ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等ブランドウォッチ オーバーホール修理例 ブログ

東京都東久留米市 街の時計修理屋 ロレックス・オメガスピードマスター・IWC・ブルガリ・チュードル等:Jパーソンズ

IWC オールドインター シャウハウゼン (Cal.C89/1950年代)オーバーホール・歯車調整修理

2024-01-29 12:23:49 | 時計修理オーバーホール
IWC オールドインター シャウハウゼン (Cal.C89/1950年代)オーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様がIWCオールドインター シャウハウゼン (Cal.C89/1950年代)を頂いたが動かないので修理をお願いしたいとお問合わせを頂きました。
検査を致しました処、油切れ・湿気(錆び)・部品の摩耗・劣化で御座いましたのでオーバーホール、オールドムーブで部品現存しなく廃盤の為歯車調整理修理を承らせて頂きました。

★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。
  
メーカー(IWC)が部品の供給を停止した事で部品の入手は不可になりましたのでIWCをご使用のオーナー様は丁寧にご使用下さい。
機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


IWC オールドインター シャウハウゼン (Cal.C89/1950年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。


IWCオーバーホール
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ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチユアル (Rif.6085/1950年代/アンティーク)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)

2024-01-28 13:29:21 | 時計修理オーバーホール
ロレックス(ROLEX) オイスター パーペチユアル (Rif.6085/1950年代/アンティーク)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より、ロレックス(ROLEX) オイスター オイスター(Rif.6085/1950年代/アンティーク)が動かないのでメンテナンスをして欲しいとのご連絡を頂きました。
検査の結果、油切れ・錆び・部品摩耗劣化で御座いましたがアンティークで部品が現存しない為、歯車調整修理(錆処理含む)を承らせて頂きました。
 

★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。


ロレックス オイスター パーペチユアル(Rif.6085/1950年代)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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ロレックス オイスター パーペチユアル オーバーホール
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チュードル(TUDOR) レンジャー (Rif.9050/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-01-27 13:57:19 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR) レンジャー (Rif.9050/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)レンジャー (Rif.9050/小バラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)レンジャー (Rif.9050/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.501 /1950年代製) のオーバーホール・竜頭交換・歯車調整(錆処理含む)

2024-01-26 14:38:19 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.501 /1950年代製) のオーバーホール・竜頭交換・歯車調整(錆処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.501 /1950年代製) の竜頭が取れてが動かなくなってしまったので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・劣化・摩耗・錆び(湿気)によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・竜頭交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。

オメガ(OMEGA)コンステレーション(Cal.501 /1950年代製) ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ コンステレーションオーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製/ビンテージ)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)

2024-01-25 12:40:02 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製/ビンテージ)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製/ビンテージ)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆が甚大な場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製/ビンテージ)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)オイスター デイト (Rif.7934/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・歯車調整修理

2024-01-24 13:52:35 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター デイト (Rif.7934/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター デイト (Rif.7934/小バラ/1960年代製)の竜頭が閉まらなく動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・竜頭交換・チューブ交換・パッキン交換・歯車調整を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター デイト (Rif.7934/小バラ/1960年代製)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・部品交換・歯車調整修理(錆び処理含む)

2024-01-23 11:47:39 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・部品交換・歯車調整修理(錆び処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・部品交換(風防取り付け・ガンギ車等々)・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆が甚大な場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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オメガ(OMEGA)シーマスター300 (Ref.162.024/1960年代製) のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整(錆処理含む)

2024-01-22 10:54:52 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)シーマスター300 (Ref.162.024/1960年代製) のオーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整(錆処理含む)を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)オメガ(OMEGA)シーマスター300 (Ref.162.024/1960年代製) が動かなくなってしまったので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・ショック・摩耗・錆び(湿気)によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・ゼンマイ交換・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。

オメガ(OMEGA)シーマスター300 ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ シーマスター オーバーホール
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チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)

2024-01-21 11:44:45 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆び処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります(特に錆が甚大な場合が多いです)。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7928/小バラ/1960年代製)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



チュードル オーバーホール
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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7995/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)

2024-01-20 13:43:09 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7995/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7995/デカバラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び(湿気)・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンスレンジャー(Rif.9050/小バラ/1966年)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7995/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)

2024-01-20 13:43:09 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7995/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター プリンス(Rif.7995/デカバラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び(湿気)・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンス (Rif.7995/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理(錆処理含む)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7924/小バラ/1966年製)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-01-19 13:57:02 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7924/小バラ/1966年製)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)サブマリーナ(Rif.7924/小バラ/1966年製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、錆び・油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整(錆び処理含む)を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティーク時計の修理は部品の入手が大変難しくなっています、修理が出来ても高額の場合が有ります。
★最近ビンテージ チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


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オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック デイト のオーバーホール・歯車調整

2024-01-18 13:59:48 | 時計修理オーバーホール
オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック デイト のオーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました。

お得意様より形見のオメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミックが動かなくなってしまったので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。 
検査を致しました処、動かない原因は油切れ・摩耗・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。

オメガ(OMEGA)オメガジュネーブ ダイナミック ・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
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オメガ ジュネーブ ダイナミック オーバーホール
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チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト レンジャー(Rif.7964/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理承

2024-01-17 15:42:25 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト レンジャー(Rif.7964/デカバラ/1960年代製)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト レンジャー(Rif.7964/デカバラ/1960年代製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)プリンス オイスターデイト レンジャー(Rif.7964/デカバラ/1960年代製)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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チュードル(TUDOR)オイスター プリンス レンジャー(Rif.9050/小バラ/1966年製)のオーバーホール・歯車調整修理

2024-01-16 13:24:44 | 時計修理オーバーホール
チュードル(TUDOR)オイスター プリンス レンジャー(Rif.9050/小バラ/1966年製)のオーバーホール・歯車調整修理承らせて頂きました。

お得意様より、チュードル(TUDOR)オイスター プリンス レンジャー(Rif.9050/小バラ/1966年製)が動かないので修理をお願いしたいとのお問合わせを頂きました。 時計の検査させて頂きました処、油切れ・摩耗・劣化の為オーバーホール・歯車調整を承らせて頂きました、オールドキャリバーで部品の供給が停止し絶番の為歯車調整を承りませて頂きました。


★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)で修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が難しくなっています、修理が出来ても
 高額の場合が有ります。
★最近チュードルにつきましては最近とても人気が出て参りましたので大切にご使用ください。

機械式の時計に致しましてはショックに弱く2年~3年に1回メンテナンス(オーバーホールを)しませんと汚れ・油切れ(4年で油が枯れます)・部品の焼付け等々により誤作動または稼動しなくなる場合があり, それが続くと時計の部品に対しても良くありません(故障の原因になります/部品の摩耗・劣化による部品交換等々)。


チュードル(TUDOR)オイスター プリンスレンジャー(Rif.9050/小バラ/1966年)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私どもJパーソンズにぜひお任せください。



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