和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ネットに事実を書くな。

2022-04-30 17:25:03 | いつもの日記。
「SNSに『旅行中』の旨を書くな」

と警視庁が言ってるとか。


まあ、当たり前よなー。

防犯上の理由ですね。


こういうのもあって、いずみは匿名性が大事だと言ってるわけです。

ネット上に本当のことを書いてはいけない。

書くとしても、身元がバレないように書かなければならない。

ここでは、旅行のタイミングをずらして書くとか。

いずみも、旅行するとしたらその話は多少前後させて日記に書きます。


ネット上に個人情報を上げて得することなんかないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「2.5次元の誘惑」。 | トップ | 多様なご意見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿