和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「バニーガーデン」動画、消される。

2024-06-20 14:30:50 | いつもの日記。
ホロライブの「バニーガーデン」動画が消されましたが、

にじさんじも同様の判断をしたようですね。


なーんでよー。

Youtubeにbanされるから?

それともただの企業イメージのため?


バニーガーデン程度のエロであーだこーだ言うのは

非常に情けない。

18禁でもないぞあれ。

表現の自由どうなってんだ。


最近こういう表現規制強まってるよね。

18禁サイトで特定のクレジットカードが使えなくなったり。

あるいは、18禁コンテンツ自体をなくしたり。


なーにがクールジャパンだよ。

こういうエログロをどんどん推していくのが本筋じゃねえの?

エンタメの基本だよ、エログロは。

そうやって裾野を広げて、

その中から一握り、鬼滅の刃や呪術廻戦が出てくるんだよ。

エンタメは「選択と集中」じゃねえんだわ!


不健全なものもひっくるめて、全部に投資すべき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩、終わり。 | トップ | 「マリス」のアクセント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿