ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

ロレックス(ROLEX)オイスター デイト(Rif.6466/ビンテージ)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・2番車交換・ガンギ車交換・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ

2020-06-28 14:06:59 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX)オイスター デイト(Rif.6466/ビンテージ)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・2番車交換・ガンギ車交換・ゼンマイ交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX)オイスター デイト(Rif.6466/ビンテージ)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・ショックでの部品の損傷の為の部品交換とパッキンの交換・歯車調整・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
現在アンティークチュードルの代理店は御座いませんので丁寧に大切にご使用下さい。

ロレックス(ROLEX)オイスター デイト・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



ロレックス
 オーバーホール

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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
 TEL:0424-53-7889
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ロレックス(ROLEX) プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)のオーバーホール・ゼンマイ交換・ガンギ車交換・歯車調整

2020-06-23 15:06:00 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)のオーバーホール・ゼンマイ交換・ガンギ車交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ビンテージロレックス(ROLEX) プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、摩耗・ショックに寄ります為ゼンマイ切れ・ガンギ車の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換、歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス プレシジョン(Ref.9118/ビンテージ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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チュードル(TUDOR)オイスタープリンス (Rif.7064/デカバラ)アンティークのオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・歯車調整(錆び処理含む)

2020-06-19 13:36:28 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスタープリンス (Rif.7064/デカバラ)アンティークのオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)デカバラ(Rif.7064/アンティーク)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、内部に湿気が侵入した錆び・摩耗での竜頭・チューブの劣化・内部部品の損傷・劣化の為交換と歯車の調整(錆び処理含む)をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

チュードル(TUDOR)デカバラ(Rif.7064/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル(Rif.2541-80/クオーツ)のオーバーホール・機止めネジ交換・パッキン交換・電池交換を

2020-06-16 13:41:11 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル(Rif.2541-80/クオーツ)のオーバーホール・機止めネジ交換・パッキン交換・電池交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガシーマスターが電池を交換しても動かないとの事でご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・ショックによります機止めネジの劣化が原因で御座いました為オーバーホール・機止めネジ交換・パッキン交換・電池交換を承らせて頂きました。

オメガ(OMEGA)シーマスター300 プロフェッショナル・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガシーマスターオーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.7966/デカバラ)のオーバーホール・秒カナ交換・パッキン交換・歯車調整

2020-06-15 13:22:49 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター(Rif.7966/デカバラ)のオーバーホール・秒カナ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)オイスタープリンスデイト(Rif.7966/デカバラ)の調子が悪く動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗での部品の損傷(秒カナ)の為交換とパッキンの交換・歯車調整をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
現在アンティークチュードルの代理店は御座いませんので丁寧に大切にご使用下さい。

チュードル(TUDOR)(アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・風防交換・バネ棒交換・パッキン交換

2020-06-12 12:10:34 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)のオーバーホール・風防交換・バネ棒交換・パッキン交換を承らせてさせて頂きました。

お客様よりオメガ スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)が風防が割れて動かないので修理をして欲しいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでの風防の割れ、劣化でのバネ棒交換、パッキンの劣化交換、併せてキズが多い為全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナル(Rif.3570-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル(TUDOR)クロノタイム(Rif.79260P)のオーバーホール・アンクル交換・パッキン交換

2020-06-09 13:56:14 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)クロノタイム(Rif.79260P)のオーバーホール・アンクル交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)クロノタイム(Rif.79260P)の調子が悪い為メンテナンスをお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・劣化でのアンクルの不良での交換、油切れの為オーバーホールをさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またストップウオッチボタンを押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は
数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり,バネの破損等
故障の原因になります


チュードル(TUDOR)クロノタイム・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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チュードル クロノタイム オーバーホール
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タグホイヤー(TAGHEUER/Ref.CAT2010)のオーバホール・パッキン交換・機止めネジ交換・プッシュボタン修理

2020-06-07 13:55:35 | 時計修理オーバーホール
タグホイヤー(TAGHEUER/Ref.CAT2010)のオーバーホール・パッキン交換・機止めネジ交換・プッシュボタン修理を承らせて頂きました。
お客様が時計が動かなくプッシュボタンも不良との事でお問い合わせを頂きました。検査の結果、お預かりしたタグホイヤー(TAGHEUER/Ref.CAT2010)油切れ・部品の摩耗・劣化の為にオーバーホールと部品の交換・修理を承らせていただきました。

ブランドウオッチ・アンティークウオッチ・ヴィンテージウオッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。


▲タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール


タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換・歯車調整

2020-06-04 12:53:28 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショックに寄ります為ゼンマイ・香箱芯の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換、ゼンマイの破片が飛んだので歯車調整を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.16233G)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ(Ref.16710)のオーバーホール・パッキン交換・巻き上げ車交換、歯車調整

2020-06-02 12:43:08 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ(Ref.16710)のオーバーホール・パッキン交換・巻き上げ車交換、歯車調整を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ(Ref.16710)時計の動作が悪く止まるのでのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・湿気(錆び)の為にオーバーホール・パッキン交換・巻き上げ車交換・歯車調整を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス GMTマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス GMTマスター
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