ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3575-20)のオーバーホール・パッキン交換をさせて頂きました

2022-01-31 11:00:25 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3575-20)のオーバーホール・パッキン交換をさせて頂きました。

お客様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル ムーンフェイズ(Rif.3575-20)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れで御座いました為オーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル ムーンフェイズ(Rif.3575-20)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889

オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.1502-30)のオーバーホール・4番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-01-29 13:42:35 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.1502-30)のオーバーホール・4番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガシーマスターが動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・摩耗・ショックによります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール及び部品交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で14,990円(消費税込み)で御座います。

オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.1502-30)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ コンステレーション オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.116234)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました

2022-01-28 13:43:22 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.116234)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.116234)が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・摩耗・ショックによる事で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました、オーバーホール・磨き価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト (Rif.116234)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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チュードル(TUDOR)ミニサブ(Rif.73090)のオーバーホール・ゼンマイ交換・切り換え車交換・座X2交換・長針夜光塗・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-01-27 12:24:34 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)ミニサブ(Rif.73090)のオーバーホール・ゼンマイ交換・切り換え車交換・座X2交換・長針夜光塗・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)ミニサブ(Rif.73090)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化での内部部品の損傷ゼンマイ交換・切り換え車交換・座X2交換・長針夜光塗・パッキン交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)をさせて頂きました、
オーバーホール&全体仕上げ価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)ミニサブ(Rif.73090)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル オーバーホール ミニサブ
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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・香箱芯交換・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2022-01-26 13:36:47 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・香箱芯交換・ゼンマイ交換・パッキン交換、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)をさせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で30,990円(消費税込み)で御座いました。

お得意様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、香箱芯の劣化とゼンマイ切れで御座いました為部品の交換、オーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト ターノグラフ (Rif.116264)のオーバーホール・パッキン交換・3番車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きまし

2022-01-25 14:29:40 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト ターノグラフ (Rif.116264)のオーバーホール・パッキン交換・3番車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト ターノグラフ (Rif.116264)が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・摩耗・ショックによる事部品の損傷で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・3番車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール・磨き価格に致しましてはお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト ターノグラフ (Rif.116264)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスターロイヤル (Rif.6144)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きました

2022-01-24 12:08:43 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターロイヤル (Rif.6144)のオーバーホール・パッキン交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスターロイヤル (Rif.6144)が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・摩耗・ショックによる事で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きましたオーバーホール価格に致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス オイスターロイヤル (Rif.6144)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス オイスターロイヤル 
オーバーホール

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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3520-50/自動巻き)</a>のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-01-23 13:22:08 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3520-50/自動巻き)のオーバーホール・3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター マーク40 コスモス (Rif.3520-50/自動巻き)が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗によります部品の損傷に寄ります為、3番車交換・パッキン交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター マーク40 コスモス (Rif.3520-50/自動巻き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.79173)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました

2022-01-22 13:16:24 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.79173)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Rif.79173)が動かないのでいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・摩耗・ショックによる事で御座いましたのでオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました、オーバーホール・磨き価格に致しましてはお得意様価格で25,990円(消費税込み)で御座いました。
 

交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。


ロレックス デイトジャスト (Rif.79173)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL32TA/レディス/クオーツ)のオーバーホール・カレンダージャンパー交換・電池交換を承らせて頂きました

2022-01-21 14:06:05 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL32TA/レディス/クオーツ)のオーバーホール・カレンダージャンパー交換・電池交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL32TA/レディス)が電池を交換しても動かなくまたカレンダーも変更できないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・摩耗劣化に寄りますカレンダージャンパーの不良で御座いました為、部品の交換・オーバーホールと電池交換を承らせて頂きました。


ブルガリ(BVLGARI)アルミニウム(Rif.AL32TA)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)のオーバーホール・巻き芯錆び交換・3番車交換を承らせて頂きました

2022-01-19 14:03:15 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)のオーバーホール・巻き芯錆び交換・3番車交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び・摩耗・劣化によります部品の損傷に寄ります為、巻き芯交換・3番車交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50/自動巻き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35SG)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました

2022-01-18 12:16:40 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35SG)のオーバーホール・パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35SG)が竜頭が閉まらなくが動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・摩耗に寄ります部品劣化の為、パッキン交換・ガンギ車交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格につきましてはお得意さま価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。


ブルガリ(BVLGARI)ディアゴノ スクーバ(Rif.SD35SG)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。

  

ブルガリ オーバーホール
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IWC パイロットウオッチ メカニカル フリーガー クロノグラフ(Rif.3706)オーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました

2022-01-17 12:35:28 | 時計修理オーバーホール
IWC パイロットウオッチ メカニカル フリーガー クロノグラフ(Rif.3706) オーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC パイロットウオッチ メカニカル フリーガー クロノグラフ(Rif.3706)が動かないのでメンテナンスをして欲しいと連絡を頂きました。
検査を致しました処、油切れで御座いましたのでオーバーホール・パッキンイ交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様値引きで26,990円(消費税込み)で御座いました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC パイロットウオッチ メカニカル フリーガー クロノグラフ(Rif.3706)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール

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ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG40S)のオーバーホール・パッキン交換・香箱交換・3番車交換・機止めネジ折れ抜き交換を承らせて頂きました

2022-01-16 14:09:26 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG40S)のオーバーホール・パッキン交換・香箱交換・3番車交換・機止めネジ折れ抜き交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG40S)が動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・ショックに寄ります部品損傷の為、パッキン交換・香箱交換・3番車交換、ショックで機止めネジが途中で折れていた為ネジを抜いて新しいネジの交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格につきましてはお得意さま価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。


ブルガリ(BVLGARI)エルゴン(Rif.EG40S)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。

  

ブルガリ オーバーホール
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オメガ(OMEGA)シーマスター アンティーク(Cal.552)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換、キズが多いとの事でケースの磨きを承らせて頂きました

2022-01-13 11:25:35 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター アンティーク(Cal.552)のオーバーホール・切り換え車交換・パッキン交換、キズが多いとの事でケースの磨きを承らせて頂きました。

お得意様よりオメガシーマスターが動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・摩耗・ショックによります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール及び部品交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で16,990円(消費税込み)で御座います。

オメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.552)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


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