
お得意様より、ロレックス(ROLEX) デイトジャスト(Ref.16013)が計が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、ショック・摩耗に寄ります3番車の劣化・損傷での止まりで御座いましたのでオーバーホール・部品交換を承らせて頂きました、オーバーホールに致しましてはお得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。

ロレックス デイトジャスト(Ref.16013)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。

お客様よりハミルトン(HAMILTON) カーキ タキマイラー クロノグラフのクロノ針が脱落して動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、ショックによります部品の破損で御座いました為オーバーホール・クロノ針交換・パッキン交換をさせて頂ました。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
ハミルトン(HAMILTON) カーキ タキマイラー クロノグラフ・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。

お客様より、ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイト(Ref.6517/アンティーク)が調子が悪く竜頭もねじ込めないとの事でメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、摩耗・ショックに寄ります部品の劣化・摩耗で御座いましたので部品の交換、併せて歯車調整を承らせて頂きました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
ロレックス オイスターパーペチュアル(Ref.6517/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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お得意様よりオメガ スピードマスター (Rif.3519-50)がブレスが外れてボタンを紛失して動かないので修理をして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗によります部品の劣化の為、プッシュボタン修理・カンヌキ交換・バネ取り付けとキズが多いとの事で併せて全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。
オメガ(OMEGA)スピードマスター (Rif.3510-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
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