ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3520-80)のオーバーホール・ゼンマイ交換・切り換え車交換)パッキン交換・歯車調整(錆び処理含む)

2020-02-28 13:56:45 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3520-80)のオーバーホール・ゼンマイ交換・切り換え車交換)パッキン交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター トリプルカレンダー (Rif.3520-80)が風雨の後に動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、湿気の浸入によります部品の錆びと劣化に寄りますゼンマイの交換、切り替え車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3520-80)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
 Jパーソンズ  代表 今倉初弥

チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.7934/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・パッキン交換

2020-02-27 11:30:25 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.7934/デカバラ)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.7934/デカバラ)が竜頭が締まらなく動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗での部品の損傷(竜頭の摩耗・ゼンマイ交換)の為交換とパッキンの交換をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
現在アンティークチュードルの代理店は御座いませんので丁寧に大切にご使用下さい。

チュードル(TUDOR)(アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116264)のオーバーホール・パッキン交換・調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2020-02-25 13:57:38 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116264)のオーバーホール・パッキン交換・調整・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116264)が止まってしまうのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・劣化に寄ります止まりで御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換、併せてキズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.116264)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整(錆び処理含む)・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2020-02-24 16:56:20 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整(錆び処理含む)・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50)が風雨の後に動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、湿気の浸入によります部品の錆びと劣化に寄りますゼンマイの交換、併せてキズが御座います事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173)のオーバーホール・ツツカナ車交換・パッキン交換

2020-02-23 15:10:02 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173)のオーバーホール・ツツカナ車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G)が調子が悪く気がつくと止まってしまうのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄りますツツカナ車摩耗で御座いましたので交換をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.69173)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16523G/ダイヤ付き)のオーバーホール・巻き上げ車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整

2020-02-20 11:29:16 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16523G/ダイヤ付き)のオーバーホール・巻き上げ車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせせて頂きました。

お得意様よりロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16523G)が調子が悪いので修理して欲しいとのお問合わせを頂きました。 検査の結果、ショック・磨耗・油切れ耗の為オーバーホール・巻き上げ車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が難しい為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。 
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般ROLEX社より部品の供給が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為ROLEXユーザー様は大切にご使用お願い致します。

ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16523G)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換

2020-02-18 10:20:18 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせてさせて頂きました。

お客様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのゼンマイ切れで御座いまし為部品の交換、併せてパッキンの劣化が御座います事で交換を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ(BVLGARI)アルミニュウム クロノグラフ(Rif.AC38TA)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整

2020-02-17 15:55:21 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)アルミニュウム クロノグラフ(Rif.AC38TA)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)アルミニュウム クロノグラフ(Rif.AC38TA)が動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・ショックに寄りますゼンマ切れで破片が飛んでいました為、部品の交換・オーバーホールと歯車調整を承らせて頂きました。


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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2020-02-16 14:42:40 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・ゼンマイ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)承らせてさせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのゼンマイ切れで御座いまし為部品の交換、併せてキズが御座います事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.15210)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換、内部部品の調整・全体仕上げ(磨き)

2020-02-13 12:50:52 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.15210)のオーバーホール・ゼンマイ交換・香箱芯交換・パッキン交換、内部部品の調整・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.15210)が動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります部品の劣化で御座いましたので部品の交換と調整をさせて頂き併せてキズが有るとの事で全体仕上げ(磨き)承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス オイスター パーペチュアル デイト(Ref.15210・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ (Ref.114270)のオーバーホール・ローター芯交換・パッキン交換

2020-02-12 12:20:21 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ (Ref.114270)のオーバーホール・ローター芯交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ (Ref.114270)が止まって調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、磨耗に寄りますローター芯の劣化で御座いましたので交換をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス エクスプローラーⅠ (Ref.114270)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/イカサブ)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・パッキン交換

2020-02-11 12:12:22 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/イカサブ)のオーバーホール・竜頭交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/イカサブ)が竜頭が締まらなく時計が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化での内部部品の損傷(ゼンマイ切れ)と竜頭の摩耗為の交換とパッキンの交換をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.9411/イカサブ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.69173)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換、内部部品の調整

2020-02-09 16:44:54 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.69173)のオーバーホール・香箱芯交換・パッキン交換、内部部品の調整を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.69173)が調子悪いので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります部品の劣化で御座いましたので部品の交換と調整をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス オイスター パーペチュアル デイト(Ref.69173)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.6516/アンティーク)のオーバーホール・2番車交換・切り替え車交換・パッキン交換

2020-02-08 10:14:02 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.6516/アンティーク)のオーバーホール・2番車交換・切り替え車交換・パッキン交換、アンティークの為内部機械の調整を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル デイト(Ref.6516/アンティーク)が動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります部品の劣化で御座いましたので部品の交換と調整をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.6718/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換、アンティークの為内部機械の調整を承らせて頂きました

2020-02-06 12:29:53 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.6718/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換、アンティークの為内部機械の調整を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチュアル(Ref.6718/アンティーク)が調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・磨耗に寄ります部品の劣化で御座いましたので部品の調整と風防にキズが御座います事で交換をさせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス オイスター パーペチュアル(Ref.6718/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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