和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ギャルごはん(10)」読了。

2020-06-26 08:13:31 | 読書感想文。
ああ、完結してしまった・・・。

というわけで、最終巻読了。


藤原ちゃんが卒業してから一気に話が進んで

あっという間にみく卒業、完結となりました。


面白かったなあ。

ちゃんと結婚まで描いてくれたのが、本当に嬉しい。

あと、最後までギャルを通してくれたのも嬉しかった。


これ、今からでもアニメ化してくれないかな?

完結後にアニメ化ってよくあるじゃん。

あんな感じで、1クール12話でさー。


とにかく、最初から最後までギャル愛が詰まった作品でした。

藤原ちゃん卒業シーンはかなりグッときたし、

オススメな作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごーごん母娘の団欒(1)... | トップ | サマーセール2020開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿