ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

IWC ポートフィノ(Rif.3513)オーバーホール

2018-12-24 13:45:00 | 時計修理オーバーホール
▲IWC ポートフィノ オーバーホール

IWC ポートフィノのオーバーホール・針交換・切り替え車交換・巻き上げ車交換・錆び修理・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。

お客様が時計の針が錆びて動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、水入り(錆び)での止まりで御座いましたのでオーバーホール・針交換・切り替え車交換・巻き上げ車交換・錆び修理・全体仕上げ(磨き)を承らせて頂きました。
  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC ポートフィノ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール
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オメガ スピードマスター オーバーホール(Rif.3513-50)

2018-12-20 12:00:32 | 時計修理オーバーホール

▲オメガ スピードマスター オーバーホール(Rif.3513-50)

オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)のオーバーホールを承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3513-50)の定期メンテナンスのお問合わせを頂きました、油切れでのオーバーホールをうけたまわりました価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スポーツ (Rif.LCV38S)オーバーホール

2018-12-18 14:00:11 | 時計修理オーバーホール

▲ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スポーツ (Rif.LCV38S)オーバーホール

ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スポーツ (Rif.LCV38S)のオーバーホール・2番車交換・3番車交換・金具修理を承らせて頂ました。

お客様より時計が止まり金具が外れて動かないとのお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・摩耗で2番車劣化・3番車劣化・金具の劣化で交換・修理をさせて頂ました。
先般メーカー(ブルガリ)が部品の供給を停止した為部品の入手は難しくなりましたのでブルガリをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
また機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


ブルガリ (BVLGARI) ディアゴノ スポーツ(Rif.LCV38S)・アンティークウォッチ・ビィンテージウォッチの
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お得意様のロレックス(ROLEX)オイスターデイト プレシジョン(Ref.6694)オーバーホール

2018-12-17 14:28:02 | 時計修理オーバーホール

▲ロレックス(ROLEX)オイスターデイト プレシジョン(Ref.6694) オーバーホール


ロレックス(ROLEX)オイスターデイト プレシジョン(Ref.6694)のオーバーホールを承らせて頂きました。

お得意様より定期メンテナンスをして欲しいとの事でご連絡を頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス(ROLEX)オイスターデイト プレシジョン(Ref.6694)は油切れで御座いました為オーバーホールをうけたまわらせて頂きました、オーバーホール価格は御得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
ロレックスに致しましては現在はメーカーより部品の入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  

ロレックス(ROLEX)オイスターデイト プレシジョン(Ref.6694)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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IWC ポルシェデザイン オーシャン2000 オーバーホール

2018-12-16 15:12:54 | 時計修理オーバーホール
▲IWC ポルシェデザイン オーシャン2000 オーバーホール

IWC ポルシェデザイン オーシャン2000(Rif.3504)のオーバーホール・3番車交換・コハゼバネ交換・小鉄車交換を承らせて頂きました。

お得意様が時計が動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・部品の摩耗での止まりで御座いましたのでオーバーホール・3番車交換・コハゼバネ交換・小鉄車交換を承らせて頂きました。  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC ポルシェデザイン・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイト(Ref.69160) オーバーホール

2018-12-14 11:42:01 | 時計修理オーバーホール

▲ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル デイト(Ref.69160) オーバーホール


ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル デイト(Ref.69160)のオーバーホールを承らせて頂きました。

お得意様よりメンテナンスをして欲しいとの事でお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル デイト(Ref.69160)は油切れで御座いました為オーバーホールをうけたまわらせて頂きました、オーバーホール価格は御得意様価格で15,990円(消費税込み)で御座いました。
ロレックスに致しましては現在はメーカーより部品の入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  

ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル デイト(Ref.69160)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3511-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付け内部部品交換を承らせて頂きました

2018-12-13 12:50:29 | 時計修理オーバーホール
▲オメガ スピードマスター オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3511-50)のオーバーホール・プッシュボタン取り付け・切り換え車交換・2番車交換・3番車交換・4番車交換・全体仕上げ(ケース・ブレス磨き)を承らせて頂きました。
お客様よりオメガ スピードマスター(Rif.3511-50)ボタンが取れて動かないとの事でお問合わせが有りました、原因は強いショックによるボタン取れ・内部部品損傷の止まりで御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)オーバーホール・2番車交換・3番車交換・4番車交換・ブレス修理を承らせて頂きました

2018-12-12 16:04:37 | 時計修理オーバーホール
▲ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)オーバーホール・2番車交換・3番車交換・4番車交換・ブレス修理


ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)のオーバーホール・2番車交換・3番車交換・4番車交換・ブレス修理を承らせて頂きました。

お得意様よりブレスが切れて時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)はショック・摩耗によりオーバーホール・2番車交換・3番車交換・4番車交換・ブレス修理を承らせて頂きまました。
ロレックスに致しましては現在はメーカーより部品の入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  

ロレックス(ROLEX) デイトジャスト (Ref.16234)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・機止めネジ交換を承らせて頂きました

2018-12-11 16:55:17 | 時計修理オーバーホール
▲オメガ スピードマスター オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3510-50)のオーバーホール・竜頭取り付け・機止めネジ交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガスピードマスター(Rif.3510-50)の竜頭が取れて動かないとの事でお問合わせが有り、原因はショックによる竜頭取れ・止まりで御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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ロレックス(ROLEX) GMTマスター (Ref.16710)オーバーホール・竜頭取り付け

2018-12-10 13:03:30 | 時計修理オーバーホール
▲ロレックス(ROLEX) GMTマスター (Ref.16710)オーバーホール・竜頭取り付け


ロレックス(ROLEX) GMTマスター (Ref.16710)のオーバーホール・竜頭取り付けを承らせて頂きました。

お得意様より竜頭が取れて紛失し時計が動かないとのお問合わせを頂きました。
検査の結果、お預かりしたロレックス(ROLEX)GMTマスター (Ref.16710)は油切れ・ショックが原因での竜頭の紛失で御座いました。
ロレックスに致しましては現在はメーカーより部品の入手が不可な為ユーザー様は丁寧にご使用下さい。 機械式の時計に致しましてはショックに非常に弱く、また2~3年で油が切れ4年で枯れてしまいますので部品の劣化・摩耗には特に注意が必要です。  

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IWC インジュニア アンティーク オーバーホール

2018-12-09 15:22:38 | 時計修理オーバーホール
▲IWC インジュニアオーバーホール

IWC インジュニア(アンティーク)のオーバーホール・ラグロー付け修理・風防交換・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様が時計のベルトが取れてが動かないとの事でお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れでの止まり・ショック、摩耗での損傷でで御座いましたのでオーバーホール・ラグローの付け修理・風防交換・ゼンマイ交換・歯車調整を承らせて頂きました。  
先般メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC インジュニア・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ(OMEGA)スピードマスター(Cal.175.0032)のオーバーホール・プッシュボタンリセットレバー交換・リセットバネ交換・クロノ12時間車交換を承らせて頂きました

2018-12-06 10:06:09 | 時計修理オーバーホール

▲オメガ スピードマスター オーバーホール

オメガ(OMEGA)スピードマスター(Cal.175.0032)のオーバーホール・プッシュボタンリセットレバー交換・リセットバネ交換・クロノ12時間車交換を承らせて頂きました。

お得意様よりオメガスピードマスター(Cal.175.0032)が針取れて動かないとの事でお問合わせが有り、原因はショック・経年摩耗による止まり・劣化で御座いました。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。
またストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります。


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