和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「推しの子」開始。

2020-04-23 09:46:21 | 読書感想文。
連載開始前から気になってた「推しの子」が

ジャンプ+に特別掲載。

これ、1話目だけかな?


いやー、いい1話目だったんじゃないかな。

ほぼ完璧でしょ。

これは面白い。


絵も可愛いし、キャラもしっかり魅せてきます。

さすが赤坂アカ×横槍メンゴ。

大物を上手く組ませたね。


転生モノ・・・なのかな。流行りの。

でも、アイドルに絞ってきたのはいいと思う。

ここからしっかりアイドルとしての活躍を

描いてくれることを期待します。


あと、あんまり重い話にならないで欲しいなーって。

コメディ部分をしっかり確保して欲しいです。

最近、かぐや様が重いので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビマスクの恐怖。 | トップ | 10万円の使いみち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿