400N )のガラスが割れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、ショックでのガラスの破損・ゼンマイ切れ・内部部品の劣化の損傷で御座いました為、オーバーホール・ガラス交換・ゼンマイ交換・歯車調整、またキズが多い事で併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

アンティーク チュードル(TUDOR)は日本に代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)プリンス デイト(Rif.7400N )のオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16014)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整修理

2019-07-25 15:19:33 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16014)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整修理を承らせせて頂きました。

お得意様より、形見でもらったロレックスの竜頭が締め込めなく時計が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトジャスト(Ref.16014)は摩耗の為の竜頭の劣化・内部部品の劣化で歯車の調整修理を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト(Ref.16014)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル(Rif. 2561.80)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・全体仕上げ

2019-07-23 11:37:32 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル(Rif. 2561.80)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・全体仕上げを承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル(Rif. 2561.80)の竜頭がが締まらなくなり時計が動かないとの事でご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、原因はショックによりますゼンマイ切れ・摩耗での竜頭の劣化御座いました為、オーバーホール・ゼンマイ交換・竜頭交換・併せて全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC オールドインター(Cal.8531/アンティーク) オーバーホール・機止めネジ交換・歯車調整修理・錆び修理・全体仕上げ(ケース・風防・尾錠磨き)

2019-07-22 11:04:46 | 時計修理オーバーホール
▲IWC オールドインター(Cal.8531/アンティーク) オーバーホール・機止めネジ交換・歯車調整修理・錆び修理・全体仕上げ(ケース・風防・尾錠磨き)

IWC オールドインター(Cal.8531/アンティーク) オーバーホール・機止めネジ交換・歯車調整修理・錆び修理・全体仕上げ(ケース・風防・尾錠磨き)を承らせて頂きました

お客様が形見の時計頂きましたが時計が動かないとの事お問合わせを頂きました。
検査を致しました処、摩耗・ショックでの機械の劣化破損・湿気の浸入での錆びでの内部部品の劣化(部品損傷/湿気浸入)で御座いましたのでオーバーホール・機止めネジ交換・歯車調整修理・錆び修理を併せてご希望で全体仕上げ(ケース・風防・尾錠磨き)承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター(Cal.8531/アンティーク)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.5641・デカバラ )のオーバーホール・全体仕上げ(磨き)・歯車調整

2019-07-21 11:42:33 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.5641・デカバラ )のオーバーホール・全体仕上げ(磨き)・歯車調整をさせて頂きました。

お得意様より、ネットで現状で買ったチュードル(TUDOR)オイスター(Rif.5641・デカバラ )の風防のキズが多く時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル(TUDOR)オイスター(Rif.5641・デカバラ )は摩耗の為の部品劣化により風防摩耗劣化・内部部品劣化でした。

アンティーク チュードル(TUDOR)は日本に代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)、
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.5641・デカバラ )のオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.1500)のオーバーホール・風防交換・クラッスプ交換・歯車調整修理

2019-07-19 11:50:45 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.1500)のオーバーホール・風防交換・クラッスプ交換・歯車調整修理を承らせせて頂きました。

お得意様より落としてロレックスのクラッスプ(金具)が切れて時計が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス オイスター パーペチュアル デイト(Ref.1500)はショックの為のクラスプの破損・風防の劣化・内部部品劣化で歯車の調整修理を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス オイスター パーペチュアル デイト(Ref.1500)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)サブマリーナ (Rif.9411/0・イカサブ)のオーバーホール・風防交換・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整

2019-07-18 11:58:04 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ (Rif.9411/0・イカサブ)のオーバーホール・風防交換・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整をさせて頂きました。

お得意様より、頂いたチュードル(TUDOR)サブマリーナ (Rif.9411/0・イカサブ)の風防のキズが多く時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル(TUDOR)サブマリーナ (Rif.9411/0・イカサブ)はショック・摩耗の為の部品劣化により風防摩耗劣化・内部部品の劣化でした。

アンティーク チュードル(TUDOR)は日本に代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)、
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


チュードル(TUDOR)サブマリーナ (Rif.9411/0・イカサブ)のオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7966/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・ゼンマイ交換・歯車調整

2019-07-16 10:27:21 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7966/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・ゼンマイ交換・歯車調整をさせて頂きました。

お得意様より、頂いたチュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7966)の風防のキズが多く時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7966)は摩耗・部品劣化により風防摩耗劣化・内部部品の劣化でした。

アンティーク チュードル(TUDOR)は日本に代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)、
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC ポートフィノ(Rif.3513) オーバーホール・秒針取り付け・2番車交換・機止めネジ交換・歯車調整修理

2019-07-12 13:41:31 | 時計修理オーバーホール
▲IWC ポートフィノ(Rif.3513) オーバーホール・秒針取り付け・2番車交換・機止めネジ交換・歯車調整修理

IWC ポートフィノ(Rif.3513) オーバーホール・秒針取り付け・2番車交換・機止めネジ交換・歯車調整修理を承らせて頂きました

お得時様が時計の針が取れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックでの部品の損傷で御座いましたのでオーバーホール・秒針の取り付け・2番車交換・機止めネジの交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC ポートフィノ(Rif.3513)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール
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IWC オールドインター(Cal.C403/アンティーク) オーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整修理・錆び修理

2019-07-11 10:52:32 | 時計修理オーバーホール
▲IWC オールドインター(Cal.C403/アンティーク) オーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整修理・錆び修理

IWC オールドインター(Cal.C403/アンティーク) オーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整修理・錆び修理を承らせて頂きました

お客様が時計の竜頭が取れて時計が動かないとの事お問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックでの竜頭の外れ・機械の破損・湿気の浸入での錆びでの内部部品の劣化(部品損傷/湿気浸入)で御座いましたのでオーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整修理・錆び修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター(Cal.C403/アンティーク)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3570-50)のオーバーホール・プッシュボタン修理・ゼンマイ交換・歯車調整

2019-07-09 15:03:03 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3570-50)のオーバーホール・プッシュボタン修理・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3570-50)ブレスが外れ・時計が動かなとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックの為ブレスの破損・内部部品の破損の為ゼンマイ交換・歯車調整・オーバーホールを承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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ブルガリ (BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL38A)オーバーホール・秒針修理・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整

2019-07-08 15:00:38 | 時計修理オーバーホール
▲ブルガリ (BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL38A)オーバーホール・秒針修理・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整

アルミニウム(Rif.AL38A)オーバーホール・秒針修理・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整

お客様よりブルガリ アルミニウム (Rif.AL38A)の秒針が外れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックによります部品の破損で御座いました為オーバーホール・秒針修理・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・歯車調整させて頂ました。

先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した為部品の入手は難しくなりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



ブルガリ (BVLGARI)アルミニウム (Rif.AL38A)・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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ブルガリオーバーホール
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IWC シャフハウゼン(アンティーク) オーバーホール・風防作成・針修理・歯車調整修理・錆び修理

2019-07-07 17:54:39 | 時計修理オーバーホール
▲IWC シャフハウゼン(アンティーク) オーバーホール・風防作成・針修理・歯車調整修理・錆び修理を承らせて頂きました

IWC シャフハウゼン(アンティーク) オーバーホール・風防作成・針修理・歯車調整修理・錆び修理

お客様が時計の風防が割れて針が外れて曲り時計が動かないとの事お問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックでの時計の破損・湿気の浸入での錆び・摩耗での内部部品の劣化(部品損傷/湿気浸入)で御座いましたので風防作成・針修理・歯車調整修理・錆び修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC シャフハウゼン オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・インデックス取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整修理

2019-07-04 15:00:39 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・インデックス取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整修理を承らせせて頂きました。

お得意様より落としてロレックスのインデックスが取れて時計が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトジャスト(Ref.16234)はショックの為のインデックスの外れ内部部品損傷でゼンマイ交換・歯車の調整修理を承らせていただきました。 料金はお得意様価格でオーバーホール代金につきましては15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト(Ref.16234)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト(Ref.16234) オーバーホール
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