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お得意様より、ビンテージロレックス(ROLEX) プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、摩耗・ショックに寄ります為ゼンマイ切れ・ガンギ車の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換、歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
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ロレックス プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
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お得意様よりオメガシーマスターが電池を交換しても動かないとの事でご連絡を頂きました。
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・ショックによります機止めネジの劣化が原因で御座いました為オーバーホール・機止めネジ交換・パッキン交換・電池交換を承らせて頂きました。
オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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お客様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が風防が割れて動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでの風防の割れ、劣化でのバネ棒交換、パッキンの劣化交換、併せてキズが多い為全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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お客様が時計が動かなくプッシュボタンも不良との事でお問い合わせを頂きました。検査の結果、お預かりしたタグホイヤー(TAGHEUER/Ref.CAT2010)油切れ・部品の摩耗・劣化の為にオーバーホールと部品の交換・修理を承らせていただきました。
ブランドウオッチ・アンティークウオッチ・ヴィンテージウオッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。
▲タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール
タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール
Jパーソンズ
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TEL:0424-53-7889
Jパーソンズ 代表 今倉初弥
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お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショックに寄ります為ゼンマイ・香箱芯の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換、ゼンマイの破片が飛んだので歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/d1/f896f9decc48f88b50c6a077054a307f.jpg)
ロレックス デイトジャスト(Ref.16233G)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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お客様より、ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ(Ref.16710)時計の動作が悪く止まるのでのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・湿気(錆び)の為にオーバーホール・パッキン交換・巻き上げ車交換・歯車調整を承らせて頂きました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
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ロレックス GMTマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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