和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

PCデスク新調、その後。

2024-08-09 14:44:40 | いつもの日記。
PCデスク新調したって話ししたよね。


概ねいい感じなんだけど、

キーボードを置く位置が狭いのが難点。

ほら、キーボードって、置ければOK、というわけじゃないじゃない。

手首を置くスペースも欲しいわけ。

そうなると、ちょっと狭いかなぁ・・・。


ディスプレイに少し干渉する感じで置けば、

まあギリギリいけるかな、という感じになることは分かりました。

これで何とか・・・!


他は文句ないです。

収納力も強化されたし。

フィギュアも少しくらい飾りたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず第一弾ということで。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿