ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)シーマスター クロノグラフ(Rif.2598.8/デイト)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整(巻き上げ伝え車等々)を承らせて頂きました

2021-07-30 14:57:49 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター クロノグラフ(Rif.2598.8/デイト)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整(巻き上げ伝え車等々)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ シーマスター クロノグラフ(Rif.2598.8/デイト)の竜頭が不良で時計が動かない為、修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・ショックによります部品の摩耗と劣化に寄ります為オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました、
オーバーホール価格はお得意様価格で26,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ シーマスター クロノグラフ(Rif.2598.8/デイト)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ シーマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥

ブルガリ(BVLGARI)レッタンゴロ クロノグラフ(Rif.RTC49S)のオーバーホール・ムーブメント一式交換

2021-07-27 13:13:55 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)レッタンゴロ クロノグラフ(Rif.RTC49S)のオーバーホール・ムーブメント一式(竜頭・カレンダー含む)交換・電池交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)けを承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)レッタンゴロ クロノグラフ(Rif.RTC49S)が動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・回路劣化に寄ります部品劣化の為、ムーブメント一式(竜頭・カレンダー含む)交換・電池交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)に致しましてはお得意様価格で26,990円(消費税込み)で御座いました。


ブルガリ(BVLGARI)レッタンゴロ クロノグラフ(Rif.RTC49S)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2021-07-25 13:08:01 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・部品摩耗による止まりで御座いましたのでオーバーホール・ゼンマイ車交換・パッキン交換、キズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール&全体仕上げ(磨き)に致しましてはお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト(16233G/ダイヤ付き・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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オメガ(OMEGA)コンステレーション(Rif.1512.3)のオーバーホール・パッキン交換・電池交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2021-07-23 04:46:44 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)コンステレーション(Rif.1512.3)のオーバーホール・パッキン交換・電池交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)コンステレーションが動かない為メンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・電池切れ・部品の劣化の為オーバーホール・パッキン交換・電池交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

オメガ(OMEGA)コンステレーション ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガコンステレーションオーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.6517/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・巻き芯交換・パッキン交換・歯車調整(錆処理)を承らせて頂きました

2021-07-19 11:22:08 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.6517/アンティーク)のオーバーホール・3番車交換・巻き芯交換・パッキン交換・歯車調整(錆処理)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.6517)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・湿気侵入(錆び)・部品摩耗による止まりで御座いましたのでオーバーホール・3番車交換・巻き芯交換・パッキン交換・歯車調整(錆処理)を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト(Ref.6517)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換

2021-07-15 13:57:21 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換をさせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。

お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、3番車の摩耗で御座いました為部品の交換、オーバーホールを承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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チュードル(TUDOR) オイスター(Rif.7934/デカバラ/アンティーク/手巻き)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました

2021-07-10 13:02:56 | 時計修理オーバーホール
★チュードル(TUDOR) オイスター(Rif.7934/デカバラ/アンティーク/手巻き)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR) オイスター (Rif.7934/デカバラ/アンティーク/手巻き)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗の為に部品の交換と歯車の調整、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・風防磨き)をさせて頂きました、
オーバーホール&全体仕上げ価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR) オイスター (Rif.7934/デカバラ/アンティーク/手巻き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は
私どもJパーソンズにぜひお任せください。

チュードル オーバーホール
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オメガ(OMEGA)シーマスター コスミック(アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換

2021-07-07 12:50:45 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター コスミック(アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ(OMEGA)シーマスター コスミックの風防が割れて動かない為メンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、ショックに寄ります風防の割れの為オーバーホール・風防交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

オメガ(OMEGA)シーマスター ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガシーマスターオーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35S)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・竜頭交換・チューブ交換を承らせて頂きました

2021-07-06 13:50:18 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35S)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・竜頭交換・チューブ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35S)が竜頭が閉まらなく動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・ショック・摩耗に寄ります部品劣化の為、パッキン交換・ゼンマイ交換・竜頭交換・チューブ交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格につきましてはお得意さま価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。


ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35S)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスタートリプルカレンダー (Rif.3520-50)のオーバーホール・ガンギ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2021-07-03 13:22:46 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスタートリプルカレンダー (Rif.3520-50)のオーバーホール・ガンギ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスタートリプルカレンダー (Rif.3520-50)が動かなくなったので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗によります部品の劣化と損傷に寄ります為ガンギ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスタートリプルカレンダー (Rif.3520-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC マーク15(Ref.3253) オーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2021-07-01 16:53:31 | 時計修理オーバーホール
IWC マーク15(Ref.3253) オーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC マーク15(Ref.3253) が動かなくなったのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショック(劣化)でのゼンマイ切れで御座いました為オーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC マーク15(Ref.3253) オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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