和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今月の「このマンガがすごい! オンナ編」に異変。

2017-10-22 21:35:50 | いつもの日記。
「Spotted Flower(3)」

が、今月の「このマンガがすごい! オンナ編」

にランクインしてたんですが・・・。


女性向けだったの!?


ゴリゴリの青年マンガだと思ってました・・・。

いや、今でもそう思ってる。


何でオンナ編にランクインしたかな?

白泉社だから?

いや、白泉社ってアニマル出してるとこだし。

はなゆめが全てだと思うなよ?


まあ、何にしても世間から認知されているようで。

よかったんじゃないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DQX】チーム加入。 | トップ | ミニスーパーファミコン、安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿