和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

10万円の使いみち。

2020-04-23 10:23:38 | いつもの日記。
政府支給の10万円。

受け取り拒否するのが偉いとかかっこいいとかいう

話になってるね。

なんでやねん。


いずみは普通に貰うよ!

そして使うよ!


そもそもさー、辞退したところで、国に行くんでしょその金。

それ、お金消えてるやん。

流通させてなんぼでしょ、お金なんて。


あと、国を信用してないから国に戻すなんて発想がない。

絶対自分で使った方が有用だと思う。


というわけで、貰える人は貰っとくべきだと思うんです。

それでも気になる人は寄付でもすりゃいいんじゃねーの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「推しの子」開始。 | トップ | してやられたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿