和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

スクエニ大赤字。

2024-04-30 22:06:00 | いつもの日記。
スクエニの赤字がとんでもないとか何とか。

まあ、あんま詳しくは見てないんですが。


でも、今後のゲーム開発に影響するレベルらしいよ。

ファンの中には

「ドラクエ12開発中止もあり得るのでは?」

なんて懸念する人もいるくらい。


まあさすがにそれはないと思いますが、

FF17は分からんよな。

もうFFは16でファイナルになったりして。

赤字の大元がこのシリーズやろ。

個人的には、FF17はHD-2Dでも構わんよ!


とにかく、ひとつの転換点になるかもしれませんね。

面白いゲームが作れないわけではないので、

身の丈にあった計画を立てて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち読んだり読まなかっ... | トップ | ワルプルギスの夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿