ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

IWC シャウハウゼン(アンティーク)の オーバーホール・風防交換・2番車交換・機止め座交換・歯車調整修理

2020-09-29 13:10:50 | 時計修理オーバーホール
IWC シャウハウゼン(アンティーク)の オーバーホール・風防交換・2番車交換・機止め座交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様がIWC シャウハウゼン(アンティーク) の風防が割れて動かないのでメンテナンスをお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・ショック・摩耗での劣化で御座いました為オーバーホール・風防交換・2番車交換・機止め座交換・歯車調整修理を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC シャウハウゼン オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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〒203-0053 東京都東久留米市本町1-12-15
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オメガ(OMEGA) アンティークのオーバーホール(針取り付け)・パッキン交換・歯車調整

2020-09-26 15:09:03 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA) アンティークのオーバーホール(針取り付け)・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、オメガ(OMEGA) アンティーク針が脱落して動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・ショックの為で御座いましたのでオーバーホール(針取り付け)・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(OMEGA)より入手が難しく・アンティークに致しましては入手が出来ない為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 

  


オメガ アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
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ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル (Ref.76030/レディス)のオーバーホール・パッキン交換

2020-09-23 04:47:04 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル (Ref.76030/レディス)のオーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル(Ref.76030/レディス)が調子が悪いのででメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れで御座いましたのでオーバーホールを承らせて頂きました、
オーバーホール価格はお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。

ロレックス オイスターパーペチュアル(Ref.76030/レディス)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・機止めネジ交換・歯車調整

2020-09-21 12:46:22 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ付き)のオーバーホール・パッキン交換・機止めネジ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ付き)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・摩耗に寄ります機止めネジの劣化・損傷で御座いましたのでオーバーホール・部品交換、を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
 
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
  


ロレックス デイトジャスト(Ref.69173G/ダイヤ付き)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30/デイト)のオーバーホール・小鉄車交換・パッキン交換

2020-09-17 10:28:37 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30/デイト)のオーバーホール・小鉄車交換・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3513-30/デイト)が動かない為、修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・ショックによります部品の摩耗と劣化に寄ります小鉄車交換、パッキン交換を承らせて頂きました、
オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。


機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。


オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3513-30)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。



オメガ スピードマスター オーバーホール
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ブライトリング BREITLING ナビタイマー モンブリラン ダトラ (Rif.A21330)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・ネジ板交換・機止め板交換・プッシュボタン修理

2020-09-14 15:09:19 | 時計修理オーバーホール
ブライトリング BREITLING ナビタイマー モンブリラン ダトラ (Rif.A21330)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・ネジ板交換・機止め板交換・プッシュボタン修理を承らせて頂きました。

お得意様よりブライトリング BREITLING ナビタイマー モンブリラン ダトラが動かないとの事でお問合わせが有りました。 検査の結果、ショック(部品損傷)・油切れが原因で御座いました為、オーバーホール、部品の交換、歯車調整を承らせて頂きました。オーバーホール代金はお得意様価格で26,990円(消費税込み)で御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


ブライトリング BREITLING ナビタイマー モンブリラン ダトラ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB38SS)のオーバーホール・パッキン交換・4番車交換・切り換え車交換・ゼンマイ交換

2020-09-10 13:52:01 | 時計修理オーバーホール
ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB38SS)のオーバーホール・パッキン交換・4番車交換・切り換え車交換・ゼンマイ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりブルガリ(BVLGARI)ブルガリ(Rif.BB38SS)が動かないとの事でお問合わせを頂きました。 
検査を致しました処、油切れ・ショック・摩耗に寄ります部品劣化の為、4番車交換・切り換え車交換・ゼンマイ交換踏等の交換・オーバーホールと歯車調整、を承らせて頂きました。


ブルガリ(BVLGARI)ブルガリ (Rif.BB38SS)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-61)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)

2020-09-08 15:48:20 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-61)のオーバーホール・竜頭交換・巻き芯交換・全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3510-61)竜頭が抜けて動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、摩耗・ショックによります部品の劣化の為、竜頭交換・巻き芯交換、キズが多いとの事で併せて全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)を承らせて頂きました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。

またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。

オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-61)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ スピードマスター オーバーホール
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タグ・ホイヤー TAG HEUER カレラ タキメーター クロノグラフ デイデイト(Ref.CAV2A10)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・リセットハンマー交換・歯車調整

2020-09-05 14:45:36 | 時計修理オーバーホール
タグ・ホイヤー TAG HEUER カレラ タキメーター クロノグラフ デイデイト(Ref.CAV2A10)のオーバーホール・パッキン交換・ゼンマイ交換・リセットハンマー交換・歯車調整を承らせて頂きました。
お客様が時計が動かなくプッシュボタンも不良との事でお問い合わせを頂きました。検査の結果、お預かりしたタグ・ホイヤー TAG (Ref.CAV2A10)は油切れ・部品の摩耗・劣化の為にオーバーホールと部品の交換・錆の為の修理を承らせていただきました。

ブランドウオッチ・アンティークウオッチ・ヴィンテージウオッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。


▲タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール


タグホイヤー(TAGHEUER)オーバーホール
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IWC GST クロノグラフ(Rif.3707) オーバーホール・パッキン交換

2020-09-01 11:01:13 | 時計修理オーバーホール
IWC GST クロノグラフ(Rif.3707) オーバーホール・パッキン交換を承らせて頂きました。

お得意様がIWC パイロット GST クロノグラフ(Rif.3707)の定期点検をして欲しいとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れで御座いましたのでオーバーホール・パッキン劣化での交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様値引きで26,990円(消費税込み)で御座いました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC GST クロノグラフ(Rif.3707)オーバーホール・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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