★ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)のオーバーホール・4番車交換・パッキン交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
お客様より、ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)が調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄ります4番車の摩耗劣化で御座いましたので部品の交換、パッキン交換と、併せてキズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
ロレックス ヨットマスター(Ref.16622)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
お客様より、ロレックス(ROLEX) ヨットマスター(Ref.16622)が調子が悪いのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・磨耗に寄ります4番車の摩耗劣化で御座いましたので部品の交換、パッキン交換と、併せてキズが多いので全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
交換部品に致しましてはメーカー(ROLEX)が出荷を停止した為ユーザー様は丁寧にご使用下さい(純正品の流通部品は御座います)。 機械式の時計に致しましてはショックに弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。
ロレックス ヨットマスター(Ref.16622)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチの
オーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。