ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80)のオーバーホール・歯車調整(錆処理含む)

2019-08-31 12:19:38 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80)のオーバーホール・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より台風(豪雨)でオメガ スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-80)のガラス内部に水滴が出来て錆びが心配とのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、雨の影響で水入り(湿気)で錆びの危険が御座いました事で歯車調整(錆び処置)・オーバーホールを承らせて頂きました。
スピードマスター(3521-80)は日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い)には十分な注意が必要になります。

また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3521-80)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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IWC GST アクアタイマー(Rif.3536-002) オーバーホール・秒針取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整修理

2019-08-30 12:35:26 | 時計修理オーバーホール
IWC GST アクアタイマー(Rif.3536-002) オーバーホール・秒針取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整修理

IWC GST アクアタイマー(Rif.3536-002) オーバーホール・秒針取り付け・ゼンマイ交換・歯車調整修理を承らせて頂きました

お得意様がIWCを落として秒針が取れてが動かない為メンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックでの秒針の外れ・ゼンマイ切れで内部部品の劣化れで御座いました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


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IWCオーバーホール
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ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ車交換・ローター芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2019-08-29 00:07:23 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ車交換・ローター芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より、ロレックス シードゥエラー (Ref.16600T)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりした シードゥエラー (Ref.16600T)は油切れ・部品のショック・摩耗の為の部品交換、オーバーホールとキズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス シードゥエラー (Ref.16600T)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・風防交換・歯車調整(ヒゲゼンマイ修理含む)

2019-08-28 10:40:06 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・風防交換・歯車調整(ヒゲゼンマイ修理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より事故ででオメガ スピードマスター(Rif.3510-50)の風防が割れて時計が進むとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでの風防の割れ・ヒゲゼンマイの損傷で御座いました事で歯車調整・オーバーホールを承らせて頂きました。

スピードマスター(3510-50)は日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い)には十分な注意が必要になります。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整(部品交換含む)

2019-08-27 14:01:16 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・歯車調整(部品交換含む)を承らせて頂きました。

お得意様よりゴルフでオメガ スピードマスター(Rif.3513-50)ストップウオッチのボタンが取れて時計が動かなとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでのボタンの欠落で御座いました事で歯車調整(部品交換含む)・オーバーホールを承らせて頂きました。

スピードマスター(3513-50)は日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い)には十分な注意が必要になります。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570T)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2019-08-25 14:33:58 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570T)のオーバーホール・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より、ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570T)のメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570T)は油切れオーバーホールとキズが多いのでで全体仕上げ(ケース・ブレス)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570T)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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オメガ(OMEGA)シーマスター コスミック2000(Cal.1012/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整(錆び処理含む)

2019-08-24 13:38:56 | 時計修理オーバーホール
★オメガ(OMEGA)シーマスター コスミック2000(Cal.1012/アンティーク)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ(OMEGA)シーマスター コスミック2000(Cal.1012/アンティーク)の竜頭が抜けて時計が動かないとの事でご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、原因は摩耗・ショック・湿気(錆び)によります竜頭の劣化・内部部品の錆御座いました為、オーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。
防水性に致しましてはダイバー規格では御座いませんので日常防水時計と考えて水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要で御座います。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)シーマスター コスミック2000・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)ジュネーブ  オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16520)のオーバーホール・文字盤交換

2019-08-21 17:33:36 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16520)のオーバーホール・文字盤交換を承らせせて頂きました。

お得意様より文字盤の交換をして欲しい併せてメンテナンスをしたいとののお問合わせを頂きました。 検査の結果、油切れ・摩耗の為オーバーホール・文字盤交換承らせて頂きました。 オーバーホール料金はお得意様価格でオーバーホール代金につきましては26,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。 
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般ROLEX社より部品の供給が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為ROLEXユーザー様は大切にご使用お願い致します。

ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.16520)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX)
デイトナ (Ref.16520)オーバーホール

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オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3523-30)のオーバーホール・クロノ針取り付け・歯車調整(部品交換含む)・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2019-08-19 13:05:36 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3523-30)のオーバーホール・クロノ針取り付け・歯車調整(部品交換含む)・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりゴルフでオメガ スピードマスター(Rif.3523-30)のクロノ針が外れてしまって動かなとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックの為にクロノ針が外れ内部部品の損傷で御座いました事で歯車調整(部品交換含む)・オーバーホールを承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ スピードマスター トリプルカレンダー・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2019-08-16 15:14:39 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・ゼンマイ交換・機止めネジ交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3510-50)の竜頭が取れて動かなとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックによりますゼンマイ切れ(破片飛び)・機止めネジの劣化で御座いました為・歯車調整(部品交換含む)・オーバーホールを承らせて頂きました。


また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホール・水入り(錆び修理)・歯車調整(部品交換含む)

2019-08-14 01:43:18 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホール・水入り(錆び修理)・歯車調整(部品交換含む)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3513-50)を間違って洗濯機で洗ってしまって動かなとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、機械内部の水入りの為部品の錆び・劣化で御座いました事で錆修理・歯車調整(部品交換含む)・オーバーホールを承らせて頂きました。

スピードマスター(3513-50)は日常防水時計で御座いますので水(雨・汗・手洗い)には十分な注意が必要になります。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


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ロレックス(ROLEX) デイデイト (Ref.18038A/ダイヤ付き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整修理・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2019-08-13 12:38:34 | 時計修理オーバーホール
★ロレックス(ROLEX) デイデイト (Ref.18038A/ダイヤ付き)のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整修理・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(デイデイト)のメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイデイト (Ref.18038A)はショック・摩耗の為にゼンマイ切れ内部部品の劣化で歯車調整修理と18K(18金)キズが多いのでで全体仕上げ(ケース・ブレス)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイデイト (Ref.18038A)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16014)のオーバーホール・竜頭交換・2番車交換・歯車調整修理・ブレス取り付け・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2019-08-12 12:48:41 | 時計修理オーバーホール
★ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16014)のオーバーホール・竜頭交換・2番車交換・歯車調整修理・ブレス取り付け・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より、古いロレックスのメンテナンスをして欲しいメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトジャスト(Ref.16014)は摩耗の為に竜頭の損傷劣化交換・2番車摩耗交換・内部部品の劣化で歯車調整修理・ブレス取り付け・キズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト(Ref.16014)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


ロレックス オーバーホール
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チュードル (TUDOR)オイスターデイト (Ref.7966/デカバラ)のオーバーホール・2番車交換・ゼンマイ交換・歯車調整、併せてご希望で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2019-08-11 15:58:46 | 時計修理オーバーホール

チュードル (TUDOR)オイスターデイト (Ref.7966/デカバラ)のオーバーホール・2番車交換・ゼンマイ交換・歯車調整、併せてご希望で全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らさせて頂きました。

お客様よりネットで買われたチュードル (TUDOR)オイスターデイト (Ref.7966/デカバラ)が動かなくなったとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたチュードル TUDOR (Ref.7966/デカバラ)はショック・摩耗によっての部品の損傷で2番車の摩耗・ゼンマイ切れ等内部部品の損傷で御座いました。

現在はアンティークチュードルの代理店が存在し無い為交換部品入手は難しくなっています為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。  
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル・ロレックスのオーバーホール、アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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チュードル・ロレックスオーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト レディス(Ref.69173)のオーバーホール・竜頭交換・風防交換・チューブ交換・日付板交換・歯車調整修理(針取り付け含む)

2019-08-10 11:34:15 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト レディス(Ref.69173)のオーバーホール・竜頭交換・風防交換・チューブ交換・日付板交換・歯車調整修理(針取り付け含む)を承らせせて頂きました。

お得意様より、事故で時計が動かないとの事でメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス デイトジャスト(Ref.69173)はショック・摩耗の為に竜頭の損傷・風防損傷・日付板交換・内部部品の劣化で歯車の調整修理(針取り付け含む)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス デイトジャスト(Ref.69173)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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