ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・2番車交換・3番車交換・巻き上げ車交換・切り換え車交換・パッキン交換・歯車調整

2020-05-21 13:24:32 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)のオーバーホール・2番車交換・3番車交換・巻き上げ車交換・切り換え車交換・パッキン交換・歯車調整、キズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅡ (Ref.16570)の事故で動かないいのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・摩耗に寄ります内部部品の劣化・損傷で御座いましたので部品の交換、パッキン交換、併せて全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス エクスプローラーⅡ (Ref.16570)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス エクスプローラーⅡ オーバーホール
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・2番車交換・3番車交換・巻き上げ車交換・切り換え車交換

2020-05-18 15:23:15 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・2番車交換・3番車交換・巻き上げ車交換・切り換え車交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16233G)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショックに寄ります2番車・3番車・巻き上げ車・切り換え車の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.16233G)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス デイトジャスト オーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB33S)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換

2020-05-13 10:33:21 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB33S)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB33SS)が動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・ショックに寄りますゼンマ切れで御座いました為、部品の交換・オーバーホールと歯車調整を承らせて頂きました。


ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ(Rif.BB33SS)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ オーバーホール
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ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ(Rif.CH35S)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)

2020-05-11 11:14:46 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ(Rif.CH35S)のオーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフを落として動かないとの事でご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・ショックによりますゼンマイ切れが原因で御座いました為、オーバーホール・ゼンマイ交換・パッキン交換と全体的にキズが多い為併せてを全体仕上げ(磨き)承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。



ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ クロノグラフ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)のオーバーホール・ゼンマイ交換

2020-05-04 16:33:03 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)のオーバーホール・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックによりますゼンマイ切れの為、交換を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱いので特に注意が必要で御座います、スポーツなどゴルフ・テニス等々はご使用にならないで下さい。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)スピードマスター トリプルカレンダー(Rif.3521-20)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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オメガ(OMEG)スピードマスター(Rif.3510-50)のスモールセコンド針修理等

2020-04-30 15:02:02 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のスモールセコンド針修理等々を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-50)スモールセコンド針が取れたので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックによります針の脱落の為、修理を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱いので特に注意が必要で御座います、スポーツなどゴルフ・テニス等々はご使用にならないで下さい。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116203)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換

2020-04-27 14:53:09 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116203)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・香箱芯交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.116203)が計が調整が悪く
動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショック・摩耗に寄りますゼンマイ切れ・香箱芯劣化での不良の止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.116203)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7992)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・歯車調整

2020-04-24 12:12:22 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7992)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お客様より、チュードル(TUDOR)オイスター デイト(Rif.7992)の風防が転んでキズが付き時計は動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショックでの部品の損傷(風防交換)の為交換とパッキンの交換・歯車調整をさせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
現在アンティークチュードルの代理店は御座いませんので丁寧に大切にご使用下さい。

チュードル(TUDOR)(アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ車交換

2020-04-21 11:32:29 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ車交換を承らせせて頂きました。

お得意様より、ロレックス シードゥエラー (Ref.16600)調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりした シードゥエラー (Ref.16600)は油切れ・部品の摩耗の為の部品交換を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス シードゥエラー (Ref.16600)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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ロレックス シードゥエラー オーバーホール
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3515-20/デイト)のオーバーホール・切り換え車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換

2020-04-18 12:33:38 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3515-20/デイト)のオーバーホール・切り換え車交換・ゼンマイ交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3515-20/デイト)が動かない為、修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・ショックによります部品の摩耗と劣化に寄りますゼンマイの交換、アンクル交換、パッキン交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3515-20)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・3番車交換

2020-04-16 14:34:09 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・3番車交換を承らせて頂きました。

お客様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16234)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショック・摩耗に寄ります止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


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ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ車交換・ローター芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)

2020-04-13 15:06:49 | 時計修理オーバーホール

ロレックス(ROLEX) シードゥエラー (Ref.16600T)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ車交換・ローター芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせせて頂きました。

お得意様より、ロレックス シードゥエラー (Ref.16600T)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりした シードゥエラー (Ref.16600T)は油切れ・部品のショック・摩耗の為の部品交換、オーバーホールとキズが多いとの事で全体仕上げ(ケース・ブレス)を承らせていただきました。 オーバーホール代金につきましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  


ロレックス シードゥエラー (Ref.16600T)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) GMTマスター(Ref.16700)のオーバーホール・パッキン交換・ローター芯交換・アンクル交換

2020-04-12 11:48:15 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) GMTマスター(Ref.16700)のオーバーホール・パッキン交換・ローター芯交換・アンクル交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) GMTマスター(Ref.16700)時計の動作が悪く止まるのでのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗の為にオーバーホール・パッキン交換・ローター芯交換・アンクル交換を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス GMTマスター・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.116520)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換

2020-04-09 15:32:30 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトナ (Ref.116520)のオーバーホール・巻き上げ車交換・パッキン交換を承らせせて頂きました。

お得意様より時計の調子が悪いので修理をして欲しい又キズが多いので併せて全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 検査の結果、油切れ・摩耗の為に巻き上げ車交換・オーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました。 オーバーホール料金はお得意様価格でオーバーホール代金につきましては26,990円(消費税込み)でございました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。 
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、
先般ROLEX社より部品の供給が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為ROLEXユーザー様は大切にご使用お願い致します。

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オメガ(OMEGA) シーマスター (Rif.161.010/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・歯車調整

2020-04-07 13:15:50 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA) シーマスター (Rif.161.010/アンティーク)のオーバーホール・風防交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、オメガ(OMEGA) シーマスター(Rif.161.010/アンティーク)の風防にひび割れが有りズが時計が動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショック・摩耗の為オーバーホール・風防交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(OMEGA)より入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 

  


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