和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「次にくるマンガ大賞2024」投票始まってますね。

2024-06-21 16:52:12 | いつもの日記。
「次にくるマンガ大賞2024」投票始まってますね。


いずみも投票したよ!

是非みなさんも。


週刊少年ジャンプの新連載が大体ノミネートされてるの見ると、

ジャンプはやっぱすげーなと思うのです。

「グリーングリーングリーンズ」終わっちゃったけどな!

終わっちゃった作品を「次にくる」と言っちゃう切なさ。


ともかく、推し作品をここで投票したり、

新しい発見をしたりするといいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「○話まで見て」はもう通じな... | トップ | すぐ誤嚥する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿