和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

【DQX】チーム加入。

2017-10-22 21:13:43 | いつもの日記。
ついに!

チームに加入しましたよ!


まだできたばかりのチームで、4人くらいしかいないんですが

チャットがウザがられなさそうでいいです。


いやー、ずっと誘い待ちだったんだ。

誰か声かけてくれないかな、と消極的なことを思って

2ヶ月位プレイしていました。


で、今日やっと話しかけてくれた。

ありがたやありがたや。


そういうわけで、俄然オンラインゲームっぽくなってきたよ!


ドラクエは、スマホの便利ツールでゲーム内の人と

チャットできるので素敵ですね。

いちいちゲームを立ち上げる必要がない。


まだ他メンバーとのレベル差が大きすぎるので、

一緒に何かするというのも難しいみたい。

取り敢えずストーリー進めなきゃ。


アンルシアは好みっぽいキャラなので楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も知らない。 | トップ | 今月の「このマンガがすごい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿