ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

IWC ポルシェデザイン オーシャン2000 (Rif.3503/1980年代)のオーバーホール

2024-05-29 10:02:45 | 時計修理オーバーホール
IWC ポルシェデザイン オーシャン2000 (Rif.3503/1980年代)のオーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様がIWC ポルシェデザイン オーシャン2000 (Rif.3503/1980年代)が動かなくなったので修理をお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・湿気・部品の摩耗・劣化で御座いましたのでオーバーホール、アンティークで部品が現存しない為歯車調整修理を承らせて頂きました,
以前は在庫での竜頭の交換が可能でしたが現在は入手不可になりました。
  
メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



IWC ポルシェデザイン オーシャン2000 (Rif.3503/1980年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWC オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:042-453-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥

他社様で修理不可なチュードル(TUDOR) オイスター プリンス 小バラ(Rif.7995/1960年代)のオーバーホール

2024-05-27 11:45:16 | 時計修理オーバーホール
他社様で修理不可なチュードル(TUDOR) オイスター プリンス 小バラ(Rif.7995/1960年代)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お客様より、形見のチュードル(TUDOR) オイスター プリンス 小バラ(Rif.7995/1960年代)が他社様で修理が難しいと断られた為、ぜひ修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、時計の水入り(錆び)・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・部品の交換が必要ですががパーツが絶番の為歯車調整修理(錆処理含む)を承らせて頂きました、キズの磨きは形見なのでそのままでとの事で御座いました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたが部品の絶番が多く修理が難しくなってますユーザー様は大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) オイスター プリンス 小バラ(Rif.7995/1960年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/1980年代)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-05-26 12:39:08 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/1980年代)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/1980年代)の動きが悪くなりその後動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・部品が現存しない為歯車調整を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りました大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/1980年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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オメガ(OMEGA) シーマスター デイデイト (Ref.166-0125/1970年代)のオーバーホール

2024-05-25 13:48:20 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA) シーマスター デイデイト (Ref.166-0125/1970年代)のオーバーホール・ゼンマイ交換・秒カナ交換・機止めネジ交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA) シーマスター デイデイト (Ref.166-0125/1970年代)が動かなくなってしまったので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、錆び・油切れ・摩耗・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・ゼンマイ交換・巻き芯交換・秒カナ交換・機止めネジ交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が大変難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。

オメガ(OMEGA)シーマスター デイデイト (Ref.166-0125/1970年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


オメガ シーマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) オイスター (Rif.4444/1950年代)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-05-24 03:18:15 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター (Rif.4444/1950年代)のオーバーホール・歯車調整修理 を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスター (Rif.4444/1950年代)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・部品の摩耗・劣化によります損傷耗で御座いましたのでオーバーホール・パーツの交換が必要ですが部品が現存しない為歯車調整修理を承らせて頂きました。
 

★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたが部品の絶番が多く修理が難しくなってますユーザー様は大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。




ロレックス オイスター (Rif.4444/1950年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス オイスター オーバーホール
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チュードル(TUDOR) オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7016/1960年代)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)

2024-05-23 14:17:10 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7016/1960年代)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7016/1960年代)の動きが悪く動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、時計の水入り(錆び)・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・部品の交換が必要ですががパーツが絶番の為歯車調整修理を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたが部品の絶番が多く修理が難しくなってますユーザー様は大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR) オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7016/1960年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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オメガ(OMEGA)手巻き (年代不明/アンティーク) のオーバーホール・歯車調整修理

2024-05-22 13:04:08 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)手巻き (年代不明/アンティーク) のオーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA) 手巻き (年代不明/アンティーク) が動かないので修理して欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は錆び・油切れ・劣化・摩耗によります部品の損傷が原因で御座いましたが部品が現存しない為歯車調整修理を承らせて頂きました。

★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


オメガ(OMEGA)手巻き (年代不明/アンティーク) ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)オイスタープリンス デカバラ (Rif.7964/1970年代)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-05-21 12:57:52 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスタープリンス デカバラ (Rif.7964/1970年代)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)プリンス デカバラ (Rif.7964/1970年代)の動きが悪くなりその後動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・部品が現存しない為歯車調整を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りました大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスタープリンス デカバラ (Rif.7964/1970年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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ロレックス初期型ロレックス (大正時代)のオーバーホール・部品が現存しない為歯車調整修理を承らせて頂きました

2024-05-20 10:23:20 | 時計修理オーバーホール
ロレックス初期型ロレックス (大正時代)のオーバーホール・部品が現存しない為歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) 初期型ロレックス (大正時代)の動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・錆び・部品の摩耗・劣化によります損傷で御座いましたのでオーバーホール・錆び処理・歯車調整修理(部品が現存し無い為)を承らせて頂きました。
 

★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額になる場合が有ります。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


ロレックス 初期型ロレックス (大正時代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC インターナショナルウォッチカンパニーアクアタイマー GST (Rif.3536)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯換

2024-05-19 14:02:10 | 時計修理オーバーホール
IWC インターナショナルウォッチカンパニーアクアタイマー GST (Rif.3536)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC インターナショナルウォッチカンパニーアクアタイマー GST (Rif.3536)が動かなくなったので修理をお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・湿気・部品の摩耗・劣化で御座いましたのでオーバーホール、香箱芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました、修理価格はお得意様価格は20,990円(消費税込み)で御座いました。
  
メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



IWCインターナショナルウォッチカンパニーアクアタイマー GST (Rif.3536)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換

2024-05-17 14:41:47 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.16234)が動かなくなったのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショックによる部品の損傷・劣化によります損傷耗で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 


ロレックス デイトジャスト (Rif.16234)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) エアキング (Rif.14010)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換・全体仕上げ

2024-05-16 11:06:51 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エアキング (Rif.14010)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) エアキング (Rif.14010)の調子が悪く動かなくなった為修理をとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・部品の摩耗劣化で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・切り換え車交換、キズが多いのでとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール、全体仕上げ価格に致しましてはお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。
 

ロレックス エアキング (Rif.14010)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)オイスターデイト デカバラ (Rif.4922/アンティーク)のオーバーホール

2024-05-15 12:08:22 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスターデイト デカバラ (Rif.4922/アンティーク)のオーバーホール・パッキン交換・3番車交換・歯車調整修理・&全体仕上げを承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスターデイト デカバラ (Rif.4922/アンティーク)の動きが悪くなりその後動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・パッキン交換・3番車交換・歯車調整、キズが多いとの事で&全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ価格は26,990円(消費税込み)で御座いました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆で甚大な故障の場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りました大切にご使用ください。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスターデイト デカバラ (Rif.4922/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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オメガ(OMEGA)シーマスター200m (Rif.396-1052/1990年代) のオーバーホール・パッキン交換・機止めネジ交換

2024-05-14 13:35:31 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター200m (Rif.396-1052/1990年代) のオーバーホール・パッキン交換・機止めネジ交換を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)シーマスター200 (Rif.396-1052/1990年代) が動かないので修理して欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は切れ・劣化・によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・パッキン交換・機止めネジを交換を承らせて頂きました。

オメガ(OMEGA)シーマスター200m (Rif.396-1052/1990年代) ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30 )のオーバーホール・パッキン交換・3番車車交換

2024-05-13 12:10:13 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30 )のオーバーホール・パッキン交換・3番車車交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-30)の動きが悪く動かなくなったのでメンテナンスして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、部品の摩耗・劣化・油切れの為オーバーホール・パッキン交換・3番車交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30 )・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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